適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月15日 (金) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


いやー最近は気候がいい感じで過ごしやすいですね(´ω`)
この季節が一番好きです(´∀`)ノ


「夏と冬どっちが好き?」
って聞かれたら
「春!」って答えちゃう空気の読めない子ですw


しかしこんな過ごしやすい気候もあと1ヶ月もしたら…
春短すぎ…orz


どうでもいいですが僕の春はいつ来るのでしょうか


動画ですb
残念ながらのVer.A動画ですorz


剛vsラウin大井セガ



大井でいつもの彼との対戦です!
この日は「大井町ラウ君引越し直前さよなら大井セガД」でしたw


最後と言うことで普段はなしにしているダウン攻撃もあり!
と言うことにして真剣勝負!しました(・∀・)b


…そして自分見事に天下人に降格させられましたーおわたー
と言うかまず彼が達人なのに問題がありましたが…orz


てきとー解説!


1R
なんか色々身内読みっぽいです。
とりあえず最後のノールック3PP自重

2R
降格させられて必死すぎる心情が凄くわかりやすく出ているラウンド
生投げしたときのコマンド意味不明すぎワロタ
3P1発止め~3PP出し切り身内読み完璧ワロタ
最後ラウ相手に近距離で46Kとかワロタ

3R
同じく必死さ溢れんばかりなラウンド
生投げ!

4R
下段ゆとり抜けとか舐めプレイされまくりなので必死こいて2P+K+Gw
滅多にしないので彼も驚いて多分抜けられなかった感じです(´ω`)
そして最後は伝説の旧1K


ジャンvsパイin新宿オスロー



オスローでのトモタソさんとの対戦です!
最後の適当な膝が申し訳ない感じですorz
でもそれなりに見所のある対戦になっていると思いますb


まぁなによりもジャン楽しいです(´ω`)ノ
4段にも酔い覚ましが1杯追加されたので色々まともになりそうですw

コメント
この記事へのコメント
ゆんさん
ふふふ…
そんなに褒めたって彼女が出来たゆんさんには土蜘蛛しかしませんぜ!!1


マジレスすると僕の膝は適当に出してますぜw
Ver.Bからは〆の3PPが両足位置で入っちゃうので楽ですb
2009/05/18(Mon) 02:12 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
おお!さすがДす!・Д・

ジャン楽しいですぜb
ロケテで触っても違いがわかりませんが
どっちにしても楽しいですw
2009/05/18(Mon) 02:11 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
うーんまぁいなくなると言っても
なんだかんだで月1では会ってるのでなんとも…w

鉄拳はやらないので全然わからないんですが
ジンとデビルジンがいることは知ってますw
ジャンは空手なのかなぁ…前転とかしてるけど…
2009/05/18(Mon) 02:10 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
膝!!!(笑)

刺さるというよりは、こまくんの読みが凄いのだと思うんですけど・・・・。。。
2009/05/17(Sun) 13:19 | URL  | ゆん #-[ 編集]
携帯から米
「Д」はデーですね
わかります。

動画は後日見ますね
2009/05/16(Sat) 12:05 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
今度はパソコンからwww
友達がいなくなるって悲しいですね・・・
しかし二人とうまいwww
ジャン楽しいですよね^^
実は鉄拳で使っている仁も空手、ジャンも空手
ここに運命を感じていましたwww
2009/05/15(Fri) 23:14 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
おおジャンの四段に酔い覚ましきましたかw


でも逆にあんなにボコボコにして酔いが覚めないわけないですねwww
2009/05/15(Fri) 21:48 | URL  | 蜍-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
