適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月06日 (月) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


先日はお花見祭りでした!
色々とありましたがその辺りは
どこかしらでどなたかがレポートをしてくれると思うので(ry


一言にまとめると
もふふさんの仰る通りでお師匠さんの独壇場でした。
バーチャ的な意味ではなく飲み会的な意味で


マッハさんとも話していましたが
肉弾。の方々は底なしさんのああいう感じなのを見慣れているため
いつも華麗にヌルーな感じですが、ご新規さんだと暖かく迎えてくれるので
お師匠さんも楽しそうで弟子としては有難かったですwww


まぁとにかくバーチャなんかよりも
ぷよぷよのほうが熱くなれて楽しいゲームだと学べた日でした←


とりあえず都市伝説(大幻球)が奇跡的に出てくれたので
今日、お師匠さんに誘われて新宿へ行って交換してきました!
中身は…



続きはWEBで
(長くなるので次回書きます)



動画です!



剛vs葵in横浜パソピ



横浜で有名な方との対戦です!
「安心しろぉ…すぐに終わる。」って感じな対戦です。


いやーこのときかなりキツかったですorz
相手の方3連勝になっていますが全部僕ですw
この後も5連敗まで行ってギリギリ勝ててその後負けてお金ないので帰宅コースでした(/_`)


乱入する前に
「天下人なんですけど入っても大丈夫ですか?」
とか聞いてしまったのが今思うと恥ずかしくて仕方ないですw
負けまくりなら大丈夫もクソもないですwww


と言うか葵が苦手です。
相性はいいはずなんですが無理です、いやですorz


パイvs影inクラブセガ新宿西口



西セガでの対戦です!
所謂ひとつの弱キャラ対決です(・ω・)


でもパイ楽しいです。
ぼっしゃがゆとり抜けでほぼ乙な辺り楽しいですw


ブラッドvsブラッドin横浜パソピ



横浜での対戦です!
相手の方たぶん僕と同じくらいの年の若い方でした(・∀・)


ブラッドも楽しいです(´ω`)
と言うかサブは楽しいですb剛も楽しいですが相手にすると萎えますw

コメント
この記事へのコメント
鴉さん
今思うと
自由が丘ってあまり葵使いの方がいないですね(・_・)
対戦慣れしてないと結構きついですw

まぁ所詮こんなもんなので
大人しくぷよぷよしてます、って感じですw
2009/04/07(Tue) 13:06 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ゆんさん
お疲れ様でした!楽しかったですbbb

僕のしゃがダ屈伸は嘘くさいものがあるので
あまり参考にしないほうがいいかもですww
ただしゃがダ屈伸が出来るようになると
色々と選択肢が広がるのでいーですぜーb

肉弾。の方は皆いい人ばかり(僕以外)ですが
たまーにダークな部分が出たりするので注意が必要ですw
悪い意味ではなく、ブラックジョーク的な意味でw
2009/04/07(Tue) 13:04 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ターキーさん
多分そうですね…
僕は甘ったれと言うことですorz

まぁフレームわからなくても
しっかり4発出せてれば問題ないことなので
そんなことより100%出せ!って話ですねw
…頑張りますorz

もうしょうは多分数日で落ちると思いますw
2009/04/07(Tue) 13:01 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
3分wwwまさに神速ですwww

六チャリ遠征はいつになるかわかりませんが
次回の祭りは多分ゴールデンういーくなので
そこでお会い出来たら嬉しいですm(__m)
2009/04/07(Tue) 12:59 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]

えー!ずるいです!
僕も会員登録したいです!
お互いホームラン競争しましょうw
勉強しつつバッティングのイメージしときますw

ウルフもいいですが
くじょタソも忘れないであげてくださいw
作ったばかりのカードが泣きますぜwww
2009/04/07(Tue) 12:57 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
今度はパソコンからwww
なんなんだこの葵の強さはwww
僕、葵の総大将なんて初めて見ましたwww
あのこまさんが土蜘蛛しかできないとは・・・
恐るべしwww
ついにこまさんもぷよぷよに参戦かwww
2009/04/06(Mon) 21:41 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
花見お疲れ様でしたーー!!

3Kガード時はシャガダなど勉強になりました!
こまさん、もふふさん、ワンカップ剛さん(底なし師匠)を筆頭に本当にいい人ばかりで楽しかったです。
2009/04/06(Mon) 20:13 | URL  | ゆん #-[ 編集]
高レベルな方だと、キャラの相性なんて関係なく勝てる人は勝てるんでしょうねー・・・。

と、一つ前のコメントの返事ですが、
ちぇきの2発止まりでの状況は・・・
はっきり言ってわかりません!w

こまさんの予想で合ってると思いますが、
いやはや何とも・・・ごめんなさい(ToT)>゛

猛将おめでとう!
2009/04/06(Mon) 19:15 | URL  | ターキーレンジャー #-[ 編集]
六チャリ遠征ktkr

神速で反応したぉ
2009/04/06(Mon) 15:28 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
てか、今週中には会員になる予定www
今年は野球観戦、六チャリ遠征、月間ホームラン王目指して遊ぼうぜw

メインは勉強がんばってなw

かんヌキ君が狼メイン宣言きたからオレも狼復活するぜ!w
2009/04/06(Mon) 15:25 | URL  | 底なし #-[ 編集]
ひろさん
ブラッド面白いんですが
確かに対戦してると色々めんどいですねーw
すりすりすりすり

昨日お師匠さんは10分に1回くらいのペースで
「いやー、でも久しぶりにひろさんに会いたいね、」
「それまでにジャンを鍛えてぼこす!」
などと言ってましたw
なのでひろさんのくじょタソで返り討ちにしてあげてくださいw
2009/04/06(Mon) 14:33 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ksさん
着いてもぅさんに
僕「ksさんまだ来ないんですかね?」
も「なんか体調悪くなっちゃったみたいでダメらしい」
僕「ええええええええええええorzorzorz」

本気でksさんの手作り弁当楽しみにしてましたのにー(日本語不憫


あ、昨日オスローで
いえもんさんと同段してたら
猛、将がないんだからーになれました(´∀`)
2009/04/06(Mon) 14:31 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]

ちょっと本気で会員登録しませんか?w
ミッキーの時計欲しいですw
2009/04/06(Mon) 14:28 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
未成年はお酒はダメ!絶対!ですb
祝いの場だから…と言う
大人の誘惑には強固な意志で断りましょうb

まぁ僕は剛よりもぷよぷよのほうが楽しいですw
2009/04/06(Mon) 14:27 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
トモタソさん
ただ本当に本当に
トモタソさんはジャッキーのほうが(ry
ジャッキー人とか普通にいけますぜb

と言うか開幕3連戦広島に一度も勝てなかった件について…orz
2009/04/06(Mon) 14:25 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
よく考えたらべネッサは覚えること多そうで
面倒っぽいので剛をくださいおねがいsms
2009/04/06(Mon) 14:24 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ブラは対戦するとイヤだけど、見てる分には楽しいと知ったwww
底さんがまたNETの世界でチラホラ見れて、地味にうれしいですw
2009/04/06(Mon) 11:10 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
すまんかったー
死んでたー
2009/04/06(Mon) 10:35 | URL  | ks #-[ 編集]
目指せ!月間ホームラン王www
2009/04/06(Mon) 04:24 | URL  | 底なし #-[ 編集]
出ました花見www

僕は塾と言うまた受験生ぽい理由+いったら絶対酒だ!!って思って行かなかったのは秘密ですwww

すぐ楽にしてやるぜって剛が言った時はフラグですねwww

なんだかんだ一番楽しい(キャラ愛も)のは剛な僕が通りました

動画については後日^^
2009/04/06(Mon) 00:46 | URL  | 蜍-Versus- #-[ 編集]
パイが最強。
コレ間違いない。
2009/04/06(Mon) 00:40 | URL  | トモタソ #AGI7I832[ 編集]
今日はありがとね
猛将記念に私のベネッサを与えよう(^_^)

なんつってみたりして
2009/04/06(Mon) 00:31 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
