適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月01日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


11月になりましたね。
もうロンティー(長袖Tシャツ)1枚だけだと寒いぐらいになってしまいました。
でも僕は夏より冬が好きなので嬉しいです(^ω^ )


…恐らく1ヶ月後には「冬とか寒いから嫌い」などとほざきだしますw


動画です


剛vs剛in大井セガ



大井でくまぷさんとの対戦です!
2R目最後がなんとなくいい感じだったので録画しましたb


ハーフフェンス投げ、もう飽きてきたのは僕だけではないはず…


ジャンvs影inゲームDD田町(?)



田町での対戦です!
店名はたしかこんな名前だった気が…w


この相手の方は多分K.O後に「未熟!」をするのが好きらしく
僕ともう1人鷹嵐使いの方でこの相手の方に乱入していたのですが
2人とも未熟!されまくり…
(相手の方は連コでこちら側は僕と鷹嵐使いの方で交互に)


ラウンドとられるたびに毎度「未熟!」が来るので
元々知り合いでなかった鷹嵐使いの方といつの間にか顔を見合わせて
苦笑いしていました(´∀`;)w


でも最後まで剛を出さなかった僕はえろい!
じゃなかったえらい!…剛だったら余計に負けてたかもしれませんが(^ω^ )
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かねつぐさん
ふふふ、僕の好きな季節は「気温20℃~25℃の日」ですぜ(既に季節じゃない)

同意ですbゲーセンに言って剛がいると親近感が沸きますね(^ω^ )
しかもメインで剛だとなお更テンションが上がりますw
でもw「こまくんさん」てwさんはなしでおkですぜーb

自分は身内で死体蹴りはむしろ大歓迎なのですが
見知らぬ人に執拗にやられると結構傷つきますorz

33Pコンボ、もはや諦めて黒龍にしてしまっている僕は…orz

有難いですm(__m)こんなブログですがよろしくお願いします(´∀`)ノ
2008/11/04(Tue) 18:57 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お姉さま
ありがとうございますです(^ω^ )
いあ、でも僕の場合はそんなに考えてない適当プレーですぜw

ハーフフェンス、仰るとおりです以後きをつけm(ry
いやぁ、でもサラで剛と同じハーフフェンス投げをしたいです(?)
2008/11/04(Tue) 18:53 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
Versusさん
あの遅らせは本当に意味不明ですねorz
3PPでいいのに…でも今回の1K+Gはしゃがみ判定になってるので
ある意味46Pはダメ重視としては有り得なくない判断かも…いや、ないですねorz

膝暴れはむしろジャンの方が本職(?)ですw
NHでコンボに行けるので剛のソレより適しているかとb
コメントはほしいんですぜ(^ω^ )←(素直君)
2008/11/04(Tue) 18:49 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
雷さん
確かにエルのハーフフェンスは
エルにしては地味ですよね(・ω・`)壁投げもそこまで派手さがない気が…
でもその代わり(?)鉄パイプがカッコイイじゃまいかですb

Rになってから死体蹴りがなくなったので
こう言ったのが久しぶりで若干こたえましたorz
2008/11/04(Tue) 18:46 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
尻向けダッシュ強いですぜb
と言うより中段半回転のない剛としては結構貴重な手です(^ω^ )

そのリンク先、恐らくソレと思うところ拝見しましたb
たしかにカッコイイですねbbbあの髪型欲しいです…
アイテム追加もないのでジャンに小幻球使おうかと迷ってますw
2008/11/04(Tue) 18:44 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは

最近確かに寒いですね、特に朝方なんて冷え込むから外の空気が殺気をもってるw
そんな自分の好きな季節は 「季節の変わり目」です

さて動画のほうですがこうしてみると相手が剛というだけでなぜだか親近感が沸くのは僕だけじゃないはずw しかもmeat choppersの方だったらなおさら しっかしこまくんさん強いですねw

K.O後に「未熟!」 はけっこうプッと吹いちゃうかもしれませんwww自分死体蹴りされると笑っちゃうタイプだからw    

あとこの前書いたウルフの麒麟コンボ間違えて書いていました。本当は
33P~背中OM~P~1フレ消費P~6P+KP 
〆が煉獄が正解でした。すいませんm(__)m

ぶっちゃけ今バーチャ熱は冷めて大学の勉強の方が面白くなってきてます。でもこま君日記は面白いからチラチラ見てる自分w  けっこう癒されちゃってますよ!(*゚▽゚)ノ
2008/11/04(Tue) 01:40 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
>>ひろさま
ジャンのカード、作りませんか?wwwテケトーしててもなんだか強いので楽しいか楽しくないのか賛否両論とは思いますが。


やっぱりこまさまはうまいわwwwwちゃんと「あ、ここでこれしてない」とか分かってるもん。
でも、剛ハーフフェンスの幸せ投げはちゃんとふんどしでやんなきゃダメですよ?☆それが礼儀ってモンです(ナゾ
2008/11/03(Mon) 09:38 | URL  | 長いたち #X.muugTc[ 編集]
剛は無駄な遅らせ以外は完璧でしたねwww
なぜあそこでみたいなwww
ジャンは無駄に攻撃力高いっすね
膝暴れは剛の癖でスカイ?
べ、別にまたコメントしてほしいって言ったからコメントしたわけじゃry
2008/11/02(Sun) 22:17 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
ブレイズのハーフフェンス投げが新鮮味薄いので羨ましいですw

影は、まぁこの殺伐としたVF界なら割と見る光景ですよね(ぉ
2008/11/02(Sun) 16:34 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
http://hiroexi.blog76.fc2.com/
PK〆で尻ダッシュですね、わかります。
4PK~44P(背向け)~背後二択はするんだけど、PK〆で背後二択は癖がないぜOrz

ジャンは姉さんのリンクから飛んだところで、すごくカッコイイの見た(はーと
かなり心が揺れたwwwww
2008/11/01(Sat) 23:08 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
