適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月28日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


皆様ハッピーデイズで中球げっと!してますでしょうか?


僕はと言うと
一応先日200個とれたんですが
剛の中球アイテムは全て揃ってしまっているので
なんとも言えない感じです(・ω・`)

と言うか一昨日500円使ってないくらいで銀球200個もらえたのに
昨日大井町ラウ君とガチって2000円も使ってしまって
降格した上に争奪戦がことごとく小球って…orz

さらにモチベも下がっていて
バーチャ熱がないのと同時にお金もないですorz


モチベが下がっている理由

・お金ない

・他にやるべきことが(ry

・横浜には行かなくなる

・大井町ラウ君が引っ越す←(これ最大要因


彼が引越してしまうので
恐らく大井セガにはほとんど行かなくなります…
多分大井に行ったときにちょっと寄ってターミナル挿すぐらいになるかとw


4月以降はどなたかに誘って頂けたときにしかバーチャしなくなりそうです…
少なくとも現在はバーチャのために外出するほどのお金とモチベがないです(/_`)


本当は明日のベイエリアに彼と僕とマッハさんの3人で出る予定だったのですが
彼の引越しの日が明日とわかって急遽お断りし…(マッハさん本当にすみませんでしたorz


そんなこんななのですが
とりあえず明日は昼間ごろごろにゃーごしながら
おあだいさんが自由が丘の公式大会に行かれるようなら
僕も行きたいなーと思っていたりします(・ω・)



動画です!


剛vs鷹嵐inクラブセガ新宿西口



西セガでの対戦です!


見所は特にないですが
最後がまん出来たのは自分を褒めてあげたいです←(あほぅ


アイリーンvs葵inフリーダム



横浜での対戦です!


自分のアイリーンなんか適当すぎて見ていて嫌な気分になりますね…
すみませんorz


ジャッキーvs舜in横浜キャロット



同じく横浜での対戦です!


ビンゴデイズのときは
相手の方がノーカードでも
こちらは空いていない番号がどんどん空くだけなのでお得ですねw


むしろカード有りの相手よりもビンゴする上では効率がいいです(´∀`;)
カード有り同士だとよく数字がダブるのが面倒です…

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(Wed) 19:18 |   |  #[ 編集]
マッハさん
ぜひお願いしますですm(__m)

ただ来月だと彼が来られるか微妙なところだったりします…orz
2009/03/31(Tue) 23:49 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
雷さん
彼は多分車での遠征を楽しみにしていると思うので
僕もついていくつもりですw
もしかしたら幕張遠征第二回もあるかm(ry

最近の僕は
ビンゴフェスタだ!やろう!
と言うより
あ、ビンゴでも争奪祭でもないからやる意味ないや
の気持ちのほうが大きかったりしますw
ただビンゴ週間はなにかと忙しかったりする不思議…orz
2009/03/31(Tue) 23:48 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ゆんさん
僕自身がどこかへ行くのではないので
多分気持ちに少し差があるかもしれませんが
それでも誰かと別れと言うのは寂しいですよね(・ω・`)

ただゆんさんは大阪の方のぶんも
肉弾。の方々が対戦相手してくれると思いますぜb
僕なんかでもよかったら呼び出してくださいw
廃人なネガティブ江戸っこですがよろしくお願いしますですw
2009/03/31(Tue) 23:45 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
まぁ僕の動画はあくまで暇潰し動画なので
お時間の許すときでおkですぜb

近所のゲーセンが閉店は痛いですね…
僕だったら半分以上プレイが減ると思いますorz

バーレーン戦は僕も見てませんw
もう日本サッカーには見切りをつk(ry
2009/03/31(Tue) 23:42 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
また誘うからその時はよろしくねー。
2009/03/31(Tue) 12:15 | URL  | マッハ #-[ 編集]
この前はお疲れー
大井町くん引越しかー
うーんそれは悲しいね
しかし車に乗ってくるとなると前より行動範囲が広がるかもしれんw
私のモチベは何とか王者維持できないかなという思いで持ってます
毎日ビンゴフェスタならいいのに(ぉ
2009/03/31(Tue) 02:29 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
仲の友達が離れるのは辛いですね。
というか、僕もあと2,3日で大阪離れるので少し同じ境遇のような感じがします。。。(涙)


なので4月から関東バーチャです(笑)
めっちゃ楽しみです♪♪ 
初心者の超ポジティブ関西人ですがよろしくおねがいします☆


2009/03/30(Mon) 00:30 | URL  | ゆん #-[ 編集]
パソが壊れてるので動画が見れないです↓


戦友が引っ越し、ですか。一時とはいえ寂しいですね

かくいう私の方も地元のセガワが閉店するので寂しい気持ちでいっぱいです。(__)


しっかしイチローはやっぱスゲエ!世界遺産!

ところでサッカーのバーレーン戦が昨日あったらしいのですが見れなかった…
2009/03/29(Sun) 14:13 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
ひろさん
まぁ彼が今車の免許をとるところなので
しばらくしたら車で遊びにくるそうですw
なのでほんの数日の別れの可能性がwww

彼はPCをほとんど触らない子なので
ブログは出来ないっぽいですorz
彼はネットで情報を得ないのに
僕と同じくらいの強さってコレ完全にセンスの差が(ry
2009/03/29(Sun) 12:13 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
仲良い友人の引越しは落ちるよなぁ。
でも今はネットも普及してるし、20年前のように「引っ越し=さようなら」ではないゼ!
あww歳がwww

ラウくんもブログ開設とか
二人でXBOX買ってボイチャでイチャイチャとか(お
繋がり方はいくらでも(はぁと
2009/03/29(Sun) 10:13 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
おあだいさん
結構遠くなっちゃうみたいです…orz
しかも引っ越した先にはバーチャがほとんどないそうですw
でもおあだいさんがなにかの用で大井に行く際には
メール頂けたら飛んでいきます!

了解です!
ではおあだいさんが勝つことを祈りつつ
早めのご帰還を願っております←(?
僕は先日天下人に落ちましたorz
多分もうすぐ武人におちm(ry
2009/03/29(Sun) 00:54 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
どうも!
大井町ラウ君引っ越すの?遠くなるのかな?
こま君が大井町行かなくなるなら自分も行くことなくなるだろうな。意味ないし。
明日はベイに出るのでたぶん自由が丘は行く暇無いと思います。たぶん間に合わない。
組み合わせが早くて、さっさと負けたら行くよ。そんときはメールするよ。
あ、今日王者になりました。
たぶん明日また強者に落ちますw
2009/03/29(Sun) 00:02 | URL  | おあだい #t5nX89e6[ 編集]
鴉さん
66PCHから打撃投げが出来ないのは仕様ですw
と言うかテンパるとなぜかあの技ぶっぱなしますね(´∀`;)

いあいあ、僕のジャッキーなんて
肘しか使えないダメジャッキーですorz

もし自由が丘の公式大会出られるようでしたらメールください!
鴉さんが行くなら行きますよー
2009/03/28(Sat) 23:20 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
一番乗りwww
なるほど鷹嵐にはこうやって闘えばいいんですねw
最後の肘のカウンターを派生させられなかったのは痛かったですね
それともぶっぱしっちゃったパターンですかwww
やぱりこまさんの剛はもちろんジャッキーも強いですね
剛しか使えない(使わない←え)僕からみたらうらやましいです
自由が丘の大会は暇があれば僕も行きますよ^^
2009/03/28(Sat) 23:12 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
