適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月01日 (金) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


いやー
前回の記事を書いて以降
ブログ閲覧数が大変なことになっていて驚きましたw
200超えてたときは「ん…あ、バグかな。」と思いましたが
翌日も100を軽く超えていてなんでだ…と思ったら
トラックバックでリンク(日本語おかしい?)してくださった方がいて
そこから飛んできてくださった方が多かったみたいです。


他にも外国のサイトからのリンクとかもあって驚きました(´∀`)
英語でバーチャ談義なさっていたのでバーチャすげーとも思えたりw
ちなみにその英文の中の一文で
「66Pがモーション変更と書いてあるが変更されていない」
とのご指摘まであって色んな意味で驚きましたwww
たしかに66P変わってないっぽいですね。初見変わってるのかと思いましたが
よく見たらRのまんまです。無印とは大分違いますが(言い訳



動画ですb



サラvs剛in大井セガ



大井でお師匠さんとの対戦です!


師が突如「こうなったらPとKしか使わない!(要するにガードしないw」と言い出したので
僕が対抗して「サラを使いつつ手技しか使わないで勝つ!」
をやってみたかったんですが途中我慢出来なくなってますw


しかし最終ラウンドでなんとか頑張ってみたもののなにも出来ずで乙でした(´る`)
とりあえず最終ラウンドの1K+G反対方向にちゃんと避けたのに当たる意味がよくわかりません
いつから全回転になったんでしょうかw


ジャンvsジャンin大井セガ



大井で知り合いの方との対戦です!
最近よく大井でお会い出来てよくお話させて頂いている方です(´∀`)ノ
優しい方なんですが対戦のノリもよくて面白いです(・ω・b
僕がガード崩しを失敗するたびに「こうやるんだ!」って感じで返してくれるので楽しかったりw


色々と連携を喰らってます(´∀`。)
こうやって色々と対戦中に面白いネタを盛り込まれると負けても楽しいですw


まぁ見所はオレンジショートですw

コメント
この記事へのコメント

ちょwそこの確認ですかw
ばーじょんびーはP浮かせ直しで
足位置気にしなくていいっぽいので今度こそマスターしましょうよう

きっとそれは師のような生粋の剛使いが
「ついに剛が元にもどった!」と思って使ったのではないでしょうか(´∀`)
2009/05/05(Tue) 11:37 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
まぁ僕のブログは似たような記事ばかりなので許してくださいw

うーん、ジャンは剛で対戦してれば
楽な部類かなーと僕は思います。
ジャンに負けてる部分が中距離くらいだと思うので…

33P+Gは小ダウン確定とかなくしちゃって
ダメ55とかにしたらいいとは僕も思ったりしますw
ただ1方向にも投げをつけちゃったら最強になっちゃうと思いますが…w
ダメなしの距離入れ替え投げとかならいいかもですが(´ω`)
三段の発生も早くなったらやばいですw
リーチと言うか軸ズレは直してもらえると助かりますが…

まぁそんなことより3Kをなんとかしてほしいです
2009/05/05(Tue) 11:35 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
膝→出足払い
ロケテで確認 残ってたw うれしかったw
今日の西は剛が多かったよ! なんでかな?
2009/05/03(Sun) 15:09 | URL  | 底なし #-[ 編集]
あれ前にもこの日記を見たようなwww
気のせいですねwww
やっぱり最近思うんですけどジャンってかなーり強いような気がしますwww
剛にもこんな技あったらなってのがたまにありますwww

剛であったらいいシリーズ←
1方向に投げ追加
33投げの威力増加
P+K+Gの発生とリーチ+

特に33投げが現実になって欲しいものですwww
2009/05/02(Sat) 13:20 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
>>ひろさん
師は
「ジャン教えて!」と言いつつ
僕がいざジャンを教えようとすると
別の話に飛んでいったりですw
でも人がいいので全然おkなんですが(´∀`)ノ

アレは完全に狙われてますw
あのまま66P打たれてたらガードしてたんですかね?
ジャン(E)は同Eですw

>>お姉さま
携帯でも見れるようにしたいんですが
なんだか色々とめんd(ry
くじょタソのショートは銀球で手に入れるデフォのほうが
カッコイイんじゃないかと思う僕がいますw

>>お二人
普通に画面見ながら吹きましたwww
2009/05/01(Fri) 19:30 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
>ひろさま
きぃぃぃぃぃぃwwwwwww
2009/05/01(Fri) 18:43 | URL  | 長いたち #-[ 編集]
>姉さん

ふふふふ
………ふふふふ
2009/05/01(Fri) 18:09 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
イェーイ一番乗りィィ
携帯からだから、動画が見れないけど、一番乗りしたいんだから、仕方ないんだぜ
いいなぁ、くじょショート…。ワタシがそれを手に入れるまで、バーチャあるかしらw
2009/05/01(Fri) 18:01 | URL  | 長いたち #X.muugTc[ 編集]
ちょwwww底なしさんwww
ガードもしてるし、投げも入れてるww
師弟対決・・・和気アイアイですね。

ジャン
4Rの6P+K>2P>4KK二発止め>ミドル
これって狙ってやったのかなぁ??
初めて見た!
やっぱジャンかっこいいわwww
2009/05/01(Fri) 17:57 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■「青春の独り言」(ブレイズ)  http://seishunblaze555.blog92.fc2.com/blog-entry-74.html ■「猫拳」(アイリーン) ☆動画2本UP!  vsジャッキー htt...
2009/05/02(Sat) 11:28:47 |  VF5Rメモ
