適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月25日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


と言うわけで(どういうわけ?)
昨日は早速廃人丸出しな感じで新宿のバージョンBロケテに行って参りました(´∀`)ノ


と言うのも
まぁ元々行くつもりもなかったりしたのですが
朝からメールが2件着ていまして(・ω・)


その2件はもふふさんとksさん!
もふふさんとはよくメールをするので驚くほどではなかったのですが(もちろん有難いことですm(__m)
ksさんからのメールは久しぶりだったので驚いてメール内容を見てみると
「西セガ!」とのことで僕も急いで西セガへ行ってきました(はしょりまくり


で、案の定予定の時間より遅れてしまい
ksさんに焼き土下座を捧げたところで(してないですが本当に申し訳ないですorz
早速ksさんの横で剛くんカードを迷いなく挿す!
おし!これでしばらくバーチャ出来ないぜっ!


…ちょwキャラでかい!ってか近い!


噂には聞いてましたが最初に見たときは確かに若干違和感が(´∀`;)
なんと言うかほんの少し下から見上げる視点でゲームが始まるため
キャラが大きく見えるって感じでしょうか。
まぁただ夜までやっていた結果として思ったのはすぐに見慣れるので問題ないかと。


そして、ksさんが僕が来る前から調べて頂いていたことを参考に
僕なりに色々と試してみました。


で、僕なりに得た情報と言うか結果がこちらです。


<土蜘蛛は当たり前のように弱体化>
・土蜘蛛を当てた後(NH、CHともに)の硬化が長くなった感じなので
黒龍が当たらないので牛が恐らく最大ダメかつ安定。
軽量級にもカルラが当たらないので恐らく全キャラ牛でいいかと思います。
66Kも当たります。見た目重視な方はこちらがいいかもしれませんw
66Kの見た目が若干変わったのでもしかしたらダメも変わってるかもですが
その辺りはまだわかりません。まぁ多分牛でいいと思います。

そしてガードされて屈伸が不可に。
これはksさんと対戦しながら何度か試したので間違いないです。
不利フレは-8。避け抜けが基本になります。
ただ、昨日はやっぱり手癖で自分自身わかっていながら屈伸しちゃってました(´∀`;)
しかしながら相手も同じく屈伸されると思っての行動をするので
意外となんとかなったりしましたw
屈伸読みの遅らせ投げをしゃがんだりとgdgdでしたが…w
まぁバージョンB稼動当初は焦らなくても誤魔化せると思いますw


<三段がP非確定>
既にBBSに書いてありましたが
恐らくコレは僕が三段をガードしてPKを出して当たらなかったので
相手の方のところまで行って「三段P確定じゃないっぽいですね!」
と言いに行った相手の方が書いてくれたのだと思いますw
で、まぁ恐らく今回の剛で最も強化された技ではあると思いますb
しかし気をつけないといけないのは
「ようやく晶の三段と同じになったか!」と思われるかもしれませんが
晶の三段はガードして若干距離が離れるのに対して剛のそれは距離が全く離れないので
そこだけは少し注意したほうがいいかも、です(・ω・)


<技のモーションが色々と大幅に変更>
見た目が変わった技一覧
・6P+KP
・66K
・黒龍新(46P+KP6P)
・3P
・3K
・44P
・66P
・66P打撃投げ成功時
・3K+G打撃投げ成功時
・P+K
・1P+K
・46K
・カルラ(4P+K)
・虎鉄(4P+Kタメ)
・K+GP
46K+G!


以上です。異論は認めますwww
全体的にDQNっぽさが溢れているので人によって好き嫌いが別れそうな気がします(´∀`;)


捌き技各種
43P+K以外見た目は変わってますが恐らく性能は変わってないと思います。

・P+Kが見た目変わってますが性能は恐らく変化なし。
相変わらず複数抜け出来ちゃう感じだと思います。

・1P+Kで甘い!ばかり聞いていてもらった!を聞いてないですが
多分僕が捌いたときに全部足位置が一緒だったのかと思います。多分。

・46Kも若干見た目が変わっていて大技っぽい感じですが
性能は変化なしで膝も捌くままです。リーチもまだ長いと思うのでやっぱ強いです。
でもほんの少し、ほんっの少しだけ短い気が…?気のせいですかね…

・ちなみに43P+Kは恐らくなにも変わらずです。
しゃがみ状態でもないっぽいですし捌いた後の三段は相変わらずスカりましたwww


<6P+KP>
この技、バージョンが進むにつれていらない子に…

・ミギィ~黒龍止などのコンボ〆時、2発目がやったらスカる
中量級にはよくスカりましたが軽量級には当たってくれました。足位置かな?
基本〆時がハノ字だと3PPにしちゃうので平行時はスカるでいいと思います。
なので平行時の〆はP~牛か直接牛とかが無難かもしれません。
3PPは相変わらずハノ字では決まりますが平行ではスカると思います(平行では試してないです)

・かなり曖昧なところですが…
もしかしたら初段がNHで2発目が繋がらないかも…
1度2発目をガードされたんですが…
もしかしたら僕が遅らせて出しちゃったのかもですが
これが本当だとしたら存在価値ゼロになりかねませんwww

・引き換え(?)に見た目がかなり派手
初見では2発目のおおざっぱな腕の振り回し方に目を奪われがちですが
よく見ると2発とも見た目が変わっています。
1発目は腰をひねってのボディーブローでかっこいいです。
2発目は従来の見た目を忘れさせるような必死すぎる大振りパンチですwww
66P+Kを若干小振りにした感じでしょうか。
恐らくガードされても確定はないと思います。確かめてはいませんが
確定ありだとしたらもうこの技は削除でいいですw


<3P>
Rから上記6P+KP(煉獄)を否定するかのように出てきたこの技ですが
やはり若干強すぎたので多少の弱体化はありますね。

・1発目リーチ大幅減
まぁ別に気にするほどでもないことなんですが。
伴って見た目も若干変わっていて少しダサくなった印象ですw

・1発目CHで投げしゃがめないのは変わらず
ここ変えなきゃダメだろ!リーチよりも問題点はここだろ!
と言う声が聞こえてきそうですがこの一見理不尽な理由は
恐らく後ほどわかっていただけると思います。
そう、同じワンコマンドのあの技の解説で………orz
ちなみに3PがNHで有利か不利かはわかりませんでした(/_`)


3K
悲惨。無情。非情。

・CHでP~3PPどころか生Kすら繋がらず
いやね、確かにP~3PPは足位置見れさえすれば
無駄に強すぎでいいのかコレ技だったのは認めます。
だけども生Kも入らないって…2Pすら当たらないって…
生Kは無印のころも入っていたのに…
せめて平行だけは当たるとかさ…そうゆうことしてくれてもいいと思うんだ…
昨日1日中こればっかり愚痴ってたのは今となっては反省していますorz

個人的に土蜘蛛の弱体化よりこちらのほうが断然痛いです。
と言うのも3K当てて足位置見てP~3PPコンボ!俺TUEEEE
してた痛い僕としてはコレがとても痛い。
なんとか3Kを主軸にしない戦い方をしないといけなくなりました…

なので3Pが近距離中有利では主軸になってくるかと思います。
CHなら派生を繋げるかもしくはそこから2択。
NHならそこからまた読み合い、と。


<44P>
見た目が少し変わったのに伴って若干ですがリーチが長くなったかもしれません。
ゆんさんと打ち合いになって笑ってたんですが意外と使えるかもしれない…


打撃投げ各種
66K+G以外は見た目が変わってます。
特に3K+Gの変わり方は賛否両論がありそうですw

・66P
単体での見た目も変更されました。
リーチは多分変わらずな感じです。
打撃投げ成功時の見た目も少し変わった気がします。
詳しいところは動画を参照

・3K+G
単体での見た目は変わらずで、恐らく性能も変わりません。
打撃投げ成功時はなんか凄いことになってますw
最後に相手の髪を掴んで叩きつける感じです。怖いですw

・66K+G
特になにも変わってません。まぁ変わらず強いです。


<カルラ&虎鉄>
まぁどちらもあまり見る機会のない技ではありますが…

・カルラ
見た目が変わりました。
なぜかリーチが短くなりました。意味がわかりませんw
ほんの少し発生早くなった…かな?気のせいな可能性大。
でも不思議と使いやすくなった気もしました。

・虎鉄
これ以外とどこにも書かれてませんが
見た目変わってます。性能は当たらないのでわかりませんwww


K+GP
これも大きく変わった技のひとつです。
見た目がアッパーっぽい感じでちょっとかっこいいです。
ちなみに初段のK+G自体は特になにも変わった様子はなかったです。

・2発目被ガードでも確定なし!
これだけ聞くと「マジかよ!やべぇwww使うしかねぇwww」ですが

・2発目NHで追撃不可
なのでまぁぼっしゃがされると意味がない(・_・。)
1発目ガードされて2発目に暴れてくれる人にはコンボで追撃出来ます。
ちなみに2発目は変わらず百合折りで捌けます。


黒龍各種
各種って言い方もおかしいですが全部書くのが面倒なのでw

・黒龍新(46P+KP6P)
46Pコンボや33Pコンボの〆によく使うアレです。

・ksさんも書いてくれていますが
最後が明らかに発生が遅いです。
なのでもの凄い人なら見てから立てる?
まぁ僕なんかだと無理だとは思いますが…w

・見た目もなんだか違和感のあるパンチになってますw
好きな人は好きそうですが僕は昔のほうが好きです。

・コンボ〆でたまに最後がスカる
結構頻発しました。自分もそうですし対戦してくれた相手の方側もそうでした。
やっぱり最後がやたら遅いのが原因かと。
ちなみにガードして確定は多分あると思います。
試してないですがなかったら出しとけですw


・黒龍止
腹崩れからのコンボに使うアレです・

・NH以上で叩き付けダウンに
以前は攻め継続と言う形でしたが
今回からは当たったらダウンが奪えます!
小ダウンが入るかはやってないのでわかりませんw
そのため鷹嵐に確定状況で当てた場合はダウンが奪えますb
そうなるとコレも強化ではありますねb

ただNHする場面はそんなにないので…
ただ変わらずガードさせても五分、もしかしたらそれ以上かもです。
その辺りは詳しくはわかりません。多分五分ですね。



・黒龍キャッチ
変わってません。
喰らうと面倒くさいのも変わってませんwww


<66K&46K+G>
お笑い技に大幅に変更。
この2つが見た目似てます。

・66K
なんと言うか、ダサい…w
ksさんもトモタソさんも見ながら笑ってましたw
暗殺者?誰のこと?ってくらいな…
イメージデモの牙龍っぽい感じは僕が言い出したんです!(どうでもいい

ただ変わらずCHで急所崩れで2P~3PPのコンボは可能です。
ただ発生が若干遅くなってる(?)感じで尚且つ移動距離も短くなっちゃったので
遠距離がキツくなること必死です…
まぁまだ使えなくないのでこちらは現役でしょう。


しかし…


46K+G
新たな底なし技の誕生ですwww
ジャスさんの雷神から底なしさん仕様の雷神になってしまいました(´∀`)ノ

昼間ksさんと2人で
「これ一体どこで使うの?」
「どこで当てるの?「
「ってか対戦中当たるもんなの?w」
って会話になるほど酷い進化を遂げてしまいました(´∀`)ノ

もうね、この2つの技だけで昼間2人で笑い続けてましたw
同時に
ksさん「剛…終わったねw」
僕「ウルフも…終わりましたねw」

な感じで多分僕もポケモンを始めるかもしれません。金銀までしか知りませんが。

…話がそれましたが
まぁ見た目としては技が出るまでに2,3歩ちょこまかと小走りして
無駄に移動距離を稼ぎつつ当たった時は変わらず頭崩れ。
コンボもダメージも恐らく変わらないでしょう。
そう、変わったことと言ったらより使いづらくなったと言うだけです…


<33P>
ksさんから聞いたところによりますと軽量級Pが確定とのことです。
パイのPKが当たるので-11以上は確定ですが
多分-12はあるんだと思います(・ω・`)
試したわけではないんですが33Pを軽量級だけ確定にすることもないと思うので。

ちなみに見た目もコンボも変わっていません。
恐らく移動距離にも変化はなく、まぁまぁ進みますw
強いて言えばエルにカルラコンボがバウンドしづらくなった気がします。
カルラ~P~黒龍コンボが可能なキャラにも変わらず入りました。
ただ黒龍新の変更の関係でコンボ〆がスカったりすることもあったりしました。


<1K>
ゆんさんと対戦して頂いたときに
最後ゆんさんが避けたところに当たったんですが
この技って元々半回転なんですかね?じゃないとしたら変更されたのかな?
だとしたら2つ目の強化点ですw


コンボ各種
まぁ確定したものではないので大目に見てやってくださいm(__m)

・46P
従来通りP~黒龍新が入ります。

・33P
上記

腹崩れ
これが意外と手を入れられています。

*晶までの全キャラに両足位置でPで拾える
以前は瞬や影、サラなどの足位置次第でPがスカりましたが
今回は両足位置で入るようになってました。よりお手軽になってしまいました…
黒龍止まで入り、そこからの追撃も変わりません。
ただ書いたとおりで6P+KPがスカったりします。そこは6P+KPのところを参照です。

*ジェフにPで拾った後の黒龍が入らない
ジェフ戦終了のお知らせですw
まぁウルフに入らなくてジェフに入るってのがおかしかったんですが(´∀`;)

と言うかそれ以上に、リオン剛と弱くなったのにジェフだけ…これは…
ksさんがジェフを使ってみてましたが特にこれと言った弱体化が見当たらず
壁コンボは相変わらず、膝もほぼ変わらず、構えも…うーむ

ちなみにウルフには試してないですが多分入らないと思います。

*3P~2P~3PPなどのコンボが入らない
僕が試したことではないのですが聞いた話によると入らないそうです。
恐らく3Pの変更が関わってるんだと思います。
まぁ全キャラPで浮かせられるので問題ないでしょう。

・4P+K
試してないです。浮きが弱化高くなったとの話も聞きましたが
あまり使わなかったのでなんとも言えないところです(・ω・`)

・虎鉄
まぁ腹崩れだと思いますw

・頭突き
多分変わってないです。
HITで叩きつけも変わらずでした。

・急所崩れ
66K参照


<小ダウン>
もう連続踏みは出来ません。
良調整です。無理矢理踏もうとしても硬化が長いため無理です。


<総評>
今回は多分マイルド調整で
強いキャラを弱くしていて弱いキャラに若干の強化をしているんだと思います。
剛は見て頂いたとおりで、リオンも弱くなっているらしいですし。
ただ、ジェフ………

ま、まぁいいとして各キャラ気付いたところ
とりあえず所謂弱いと言われているキャラ達

・パイ
なんか強くなってるらしいです。
とりあえず1K+Gが強いのはわかりましたが
他はまだ対戦してみた感じではわかりませんでした。

・鷹嵐
K+GP(腹の後の両手)が
Pのときにほんのちょっとジャンプwwwかわゆすwwww
もふふさんと「これなんの意味があるの?」と話していましたが
もしかしたら2Pとかスカせるのかも?
ディレイかけたときに2Pで止められないとかかもです。勘ですw

・影
こえどさんと1戦だけ対戦させて頂きましたが
もはやキャラとかじゃなくて人間的な問題なのでわかりません。
余裕の3タテでした(どっちが勝ったかなんて言わなくてもわかってもらえるかと


で他のキャラなんですが


・サラ
横投げ大ダウンや64P+G起き上がり蹴り確定などの調整不足を直したっぽいです。
それと4Kでよろけとられた後の6KKコンボがなくなったそうなので
比較的楽になったと思います(´∀`)ノ
詳しくはksさんのブログ参照

・ウルフ
まぁ…その…可哀想…
詳しくはksさんのブログ参照

・ジャン
特に変わってないっぽい?
細かくはわかりませんがぉお!ってところは見当たりませんでした。

・ジャッキー
4K+Gと33P+Gのモーションが微妙に変更
強くなってると聞きましたがまだよくわかりませんでした。

・エル
1P+Kが強化?
詳しく知りませんが事実ならどうかしちゃってる…

・レイ
対戦してみた感じはよくわかりません
と言うかRになってからほとんど対戦してないので
変化しててもわかりませんwww

・ブラッド
弱くなったらしい
まぁ強かったのでいいのかもです

・ラウ
ホノルルさんから聞いた話によると
構えとか立ち回りは基本的に変わっていなくて
壁コンボが弱くなったかもとのことです。

他はわかりません、すみませんorz

システムとしてはゆとり抜けは健在です。
横ガードも変わってないです。多分側面有利不利関係も。

そして生投げのダメが減少
多分ですが全キャラ共通だと思います。
少なくとも見た感じほとんどのキャラの生投げのダメが低かったです。


そんな感じでしょうか…
随分長くなってしまいました…
と言うか書きすぎて小指が痛い&熱いんですが…w
長くなってしまったので誤字脱字&誤情報&足りない情報あるかもしれませんが
もし見つけたらご指摘頂けると助かりますm(__m)
ご質問等ございましたら僕に出来る限りお答えします。


最後に昨日録った動画ですb


剛vsサラinクラブセガ新宿西口



ksさんとの対戦です!
いい感じに新モーションが出ていると思いますb


疑問、質問がございましたらコメントくださいm(__m)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
しゃくさん
お久しぶりです!

いやー色んな意味で面白くなってはいますが
やっつけ感がいなめn(ry
まぁでも打倒な変更かもしれませんw

3K+Gはかっこいいですねb
昔の渋い感じのも好きでしたがコレはコレでありですねb
ただ煉獄だけは…w

3Kはなんだかもう…orz
2009/05/01(Fri) 17:31 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりです!生きてます。バージョンBで剛が面白いことになると聞いて復帰ですb

細かく書いていただけてるので僕も復帰しやすいです(・∀・)投げ抜けられてもセリフ言うんですね・・・・

ちょっとガッカリなのが、落ち着いた感じの暗殺者って感じだった剛がただの喧嘩屋みたいな感じが・・・・煉獄(笑)3K(笑)3K+Gは結構好きかもですw

3PPにいたっては使ってないからどうでm(ry
2009/04/30(Thu) 17:45 | URL  | しゃく #-[ 編集]
かねつぐさん
あー、別に気にはしてないんで大丈夫ですw
むしろあっちに書いて頂けると助かるぐらいですw
僕はBBSには書き込みしたくないのでw
本当は見るのも嫌なんですがバージョン変わったときはどうしても開いちゃいますw

66Kの発生もアレですが
それ以上に屈伸出来ないとかって噂がありますが
マジですかね?だとしたらやばいと思うんですが…w
2009/04/30(Thu) 13:49 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お姉さま
無駄に長い記事なので仕方ないんですぜw
僕もとりあえずジャンを強者までしたので
今後はメインをくじょたそに(ry

剛で頑張りますw
2009/04/30(Thu) 13:47 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
その三段の非P確定なんだけど申し訳ないです


本来はこまくんが自身のブログで初公開するつもりなのに

さも自分が見つけたかのような書き込みしちゃって本当にすいません あの時は変更点報告に目がくらんでた


あと66Kはやっぱり発生遅くなってますよ。生Kカウンターから最速で出したら下パンに割られました
2009/04/30(Thu) 10:10 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
あ・・・wホントだ、あったwwサーセン、フヒヒヒwwww
・・・にしても、この剛虐待っぷりはなんなんでしょうねぇ・・・orzリオンも弱くなるって・・・、ワタシのメイン、サブ共に弱くなるって・・・orzつまり、くじょたんをメインにしるってコトですか?
んー、だって、ワタシとしては、くじょたんはリョナってナンボみたいなトコがあるから、それは出来ない相談なんですけどもぉw
2009/04/29(Wed) 21:58 | URL  | 長いたち #X.muugTc[ 編集]
ゆんさん
本当に3Kだけは調整悪だと思えてしまう僕です(/_`)
謎すぎます…開発さん…

対戦しながら思ったんですが
44P若干強くありませんでしたか?w
どこがどう強いのかは自分でもわかりませんでしたが
やたら使いやすかった気も…w
2009/04/27(Mon) 17:36 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ksさん
もう中身空っぽなカレーパンマンくらいやばいです
カビルンルンに触られた食パンマンくら(ry
当日から口癖のように言ってて面倒で申し訳ないんですが
本当に3Kまで弱くした意味がよくわからないです…orz

2投げなんですが減ったかな?とも思ったんですが
そもそも元の投げのダメもわかってない僕なので
なんとも…うーむ

それと勝ち動画&遅刻すみませんですorz
2009/04/27(Mon) 17:34 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
オスローにもいらっしゃって
ふーどさんと隣合って喋っているのを見て
おおーなんかすげーと皆見入ってましたw

モーション早くなってますかね(・ω・?
言われて見ると確かに少し…?
でもやってみた感じ特にわかりませんでしたが…
6P+KPと46K+Gは色々と酷いですw
カルラが…(T_T。)
2009/04/27(Mon) 17:31 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
雷さん
ブレイズ浦山氏すぎます…
多分剛は特にこれ以上見つかるものもないかもです…
見つけられても弱体化点ばかりな気すらしてますw
とりあえずミドルを返してほしいです(T_T )
2009/04/27(Mon) 17:25 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お姉さま
小ダウンのことも
無駄に長い記事の最後の辺りにあるので
ぜひ見てやってくださいw

くじょタソが若干強化っぽいので
多分本格的に剛は削除の方向なんj(ry
2009/04/27(Mon) 17:24 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ちょっぷさん
もう一緒にジャン使いになりませんか←

でもちょっぷさんはヤクザ風な剛が似合うと思いますbb
2009/04/27(Mon) 17:22 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
まぁ3K以外はなんとかなりそうな弱体化なので多分大丈夫だと思います
3K以外は…orz

三段が重要になってきそうですね。

TUEEEはもちろん冗談です(・_・;)
2009/04/27(Mon) 17:21 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ぅお!(笑)
剛使いにはありがたすぎる解説です!

3Kは残念でした。。。
かなり便利な技だったのですが。

僕は44Pが大好きです(笑)
2009/04/26(Sun) 13:12 | URL  | ゆん #-[ 編集]
いやー剛やばいね
頭が濡れちゃったアンパンマンぐらいヤバイね
性能はちょいと玄人仕様に戻った感じだけど技の見た目はもうダメージ200だね。
そういや菊一輪(2投げ)はダメ減ったのかな?

>トモタソさん
パイ3K+Gは多分肘確あるんで気をつけてー
2009/04/26(Sun) 01:04 | URL  | ks #-[ 編集]
ジャン神こえど氏が来てたのか!
おおおおおお!

動画見て技のモーションが全体的に早くなってるキガス。
しかもデカイwww
バーチャ自体もっさりしてたので、なんかびっくり。
3PPハヤスg
6P+KP笑えるww
3Kモーション変更?なんか3Kポクない
46K+Gなんですかこれ?
カルラ・・・なんか突き上げっぽいOrz、まるでウルフのガァーじゃねーか。

情報乙ですb
2009/04/26(Sun) 00:28 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
こ、これは・・・
まだ発見されてない何かがあると信じるしかないねぇ
ブレイズについては拙いけどわしのブログに上げときました
2009/04/25(Sat) 23:35 | URL  | ライライケン #-[ 編集]
どうやら、ウチのブログは禁止ワードらしいです。
くそぉぉぉぉぉぉぉっぅ!!!!(ジャック・バウアー風に
フンドシがブリリアントロードからズレたのを、そっ・・・と人差し指を入れて直すモーションが追加になってないクセに、そんな変なトコばっか直すなぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!
で、やっぱり小ダウンにも弱体の波が押し寄せてんでしょうねぇ・・・orz
セガはアレかな・・・日守さんのコト、リストラするつもりなのかな・・・?つまり、いらない子なのかな・・・?(´;д;`)
2009/04/25(Sat) 22:22 | URL  | 長いたち #X.muugTc[ 編集]
色々と新情報ありがとうございます!
先日は数プレイでしたが雷神笑が経験できたので満足です
しかし今回のチンピラモーション超進化はさすがに、、
いままでの変更では気付かないふりをしていましたが
しばらくは地に足のついた渋キャラを探す旅に出る予定
2009/04/25(Sat) 21:14 | URL  | judo chop ! #-[ 編集]
この弱体化はorz
もともと安定志向な僕でしたがさすがに3KからKが入らないのはorz
〆に6P+KPが入らないなんてorz
土蜘蛛&小ダウンは当然としてもこれはorz
バージョンアップの度に剛がかっこ悪くなっているようで非常に悲しいです(涙)

最大の強化点である剛三段で頑張れってことなんですかね?
今のうちから剛三段練習しなきゃwww

こんな弱体化の剛でもキャラ愛で頑張れますwwwwwwww

見守ってってください(受験とともにwwwwww)

p.s
メール返信来なかったのはこれだったんですねwwwww
しかも3KコンボのときにTUEEEEEEって思ってたんですかwwww
2009/04/25(Sat) 20:01 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
トモタソさん
あの変貌はむしろ
彼女に振られたんだと思いますw
だからやけになって6P+KPが…

パイのコマンド3K+Gでしたね…
間違って書いてましたorz
でもアレ強いですねbパイ楽しそうです
2009/04/25(Sat) 19:59 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
剛のセンスを疑うw

新しい彼女でも出来たのかな?

と言う事でゴウと本気でおさらばですw

パイの3K+GのNHでコンボ始動はサーセンですわw
痒いところに手が届くってこう言う事だねw
2009/04/25(Sat) 18:52 | URL  | トモタソ #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■「こまくん日記」(ゴウ)  http://komakun2kki.blog57.fc2.com/blog-entry-44.html かなり詳細なレポート(ゴウ使いは必見)。 しかも対戦動画有り! ...
2009/04/26(Sun) 03:43:37 |  VF5Rメモ
