適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ビンゴや争奪うp期間中でないとバーチャするのが損な気がする
スーパーケチ野郎な僕です(´∀`)ノお金がないんよー


3月は色々と出費が酷くなりそうで今から不安です…
ビンゴ期間ぐらいはバーチャしたいけど出来ないかも…


ぅう…orz



動画ですb



剛vs晶in大井セガ



大井での対戦です!


見所は2R目ラストです(・ω・)
あの謎めいた時間差はなんなんでしょうか…w


しかもサムネを設定したわけでないのに
動画が出来上がったら自然にこのサムネでした(´∀`;)


剛vs葵CPU


無意味CPU動画です、本当に無意味です…
スルーでお願いしますorz


アイリーンvsパイinフリーダム



横浜での対戦です!


最近横浜で知り合った方で、とても優しい方でした(´∀` )ノ

コメント
この記事へのコメント
ひろさん
おういえb
2抜けなんて滅多にしませんが
晶戦で壁ありだと結構考えますw

膝強いですぜーb
…エルと舜以外には…orz

アイリーンに銀球を回して
キントウンだった僕を慰めてくだしあ(T_T )
2009/03/13(Fri) 21:27 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ゆんさん
おかえりなさいませですヽ(´∀`)ノ
関係ないですが僕は今海外逃亡したい状況です(?

コマンド付きにそう言ったコメントを頂けると
とても嬉しい&ありがたいですm(__m)
最近、消して載せたほうがいいのかな…
とも考えていたので(・ω・`)
コーヒーはマックで100円ですぜ!←(意味不明
2009/03/13(Fri) 20:39 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
アキラ戦はやはり3・6ですよね。
よくあそこで2を抜けましたねwww
膝だよね・・・
ゴウはガードされても-9Fなんだから、もっとオレも膝打とう。

愛の頭上に幽霊が居ますねwww
2009/03/13(Fri) 09:57 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりですゆんです。
海外逃亡の生活から戻ってまいりました♪

コマンド付きは本当に勉強になります!!!
あと、業者に対してのコメントに吹きました。
コーヒー返してください(笑)
2009/03/13(Fri) 08:32 | URL  | ゆん #-[ 編集]
鴉さん
確かに暴れが少ない気がしました(・∀・)!
やっぱり避け抜けが出来るようになると
暴れもまた生きてくると思うので
まず避け抜けを安定させるのが大事かもしれません。

…と生意気にすみませんorz
2009/03/13(Fri) 03:19 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
多分あそこで踏みに行ってたら
落ちなかったんじゃないかな?とか思ったりします(・ω・)

ksさん動画見ましたb
僕も早く荻窪行きたいです(・ω・`)
そして強者まで落ちていんt(ry
2009/03/13(Fri) 03:17 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
アドバイスありがとうございます
もうどんどん言ってもらいたいくらいです
たしかに基本的に暴れですらまったくやらないんですよね考えてみれば・・・
奇抜な策ですか
まあいろいろためしてみます^^
2009/03/12(Thu) 22:25 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
謎の間に吹きましたwww

下抜けナイスです!

ところで先日荻窪にいったらこまくんの知り合いの方と対戦しましたよ。サブ同士の対戦ですが凄い強かったです><

動画も撮ったんで良ければどうぞ~
と宣伝してみる(すいませんorz
2009/03/12(Thu) 21:03 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
努力さん
ちょw記事に関係ないw
2つ前の記事ですねw

頭痛くなるって初めて聞きましたw
努力さんもお名前のごとく
努力してSHUさんのようになってくださいb

…と、偉そうにすみませんorz
2009/03/12(Thu) 12:04 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
あの対戦はまぁお互い色々とミスがあったりなので
おあいこと言うことにしておいてくださいw

鴉さんは基本に忠実な動きな気がしたので
あともう少し自分なりのスタイルと言うか
悪い意味でない癖っぽいものを持てれば
強くなるかも?ともふふさんと話していました(・ω・)
的確すぎるため僕から見ると
結構読みやすい感じだったので
奇抜なプレイをとりいれてみたりするといいんじゃないでしょうか。

…と、偉そうにすみませんorz
2009/03/12(Thu) 12:01 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
遅くなりました^^;
SHUさんは本当に舜使いとしては素晴らしい方ですよね@@;
頭が上がりません。
あの方の動画は見れば見るほど頭が痛くなります(苦笑)
もっと強くならないといけないとつくづく感じます(汗)
2009/03/12(Thu) 00:54 | URL  | 努力君 #mQop/nM.[ 編集]
なんだただの宣伝かwww
宣伝なんぞに一番をorz
相変わらず投げぬけがすごいです
一個目の動画のラストは相手がミスってくれて助かったって感じですねwww
この間こまさんともふふさんにほめてもらってからバーチャに以前の1億倍くらいやる気でてきましたwww
こんな僕をほめていただいてありがとうございます^^
2009/03/11(Wed) 22:25 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
業者
よかったですね


12万だけが羨ましいです
2009/03/11(Wed) 16:33 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
