適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月01日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


先日は自由が丘の公式大会に行きました!


…色々楽しかったのですが
そのときのことは多分雷さんが書いてくれると思うので
僕はやめておきます。決して面倒なわけではないです←


とりあえず同い年で公式大会優勝しやがりなさった
こうちゃんとガチっていて熱くなったせいで
普通寒くて気づくはずなのに見事セガにジャンパー忘れてきましたorz


大井に着いてから気づき
あわてて塾長さんにメールして店員さんに預けて貰いました…
塾長さんに心から感謝ですm(__m)かつ申し訳ないですorz



動画です!



剛vsリオンinゲームパニック東京



平和島で知り合いの方との対戦です!
自分がとられたラウンドは全て場外ですが、これが伏線ですw


他は特に見所はないですが
リオンに膝CHのときハノ字ではPで浮かせなおしやすいですが
平行だと不可能ではないのですが難しいので足位置見て変えています。


と言うか稼動当初は平行でも安定して出来ていたのに最近になって出来なくなりました…なぜorz
前のブログでコンボ動画載せたときはしっかり出来ていたのですが
今はPが当たりません。謎です。


ただ最近はリオン相手では膝から33Pバウンドにしています。ダメより楽しさ重視ですw


ブラッドvsジャッキーin新宿スポーツランド本館



多分こんな感じの店名だったと思うのですが…


ブラッドが楽しいです!
なんか「俺幻惑してるぜ!スリスリ使えるぜ!」って感じがいいです(意味不明


もう少し肘被Gから背すりP暴れとか4P+K暴れとか
ブラッドっぽいことしたいなぁとも思っています(・ω・`)


ジャンvsリオンCPU



自己満足4段動画です。
もうかんっぜんに無意味動画です。
早くオレンジショート欲しいです。あと1枚です!

コメント
この記事へのコメント
お姉さま
話がコアすぎて
18禁ようやく解禁な僕にはとてもじゃないですが(ry
Sな相手をMにするのはいけそうですが
Mな相手をSには出来無そうですねw
2009/04/08(Wed) 12:42 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
どうでいいけども、FC2ブログでスクリプトエラーが出るのは我が家だけですか?
腐っ!!まだまだヌルいわっ!!!
SいヤツをドMに超狂するのがそのテの醍醐味というもの!!!逆もまた然り!!!!!

・・・
・・・・・
・・・・・・
ハッΣ
ワタシはナニを口走ってるんだ!?純愛系ベタ話を書いているのに、ダーク路線が恋しくなってきた!!!
ゴルゴムのしわざか!?(某黒調に叫ぶ
2009/04/08(Wed) 12:08 | URL  | 長いたち #X.muugTc[ 編集]
お姉さま
そのためにはもっと経験地が必要なので
もっと努力して色々なにかをアレしないと(謎

くじょタソは見た目Sっぽいので
出来る限り努力しませうbb
剛きゅんはMっぽいのでいいと思いますがw
2009/04/07(Tue) 12:54 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ならば、もっとレベルアップして性少年から変態紳士に進化しましょう。Bボタンで進化キャンセルは不可でつ


ウチのくじょタソなどはそれ以前の問題でかなりの無茶苦茶プレイですよwwwwまぁ、いいんです。所詮、アレやナニやされて「ぎヒぃぃイ」とか鳴いてるのがお似合いなんです、ウチのくじょタソなんかwwwww
2009/04/06(Mon) 21:41 | URL  | 長いたち #-[ 編集]
ターキーさん
足位置見れると
より面白くなりますぜbb
特に3Kとか3Kとか3Kです

ちぇっきっこ!

ちぇっきっっ…
で止まってしまったときって
やっぱり微不利ですよね?
2009/04/05(Sun) 23:43 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
雷さん
詳しくてタメになるレポートと言ったら
雷さんしかいないので皆さん期待しているんですぜっ!
別に面倒くさがりな人ばかりなわけではないんですぜっ!

ステルスバージョンうpの話をよく聞きますが
それがわかるほどやり込んでもいないので
文句も言えない微妙な立ち位置な僕です(/_`)
2009/04/05(Sun) 23:42 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お姉さま
僕もそれ見たのですが
見たのが次の記事を書かれた後だったので
コメントできませんでしたorz
もし間に合っていたなら
「変態ではなく性少年です」と返していたのですが←(違

ふふふー
僕のサブなんてただのストレス発散ましーんですぜー
なにせジャンなんてオレンジショート持ちながら
ガード崩し7段も出せない体たらくです
2009/04/05(Sun) 23:39 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
すごい膝の的中率!
足位置意識してるこまさんは、やっぱり凄いなーと思いましたw

ちぇきっこちぇきっこ!
みんなでチェキッコしましょうぜ。
俺も陰でやっときます。
o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o ダブルパンチ!!
2009/04/04(Sat) 18:57 | URL  | ターキーレンジャー #-[ 編集]
こまくんまでも丸投げするとは(笑
細かいコンボが入らないという言葉はちらほら見るねぇ
またステルスバージョンアップかしら(笑
2009/04/04(Sat) 14:35 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
変態紳士デビュー☆おめでとう(ガードマックスさまを見た後という意味の挨拶)

こまさま、なんで、こう、メインだけじゃなくってサブまで上手いんですか?wサブどころかメインも激しく下手なワタシはどうすりゃいいんですか?www(ナニ
2009/04/03(Fri) 22:19 | URL  | 長いたち #-[ 編集]
ひろさん
むしろ僕の剛は膝と投げだけでたたかtt(ry
個人的には膝よりも3Kのほうが
足位置見るのが面倒だったりします(・ω・`)
無印のときは足位置見てもダメ差が大したことなかったので
全部生K追撃で妥協していましたが
今回は3PP追撃が出来ちゃうので必死に見てますw

今度ジャン対決したときは
ちぇきっこ!ちぇきっこ!しますぜーbbb
2009/04/02(Thu) 11:52 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
対戦でも若干無駄にうるさい僕ですが
ジャンパー忘れたと気づいたときは逆に情けなくて静まってましたw

多分PKのほうがダメが高いのは
初段が大カウンターだからかと思います。
わかりませんが…
背向けに移行はたしかに2択出来るのでいいんですが
上級者相手だとむしろ追い込まれた気分になるので僕はそれほど使いませんorz
2009/04/02(Thu) 11:49 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ksさん
ひゃっほーい!
いや、これが俗に言う「画面見てない」
なのかなぁと思うとまたBBSで叩かれそうな気が(ry
まぁでもBD打撃や避けキャン打撃が多い相手には
これしか手がないんじゃないかなとか思ったりしまして…

ガツーン!と!
お料理楽しみです(´∀`人♪
2009/04/02(Thu) 11:47 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
膝すげぇwwww
CH時は毎回キッチリダメージ取ってるもんなぁ。
膝の足位置確認は、特に難しいキガス。
打つ前に見てるんでしょうねー。

チェキ・・・いいよチェキ・・・
2009/04/02(Thu) 01:27 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
試合では冷静なこまさんも現実だとあせってしまうんですねwwwww
膝があれだけ決まると気持ち良いですね^^
動画を見ていて気づいたんですがバウンド後って6P+KPよりPKの方が威力高いんですね 知らなかったwww
しかも背向けに移行したら受身後もプレッシャーが大きい気がするのは・・・僕だけですねwwww
2009/04/01(Wed) 15:42 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
膝のセンスがありすぎるぜ!
リオンの3投げ→肘ノーマル→BDなんたらに膝がガツーンと!

ガツーンと!
2009/04/01(Wed) 13:46 | URL  | ks #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
