適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月25日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


WBC優勝しましたね!
試合をずっと中継で見ていましたが
10回のイチローのタイムリーには感動しました(´∀`。)


かなりいい試合でした!
日本おめでとう!


…どうでもいいことなんですが
先日の記事にも韓国に勝ったと書いていたりして
ややこしくなってますねw



動画ですb



剛vsラウin横浜キャロット



横浜でのOB中、ホノルルさんとの対戦です!
全国レベルの方なのでご存知の方も多いと思います。


珍しく勝てたので録っちゃいました(´∀`;)
勝ち動画すみませんorz


でも最近になっていい勝負が出来るようになったので
それが少し嬉しかったりします(・ω・)v


昔は1Rも取れなかったのに…と思うと
自分もこれでも少しは上達してるのかなーとw


見所

・1R目途中
黒龍コンボの後ダウン投げならギリギリK.Oかな?
と思い投げ入れたら受身とられましたw
受身と言うか最速で起き上がったと言ったほうが正しいのでしょうか?
まぁとりあえず上手い人にはアレはやめたほうがよさそうです。

・3R目ラスト
減りすぎですw

・4R目途中
ラウの虎形中K+GPを水面払いでスカしてますw
コレ以外と使えますw

・最終ラウンド
せっかく上手いこと屈伸したのになにも出来ない自分…orz


剛vsレイフェイCPU


土蜘蛛動画です、すぐに終わりますw


剛vsサラCPU



同じく土蜘蛛動画ですが
サラに入るのは前回のksさんとの動画で見れるので意味ないですね…orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろさん
このカードは他の人の代行なので
この段位なんですぜー(・ω・)
ご自分のラウはもちろん称号ですb

あれは初めての状況なので詳しくわからないんですが
多分受身っぽい感じなのかと思います…
コマンド見てもしっかり入ってると思うので…

壁コンボ喰らうともうダメですorz
2009/03/27(Fri) 22:34 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
麻衣さん
おー!!コメント感謝ですm(__m)

実はちょくちょく覗かせて頂いていますw
僕のくじょたそがアイテムチケットあと3枚で
オレンジショートなのでそれをとれたら
自慢コメントしようかとか思っていましたw

中球を使うのも手なのですが
ハズレの可能性が高すぎて…orz
2009/03/27(Fri) 22:29 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ゆんさん
あのBGMは無印のでしょうか?
もう無印の記憶が薄れてきていますが…orz

僕は鉄拳やったことないのでアレですが
なんとなくわかりますw鉄拳っぽい気もしますw
まずバウンドコンボが酷く鉄拳に(ry
2009/03/27(Fri) 22:26 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
このレベルの方になると
ほとんど土蜘蛛を貰ってくれないので
基本的に使えないですねーorz

重量級には…
うーんウルフには基本的にしっかりやってればそれなりに戦えるかと。
ジェフはキツイですが確定を返し続ければなんとか…

スターパンパースさんのサラに勝てたら凄いですぜーb
2009/03/27(Fri) 22:24 | URL  | こま #xhB5F9B2[ 編集]
ホノルルさんの段位に?。
最近やってなかったんでしょうか?

1Rの黒龍コンボ~は謎ですね。
受け身取ってる感じでもないし、ダウン投げの失敗モーションがなくなったので不明ですねw
壁コン減り過ぎわろたwwww

2009/03/27(Fri) 10:45 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
こんばんゎw
こちらでゎ初めましてヾ(´ω`*)

ひろさんのところでお見かけしてましたので....遊びに来ちゃぃましたw

以前ゎブログにコメントありがとぉござぃました☆
(*´ω`)っよろしければまた覗きに来て下さぃ。
2009/03/27(Fri) 02:52 | URL  | 麻衣 #JBFGtPPo[ 編集]
まずBGMがかっこよすぎます!!☆★
長方形ステージは壁が恐いですね。。。

壁コンボは鉄拳並みのゲージの減り方ですよコレ。
久しく鉄拳を思い出しました♪
すみません、試合の内容と関係ない話で(笑)
2009/03/26(Thu) 13:23 | URL  | ゆん #-[ 編集]
今度はパソコンからwww
いやーいつみてもOMの使い方がうまい!!
僕も使えるようになりたいです
しかし土蜘蛛が見れなかったのが少し心細いですねwww
てかラウの壁コン減りすぎですねwww
やられたらたまったものじゃないですね
これだからラウはwww

最近スタンパンパースさんに勝って(相手が葵ですが)ものすごく浮かれている鴉-Versus-が通りましたwww
2009/03/26(Thu) 11:10 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
一番乗りwww

しかし携帯なので動画のコメントが…

とりあえず思ったことを言うと見た瞬間に「あれ?前と同じ?」って思いましたwww

最近剛で重量級にどう戦えば良いか分からない鴉-Versus-が通りましたwww
2009/03/26(Thu) 01:25 | URL  | 蜍-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
