適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月12日 (火) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


どうでもイーンです情報かもしれないんですが
土蜘蛛からのコンボは

・土蜘蛛~P~黒龍新

だけでなく

・土蜘蛛~P~煉獄(笑)

も入ったりします。
中量級相手には黒龍だとバウンドしてしまうので受身をとる相手には
下のコンボのほうがいいかもしれません。ダウン攻撃まで入ればダメ↑なので(・ω・)

軽量級には黒龍がバウンドしないで入るので黒龍でおkですb
重量級には牛しか入らないっぽいです(・ω・`)
土蜘蛛~P~牛も入りません…ジェフきついです…

でも腹崩れからの黒龍は変わらず入るっぽいです(・ω・)
でもたまにスカります。多分足位置とかじゃなくて僕のミスですが…


とりあえず明日ちょっと渋谷に用事があるので
そのついでにまた少しだけ触ってくるつもりです(・∀・)b


動画ですb
申し訳ないながらのVer.A動画ですorz
Ver.B動画がみたい!と言う方は前回の動画までお願いしますm(__m)


アイリーンvsラウin高円寺ぷよぷよランド


ゲーセン名忘れちゃいましたが多分これであってます(ぉ
もふふさんかちょっぷさんならご存知だと思うんですが…
肉弾。花見祭りの日に録った動画です(´∀`)ノ


まぁ最後はすいません、って感じの勝ち方です…orz
アイリーン弱くなるみたいですね(・ω・`)
まぁでも無理ゲーってほどでもないっぽいので多分大丈夫、だと思いますw
と言うより僕のアイリーンはぱん(ry)専用なので気にしませんw


ジャンvs舜inクラブセガ自由が丘


自由が丘での対戦です!
ブログを見てくださってる方の中には相手の方をご存知の方も多いと思います(´∀`)

ジャンでvs舜ってホントにキツイですね…(´ω`。)
なにがキツイって酔い覚ましがどの投げにもついてないって…w

しかーし!

先日ロケテでジャン触ってみて
Ver.Bでは4P+Gと3P+Gに酔い覚まし1杯が追加されてるのを確認しましたーヽ(´∀`)ノわーい
ちなみに33P+Gでは1杯も減らせないので舜相手には3P+Gでおkですねb
これで少しはマシになるのかな…欲を言えば打撃技にももう少しつけて貰えると…

舜相手って膝~P~3K+G~66Pって入るんでしょうか?
入るなら2杯減らせるので動画のコンボよりもそっちのほうがいいですよね(・_・;)
よくわかってませんorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろさん
最終ラウンドあーーーー!

ところがどっこい!
Ver.Bから四段に酔い覚ましついてましたぜbbb
7段はコンピューターが喰らってくれない(全てCH)なのでわかりませんでしたがorz
2009/05/15(Fri) 13:52 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ジャン
あああああああ!

七曜かチェキにも覚まし欲しいよね。
と出せないオレが、さらっと言ってみるwww
2009/05/15(Fri) 12:30 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
鴉さん
大惨事さんは剛メインだと思いますよー
でもやっぱりメインが強いとサブもキツイですねorz

いやー舜には四段が使いづらいとなんとなく思ってたりするのでw
2009/05/14(Thu) 19:23 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
こまさん
たしかにそうですねwww
最大もやっておきますb

やっと動画が見れましたwww
大惨事さんはよく見かける方ですね^^
メインは剛なんですかね???
今回は珍しく四段やらなかったですねwww
2009/05/13(Wed) 22:15 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
ちょっぷさん
店名しっかり変えておきましたbbb
今度はちょっぷさんもぷよりましょう!
2009/05/13(Wed) 17:52 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
せっかくなので最大コンボ練習したほうがいいですぜーb
多分ダメは50いかないくらいかと思います!
2009/05/13(Wed) 17:52 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ゲーセン名は覚えようともしていませんでしたぁ~
仮名「高円寺ぷよぷよランド」で通じるかとw
2009/05/13(Wed) 17:28 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
あれ?動画がどうやっても見れないwww
これは後日出直しますwww

土蜘蛛はなんだかんだ肩でいいような気がwww
でも肩だとダメージ50いかないんですか?
2009/05/12(Tue) 21:49 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
