適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月12日 (日) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


今日は自由が丘の公式大会に行きましたー
…と言うのもそれはついでで
本当の目的は以前書きましたが
上着を忘れてしまったのでソレを奪取(?)しに行きましたw


自由が丘に着くと
おあだいさんは来ないかもしれないと思っていながら
皆様勢ぞろいで嬉し&驚きましたが
それ以上に驚いたのは肉弾。管理人さんが
こそこそしながら近づいてきたことでしたw


なんでものびさんとお約束をしていたらしくたまたま遭遇でした(´∀`)ノ
もふふさんとはいつも約束してから会うのでいきなり遭遇すると!しますねw


まぁそんなゆるーい感じでしたがなぜか優勝しましたbb
とりあえず勝ったときは全部↑Gで勝ちポーズ見せ付けていたのは秘密ですw
ただ人数が少なかったのでポイントが大して貰えないので意味ないですorz


そして帰り、自由が丘の駅で切符を買って改札を通ったところで


僕「!!!上着忘れた!!!」


駅員さんに頼み込んで改札通してもらって
セガに戻って恥ずかしいのでそそくさと上着をとって帰りましたw
これで気づかずに大井に帰ってたらホンマモンの馬鹿ちんでした。
ギリギリ気づいたのであほちんくらいです。つまんないです。


動画です。すみません。
最近動画3つがデフォになってしまっていましたが
多すぎるとそれはそれでアレかなーと思うので2つにします。本当にすみません。
さらに今回は剛動画なしです。本当に本当にすみません。


アイリーンvsレイフェイinクラブセガ幕張



幕張での雷々軒さんとの対戦です!
今日は残念ながら自由が丘にはいらっしゃることが出来なかった雷さんです(日本語不自由
おあだいさんの身内の方々の間では年齢が僕の倍はあると噂の雷さんです(嘘です♪AA略


以前載せたvsひろさん(土蜘蛛コンボ編)の動画と同日ですb
普通な感じの対戦ですが
なにより最後!初☆都市伝説☆でした(´∀`♪ノ


この日まで一度も大幻球を見たことすらなかったので
とっても嬉しかったのを覚えていますw雷さんに感謝&すみませんですorz


ジャンvsジャンCPU


無意味な4段動画ですw


動画の内容はどうでもイーンです!が
ついに!アイテムチケットがたまったので…


iryMxMlPPPmc-TCB4n.jpg


げっとしましたbbb
念願のショートヘアーですヽ(´∀`)ノわーいわーい
↑の動画は結構前に録った動画なので違いますが(/∀`)


今日も自由が丘でジャン使いながら見惚れてましたw
こうちゃんの武人ジャンに勝ったりもしたので僕のジャンは武人れべr(事故
ちょっとジャンを称号にしたくなってきました。
やっぱりめんどいのでやめます。


とりあえず今月一杯でプレミアムやめようとか思っちゃってるので
一応記念にオレンジショート動画を録ったので近々載せますb
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろさん
僕は結構デフォも好きです(´∀`)
ただやっぱりショートがかっこよすですがb

師には少し言って頂けましたが
まぁ自分でもそれなりにやってるので
あくまで自主的な気持ちですw
幸いバーチャのモチベも高くないのでw
ただ、勉強のモチベも(ry
2009/04/14(Tue) 21:24 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
雷さん
でも雷さんは言うほど老けてないと僕は思いますぜb

動画のうpがのろいせいで
2ヶ月前のをちょこちょこ載せてる状態ですw
最近思うのですが
無印の頃の試合数ってRの争奪に関係しているんですかね?
僕、無印は結構試合数があったのですが
金球がほとんど出ません…
逆にRは試合数少ないです(・_・`)
2009/04/14(Tue) 21:22 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
オレンジショートかっこいいネ!
つか・・・ジャンって髪型でカッコよさが段違い。
ノーマル=興味ナシ
それ以外=カッコよすぎ

>今月一杯でプレミアムやめよう
むむむ・・・
師匠に勉強せいと言われたんですね、わかります。
本業あっての遊びですもんね!
がんばってねb
でもたまには動画載せてくださいなwww
2009/04/14(Tue) 13:03 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
何だ嘘かぁ(ぉ

しかしこの動画は懐かしいw2月だっけ?
もう忘れてしまったのかな?と思ったぐらいw
いやしかし無印から重ねた無駄にある試合数がこういう風に生きて良かったw
2009/04/14(Tue) 03:47 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
鴉さん
目的が上着奪取だったため
あまり長居するつもりもなかったので
お呼びするほどでもないかなーとw

しばらくは自由が丘行かなくなりそうなので
また機会がありましたらお願いしますm(__m)

烈火さん
メインは変えちゃダメですぜーb
ジャンのオレンジショートはアイテムチケット62枚なので
なかなか面倒くさいですしw
剛で頑張りましょう!

おあだいさん
お疲れ様でした!
対戦ありがとうございましたm(__m)
恥ずかしすぎて再度挨拶は自重しましたw

おあだいさんと同じく
しばらくバーチャしないつもりなので
またお会い出来る機会があったらお願いしますm(__m)
そう言えば剛で対戦してないですね…
2009/04/13(Mon) 22:31 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
一回帰ったあと、また来てたので、「あれ?帰らなかったのかな?」と思ったら、そんなことだったのかw
次回はゴウで対戦おねがいします。
2009/04/13(Mon) 16:12 | URL  | おあだい #t5nX89e6[ 編集]
オレンジショート欲しいなしかも最近ジャンをメインしようかなと思ってるんですよ。まだ迷ってるんですけど
2009/04/13(Mon) 12:49 | URL  | 烈火 #-[ 編集]
あ 今日大会だって忘れてましたwww

こまさん呼んでくれれば…←自分で行けよ

しかももふふさんまでwww

行きたかったorz

上着をまた忘れそうになるとはwww

やはりかなり主旨を間違えてしまったらしいですねwww

ドンマイですwww

動画については携帯なんで触れられません…

本当に本当にすいませんorz
2009/04/13(Mon) 01:20 | URL  | 蜍-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
