適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月15日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ビンゴ始まりましたね!
…全くやる気が起きないわけですがorz
今日も大井に少し用事があったので
ついでにセガに寄ってターミナルに挿しただけで帰ってきましたw


なんだか今回からレベルなるものが出来るらしいですが
多分ビンゴデイズ中ビンゴした回数がレベルになって
レベルが高い人ほどハッピーデイズでお得に…なんとなくそんな感じでしょうか。
だとしたらビンゴデイズでそれなりにやっとかないとアレですが
めんどくさいのでどっちもやらないことにしますwww


…なによりお金がないです(^ω^ )ノおわた



動画ですb



剛vsジェフリーin幕張メッセ



前回の記事の雷さんとお会いした日、格闘今世紀が開催された
幕張メッセぃいいでの対戦です!


このときはフリープレイだったのですが
人が多くて並ぶ感じだったので僕と大井町ラウ君は
フリープレイで2,3戦だけした後


僕「もうバーチャとかいいから他のブースのお姉さん見に行こうぜwww」
大「おーいいねーw1500円出したからには元取ろうぜw」


な感じで長いこと他のブースのお姉さんを見に行ってましたwwwww
さすがに写メを撮るのは無理でしたが目の保養にはなりました(逝ってよし


肝心の大会のほうにはエントリーに間に合わずで
実質1500円(だったかな?)払って1クレだけしかプレイしてない僕です。
悔しいのでもう二度と行きません(T_T )


ジャッキーvs晶in大井セガ



そんな(どんな?)大井町ラウ君との対戦です!


この対戦見ていて思ったのですが
僕らそれなりに上手になったなーと。(自分で言うのも難ですが…)


昔録った無印のころの動画を見るとなっかなか酷いものですw
投げ抜けとかのレベルじゃなく、有利不利無視のワンパターンw


動画探してみました

見つけました

載せてみました




ツッコミどころ満載ですwww


個人的にあまりに面白くてニヤニヤしちゃうぐらいですw
ID録画もコマンド表示もない時代ですw
ゆんさんが見たら逆に新しいのかもしれません(´ω` )


面白いので解説しますw


1R
とりあえず彼の晶のサングラス自重www

彼=三段狙いすぎ
僕=上段技連発w

なぜか晶3段に確定返してるwもちろんわかってやってないですがw

PKガードしてからの「屈伸?なにそれ美味しいの投げ!」


2R
66KKガード後46Kを確定で返したのは偉いですw無論無意識ですw

とりあえず彼のコンボが新しすぎて見ながら吹きましたwww


3R
スカ確46Kやべぇwww
と言うか多分この頃は46Kと6P+Kが好きっぽいですねw

彼は完全に僕なんかはP+KPをガードさせて
有利とってれば勝てると思い連発しています。酷いものです。

コマンドを見なくてもわかりますが
僕の3P+Gは33P+Gのミス、彼の6P+Gは46P+Gのミスですねw


4R
2人して屈伸もどきしてますが多分お互いなにしたらいいのか考えているだけですw

最後はもちろん屈伸?なにそれおいsh(ry

死体蹴り懐かしいなぁ。身内戦では楽しかったのに…


5R
スカ確46Kが入ったのに肘は間に合わない謎(まぁ46Kは入れ込みですがw

この頃は同じチームじゃないので小ダウンとかしてますねー。懐かしいです。



全体的に彼は避けを使ってるのに僕はガードか暴れの完全2択w
投げ抜けなんて単語自体知らなかった頃だと思いますw
チームもまだ同じじゃないし(僕は懐かしき剛打家)
懐かしいです。にやにやしちゃいますw


まぁこんな酷いところから称号にまでなれるんだから
誰でも上手くなれる証拠動画でもありますねw
彼には許可とってませんが多分大丈夫でしょうw


もしこのブログを初心者の方が見てくださっていたら
この動画で自信をつけて貰えると嬉しいですw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろさん
キャラによっては足位置見なきゃダメですが
剛とかラウとか辺りは両足位置で当たるので
あまり気にしなくてもおkだと思いますぜb
ただリオンには安定狙ったほうがいいかもです…

多分これは無印のバージョンBの頃で
多分ひろさんとも知り合ってないぐらい前なので
素晴らしい動きをしちゃってますw
でも今思うとこの頃が一番楽しんでやってたような…orz
2009/04/18(Sat) 14:07 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お姉さま
お姉さまがRになってからは
しっかりくじょタソのアレやコレを
開拓してらっしゃるのでイーンです!w
脳内ブルーレイに録画したかったのですが
如何せん容量に乏しいので結局なにも得ずにおわttry

多分それはお姉さまをfc2に引き入れようと言う
運営側の巧妙な策略かと思われますw
2009/04/18(Sat) 14:04 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
まぁ相手が上手いので仕方ないんですぜーw
投げ抜けは基本的に適当です(´ω`)
鴉さんも上手になれるタイプだと思うので
ぜひ称号なっちゃいましょーb

1P+Kは仰るとおり甘いのときは直投げが入りますよー
ただ僕は声で聞き分けるより足位置見たほうがわかりやすいと思ったので
基本的に足位置見て声は補助ぐらいの気持ちです。
2009/04/18(Sat) 14:02 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
膝CHから3P+Kコンボ
対戦でも積極的に狙ってるんだけど、Pが・・・Orz
当たらなかった時は、足位置が違ったんだと自分に言い聞かせてますwww

無印動画
今の二人とは思えないですねww
微笑ましいb

2009/04/17(Fri) 11:07 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
無印からRに至るまで、ド下手街道まっしぐら、むしろ開拓していく勢いのワタシはどうしたらいいんですか
コンパニオンのおねいさんの写真撮らなきゃもぅ、脳内のブルーレイに録画したからいいもんねってコトですか?

あと、関係ないけども、携帯でここを見ると高確率でBLコミックの宣伝が出るのですが、何の配慮ですか?
2009/04/17(Fri) 10:28 | URL  | 長いたち #-[ 編集]
一番乗りwww
最初のラウンドで3Pの嵐に笑っちゃいましたwww
でもこまさんにしてはあんまり投げぬけしてなかったですねw
僕の時なんか全部抜けられたような←ヴァレヴァレだからだよwww
バーチャいいから女の子www
こまさんも男ですからねwww
こまさんがそんな上手くなったなぁなんて思われたら僕なんて終わってるじゃないですかwwwwwww

p.s
百合折りは「甘い」の時だけ投げが決まるんですよね?wwww
2009/04/16(Thu) 00:16 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
