適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月05日 (火) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ビートラが終わったそうですね(・ω・)
いまいちビートラがどんな大会なのかすら知らない僕ですが
物凄く盛り上がったみたいでバーチャまだ終わってないんだなーと思いましたw


出場された方、また観戦に行かれた方々お疲れ様でしたm(__m)
誘って頂けたのに断ってしまった僕みたいなのが言うことじゃないとは思いますが…orz
皆様がバーチャで熱くなっている最中、僕は旅行で軽く寒くてお腹を壊していましたw



よくわかりませんが動画ですb
ちなみに前回の日記でまた同じブログサイト(?)様から
トラックバックをして頂けていたのですが
前回の記事の動画はVer.Bの動画ではなかったので申し訳ないですorz
今回もVer.Aの動画です…すみませんorz


剛vsアイリーンin秋葉セガ



秋葉OB中の対戦です!
もはや何月だかすら覚えてませんが
神楽坂ウルフさんと対戦したりマッハさんが来てくださったことは覚えています。
たしかOBで一位でした(´ω`)まぁDOでもEですが


ジャッキーvsラウinフリーダム



横浜での対戦です!
相手の方メインは大帝で強かったです。
ラストが嘘くさすぎて申し訳ないですが…


サブ同士では一応勝ち越せましたが
相手の方のラウは恐らく作ったばかりなので
必死こいてる僕のジャッキーでいい勝負…底力の差です


と言ってもメインで対戦してないですが…


ジャンvsジャンin大井セガ



大井でチームの方との対戦です!
終わり方がつまらなすぎて本当に申し訳ないですorz


ジャンがVer.Bでタメ攻撃が強くなるそうですが
タメとか全然使ってない(使い方わかってないだけ)ような僕には
多分特に変わらないのかなぁ…あ、46PKがガードされて離れないんでしたっけ…?


まぁわかんないことだらけですが
一応今日、渋谷のロケテに行くことになったので
もし調べてほしいこと等ございましたらなんなりとお申し付けくださいorz


自分が調べようと思ってるのは

・66K被ガードで屈伸出来るか
・カルラ屈伸出来るか
・6P+KPは本当にNHで繋がらないか
・K+GPコンボ関連
・3Kのいいとこ探しw
・33Pの被カード時-11か-12か


とりあえず最初のと最後のは大井町ラウ君と一緒に行くので
対戦しながら試してもらうとして、その他は適当になんとか…w


サブキャラのことは僕なんかじゃ出来ることもないと思うので
とりあえず剛の調べるべきところ、気になるところが他にありましたら
コメント欄に書いてやってくださいm(__m)
普段コメントしないけどこうゆうときだけ…とかは全然ないので
初コメントでもお会いしたことのない方でもなんなりとお申し付けくださいm(__m)


あと数時間後なので意味ないかもですが
一応現地から携帯でコメント欄は覗くつもりです(´ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ksさん
そこをさらにチキンな僕は
ハードモードにしているエセ猛、将がないんだから

なんか四天王だか知ってんのだかわかりませんが
そんな感じのが出てきて銀球50個げっとしましたbb

そして先日もうやけになって
ジャンもパイも晶も挿してしまい
ksさん状態になってこま ってます(。´ω`。)
2009/05/06(Wed) 20:51 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
なんとなく無印よりも短い感じですね(´ω`)
逆に対葵のほうが若干長めだったような…曖昧ですが…w
ただVer.Bでも出来るコンボですぜb

壁際33PK、僕も66P+K出しちゃいますw
個人的には距離が近いときは33Pが当たる時点で判断するとイーンです!
…それでも僕は失敗しますorz
33Pの時点で壁に当たると崩れちゃうので
ある程度の距離がないとダメなのがミソですね(´ω`)
2009/05/06(Wed) 20:48 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
レタスさん
コメントありがとうございますですm(__m)

リンク等、こちらとしてはとても有難いことなので
今後もして頂けたりすると嬉しいです(´∀`)

次回の記事で適当にVer.Bのことに触れるつもりなので
そちらももしよかったらリンクしてやってくださいm(__m)
2009/05/06(Wed) 20:39 | URL  | こま #SjnC8iKQ[ 編集]
オレンジさん
コメントありがとうございますですm(__m)

同じチームだったんですか(・∀・)
アイリーンだとさんちゃんさんのチームのイメージが強いのですが
他にもチームは色々とあるんですね(´ω`)

剛の中段2段攻撃と言うと
もしかして3PPのことでしょうか?
動画見直しましたが6P+KPは出していないので…

もし3PPでしたら
あの技は2発目が上段なのでとりあえず下Pを出しておけば
ガードしたときやNHで若干ディレイをかけたときなどは
勝てるので見せておくのが大事かと思いますb
剛使い側からすると3Pをガードされて2P出されると結構辛いですw
2009/05/06(Wed) 20:35 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ロケテは高難易度くさいから調べ物する時はエキスパモードよりベリーハードおすすめー

稼動まだかなぁ・・・
こま った こま  った
2009/05/06(Wed) 12:54 | URL  | ks #-[ 編集]
vs愛の麒麟バウンドコンボ!
最近ではあまり見なくなったね、カッコいいb
無印よりカルラ溜めが短い気がしますが、タイミング変わった?
まぁVerうp控えて今さらの質問ですがwww

ジャン
壁際で33PKで崩れちゃった時って、2P~4KKPが入るんだっけ?
オレもいつも66P+K出しちゃいます///Orz
2009/05/06(Wed) 10:44 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
「VF5Rメモ」の管理人をやっている者です。
勝手にリンク&トラックバックさせていただいてます。

前回の記事の動画はVer.Aだったんですね。
うっかり勘違いをしてしまいすみません。
紹介記事は訂正しておきました。

これからも更新楽しみにしてます。
2009/05/06(Wed) 10:19 | URL  | レタス #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
メインでアイリーンを使っている者です。

(対アイリーン戦)!?
このアイリーン使いの方は、私が前に所属していたチームのリーダーだった方ですよ。
今は脱退されましたが・・・

試合結果よりも、元リーダーさんのプレイが見れて感激です。

それにしても、剛の2段の中段攻撃って、1段目で割り込めるんですね・・・・
初めて知りましたよ。。
2009/05/06(Wed) 08:15 | URL  | オレンジ #/XQ1ZEtA[ 編集]
雷さん
も、申し訳ないです…orz
でも最近は雷さんにお会い出来てないですよぅ(´・ω・)
2009/05/05(Tue) 22:19 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
土蜘蛛コンボは新しいのが色々あるっぽいので多分大丈夫かと
カルラは浮きが高くなったってほどでもない気が…
画面が近いから高くなったように見えるのかもしれません
2009/05/05(Tue) 22:18 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
>秋葉OB
わ、わしも居たでよ
2009/05/05(Tue) 21:38 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
いつ見てもすごい剛だwww
側面崩れから不動殺しかできない僕とはおおちがいwww
この軽量級土蜘蛛コンボも次で消え去るわけですかorz
こまさんが言っている情報はめちゃくちゃしりたいですwww
あとカルラの浮きが高くなったと聞いたのでノーマルからでもではなく3Pが安定するかが知りたいです
お願いします^^
2009/05/05(Tue) 16:49 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
