適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月09日 (木) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


いやーすっかり春の陽気になって
とても過ごしやすくなりましたね(´∀`)ノ
しかも心なしか例年よりも花粉が弱体化してる気がするのは
僕だけでしょうか?無印影からR影ぐらい弱体化してる気がしますw


さて、前回の続きになりますが
色々あって新宿に行ってお師匠さんとターミナルで
都★市★伝★説(大幻球)を交換しに行ったわけです。


師「ふひひ、どうせ肌かちょんまげでこま君orzなパターンだよwww」


僕「ちょwww本当にそうなったら僕台パンならぬターミナルパンしますぜwww」


師「なにが一番欲しいの?」


僕「出来れば振り回せるノコギリが欲しいんですけど…」


師「あー、あれカッコイイよねb」


僕「…でも多分無理なので最悪でもジャケット外しか短パンぐらいは欲しいです(・ω・`)」


師「じゃあノコギリは絶対出ない!w」


僕「悔しいですが多分その通りですw」


そしてオスローの近くのカーニバルのターミナル(韻踏んでる)へ。


あー多分ハズレだろうな、まだ大球1つも交換したことないし…


とりあえず2人でターミナル前で眺める。


大幻球の交換を見るのはお互い初めてだったので
なんか普通の幻球よりも演出が豪華で


師「おおお!www」僕「おおおおおお!!www」


僕「おおおおお!!!すげー!!!((これ当たるんじゃ?))」





じゃかーん!




振り回せる鋸




僕「ヌ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1111




師「大おお大オオ大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1111





動画ですb



剛vs剛in新宿オスロー



↑の後、即オスローへ戻ってからのかねつぐさんとの対戦です!


見所はもちろん最後の最後ですが
内容も結構しっかりしているので面白いと思います(・∀・♪


ちょこっと解説


1R
2Pと土蜘蛛だけしか喰らってないのに体力がこんなに…
なんと言うか土蜘蛛ゲーですorz
2PCHから膝で暴れれば土蜘蛛に勝てるかなーと思いましたが
先行入力されるとやっぱり負けちゃいますね(・_・`)

ラストは気持ちいいですb
と言うか残り体力的に3PPのほうがよかったですね。

2R
投げ抜け出来ないエセ将剛(・∀・)ぴゃー

ラストの膝は仕方ないですb
投げに行って暴れられて負けるよりイーンです!

3R
3PCHから投げがしゃがめないとか強すぎですw
変な話HIT確認で繋げなくても十分にいけますw

側面のあの攻めをこの日かねつぐさんに何度かされましたが
頭突きはしゃがめて牛はガード出来ましたb多分見れるっぽいです。

4R
下段投げは頑張りましたw(魅せ的に
ちょこっと足をバタつかせるのがポイントですw

33P+G、抜けたと思ったんですが抜けてませんね…
コマンド見てもちゃんと入れてると思ったんですが…

そして3Kがやヴぁいです。
足位置次第ですが70近いダメって…


そしてラスト!勝ちポーズかっこよす!ですb
まぁゲーセンに負けにくる奴なんていねーよ、と言うツッコミはなしでお願いします…


晶vs鷹嵐in横浜キャロット



横浜での対戦です!
結構前の対戦なのでイマイチ自分でも覚えてません…
とりあえず晶使うとチョウザンゲーになりますw


とりあえず1R目KO後のジャンプパンチは
立ち白虎のミスであって決して大ダウンの意味ではないですorz
こうゆうときに死体蹴りなくなってよかったと思えますw
これで怖くなってその後は全て立ち白虎じゃなくて若干しゃがみ白虎になってますw


サラvs舜in大井セガ



大井で知り合いの方との対戦です!


サラの3P+K酔い覚まし強いんですが
なんだか死体蹴りっぽくて微妙にイヤーな感じが…w
まぁドラスマよりはいいですがw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょっぷさん
あのときの大幻球のおかげで
僕はこのかっちょいいノコギリを頂けましたbbb
感謝&申し訳ないですorz

では次回お会いしたときは
ジャッキーvs剛の最終決戦を(しつこい
2009/04/11(Sat) 10:21 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]

ノコギリ見た瞬間はリアル感動でしたw
色んな意味で師に感謝ですm(__m)

ノコギリとってみたら
今度は逆に肌欲しくなってきましたw
2009/04/11(Sat) 10:20 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さn
まぁ3Kは足位置見られないとアレなのでまだいいんですが
3Pはちょっとやりすぎ感がありますねw

1P+Kで捌いた後は掛け声次第で
投げが直接繋がったりしますよーb
2009/04/11(Sat) 10:18 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ゆんさん
そこを
3Kうめぇええええええええ!
だったらさらに嬉しかったですwww
まぁ確かに
3Kつぇえええええええええ!
ですw

ノコギリは男のマロンです
2009/04/11(Sat) 10:17 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
個人的に大幻球アイテムの中では
一番いいものとれた気がして嬉しいです(´∀`)♪

かねつぐさん、どうなんでしょうか…
さっきVF.NETで検索してみましたが
一応ネット登録はまだしてらっしゃるみたいです。
が、履歴の最後はこの動画の日でした…
2009/04/11(Sat) 10:15 | URL  | こま #yFIhtC4Q[ 編集]
私がいつものようにボロ負けした時に
大幻球が出たのを思い出しましたw
欲しいアイテムに貢献できて嬉しいですが
いつものように次は負けない予定です
2009/04/09(Thu) 22:37 | URL  | judo chop ! #g7uHq0O6[ 編集]
>ひろさん
多分、逢った印象からして意思は堅い方と思います。 でも、もぅさんやコマくんや自分との和気あいあいなバーチャを楽しんだんで、ひと段落ついたら、また気軽に声かけてくれると思います。
その時が来たらまた楽しみましょう。

>コマくん ゆんくん
あれ(ノコギリ)を突きつけられた日にゃ!

あこがれルゥゥ! 突きつけるコマさんにしびれルゥゥ! でしたわw



肌アイテム!空気嫁や!
2009/04/09(Thu) 22:28 | URL  | 底なし #-[ 編集]
ノコギリカッケーwww
しかし今作の剛の3系統の技は強すぎますねwww
3Pカウンター・・・しゃがめないwww
3Kカウンター・・・足位置で70www
投げ抜けできないのは僕にとってはあたりまry www

p.s
最近まで知らなかったんですが1P+Kって捌いた足位置で掛け声変わるんですねwww
2009/04/09(Thu) 22:27 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
ノコギリかっけぇぇぇぇぇ!!!!!
3Kつえぇぇぇぇぇぇ!!!!!
下段投げうめぇぇ!!!
2009/04/09(Thu) 20:17 | URL  | ゆん #-[ 編集]
ほほう、これがダイ幻球アイテムなんだ。
ええのぅええのぅ。

かねつぐさん、ブログは辞めちゃってるけど、バーチャはやってるのかな?
2009/04/09(Thu) 19:24 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
