適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月19日 (日) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


寒かったり暖かかったりでなんだか大変です。
知り合いに風邪を移されかけましたが気合で打破しました(・ω・)


とりあえず書くこともないので動画ですb


剛vsジャンin横浜キャロット



横浜での対戦です!


見所は最後だけです(・_・`)
ジャンと対戦していると基本的にコレを狙って対戦ですw


よく覚えてないんですが、多分この日初めて恥将になったのだと思いますw
が、このすぐ後、横浜の別のゲーセンでバーチャしていたら
突然画面が


プツン-------------


僕「店員さーん」


店「あ、はいわかりましたー」


直して貰って頂いた1クレでプレイ!
ゲージ1cm!セガさんすごい!そこにしびれるあこがr


晶vsジャンin大森セガ



大森での対戦です!


まぁなんと言うか白虎が出ない残念すぎる晶です。
デスコン喰らいかけてますがなぜかセーフでした(´ω` )ノ

コメント
この記事へのコメント
ななこ
ななこおねえさーん
2009/04/22(Wed) 18:45 | URL  | こま #-[ 編集]
お姉さま
す、凄い事件ですね…
と言うかそれは全国放送されてもおかしくないレベルの事件なんじゃ…w

しかしその少女が何歳かによって
同情する側が変わってきそうな気がwww
2009/04/22(Wed) 18:44 | URL  | こま #SjnC8iKQ[ 編集]
とてもローカルな話題ですが、昨日岡山で家出少女に例のイロイロなお礼をしてもらおうと思った40代男性がその少女に刺されるという事件が起きましたwww

2009/04/21(Tue) 21:50 | URL  | 長いたち #-[ 編集]
業者さん
業者側からもお金がもらえるなら登録するので
とりあえず振り込んでください
2009/04/21(Tue) 17:50 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お姉さま
ジョジョは一度読み始めれば
絶対にハマると聞くので良いとは思うのですが
買うのもアレだしかと言って満喫にもあまり行かない人なので
読む機会があったら読みふけろうかと思いますw

僕が羨ましがっているのは
もちろん最初の業者コメの「イロイロなお礼」です。
イはエのほうが正しいだろ!と言うツッコミもしたいですw
2009/04/21(Tue) 17:49 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ジョジョは第4部が好きです。あと、6部にあたるストーンオーシャンもなかなか^-^ジョジョは面白いので、オススメかな?

ってか、業者wwwwwww
そのぇろげ展開を期待させるの、自重wwwwwwww現実なんてクソゲーなんだぜ!?wwwww(ナニ
Zwt<こまさまは一体ナニを羨ましがってるんですかwwww
2009/04/20(Mon) 22:47 | URL  | 長いたち #X.muugTc[ 編集]
ターキーさん
僕はなんとか移されなくてすみましたw
まぁ僕が風邪をほとんど引かない体質なので…w

恐らくそれだと対戦相手にじゃなく
隣の台でプレーしてる方に移ってしまうのでアレですねw
どうせなら対戦相手のほうへ行って話かけたりすると効果的かもしれません(?

ありがとうございますですm(__m)
…と言いつつ半袖で過ごしてる僕ですwww
2009/04/20(Mon) 12:39 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
そうしたら今度はPをにょ!でさば…
あれって全回転ですか?だとしたら捌けないのかな…orz

その後はもう1発66Pじゃダメなのでしょうか?
繋がらないのかな…その連携自体やったことないので
全く予想がつきません(/_`)
2009/04/20(Mon) 12:37 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
業者×2
いいなぁ
2009/04/20(Mon) 12:35 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
僕はジョジョ見たことすらありませんw
ただネタとしてよく聞くので真似して使っているだけですw

10連勝すごいですね!
最近そんなにバーチャ自体してない僕ですw
2009/04/20(Mon) 12:35 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
今度はパソコンからwww
あ・・・ありのまま!今起こったことを話すぜ←
すごすぎるwww
実はこまさんはジョジョ好きなんですか?
僕?僕はね大大大好きです←聞いてない

今日は予告どおりハイパー鴉タイムが発動したらしく10連勝してきましたwww
ほめてもらったおかげですwww
2009/04/19(Sun) 21:37 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
お、こまさんの周りにも風邪ひいてる人がいるんですね。
俺も今風邪ひいてますw

なかなか治らないので
「周りのバーチャ仲間に風邪をうつす→俺完治!」
という非常に迷惑なことを企んで昨日バーチャしてきましたw

こまさんもお体にお気をつけください。(;-_-) =3 フゥ
2009/04/19(Sun) 17:12 | URL  | ターキーレンジャー #-[ 編集]
ちょwwww33PK涙目www
こまくんと対戦する時は、33P+K_Pにしとこ。
CHとって膝・・・を46Kが来たりしてwww

CPUで試したよ!
1P+K~2K+G~3K~66P
横転受け身だった時は、ここまでは確定っぽいんだけど
最後の膝が・・・距離によって届かん!
ダッシュ挟むとガードされた・・・。
66Kは届いたけど、安い感じで嫌だwww
2009/04/19(Sun) 13:11 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
一番乗り…と勢いは良いですが携帯なので動画のコメントがorz

またホメてもらえた(:_;)

ホメて貰うとトコトン調子があがりハイパー鴉タイムが出そうな予感が←なんじゃそりゃwww

明日早速www

しかしテストと言うorz

受験生バーチャは辛いですwww
2009/04/19(Sun) 01:03 | URL  | 蜍-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
