適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月17日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


最近バーチャしていませんでしたが
先日久しぶりに少しやる機会があったのでそのときの動画をb


剛vs剛inアミューズメントパークネオン



肉弾。総帥もふふさんとの対戦です!


内容としてはとにかく出足ですw
今回この技使い方次第で化けるんじゃとか思ってますがどうでしょう?
恐らくほぼ見てからガードとかは厳しいだろうしNHでダウン投げにいけるし…


まぁ足位置とか関係なく当たらなかったり当たったりで
ほとんど安定しないのでやっぱりネタ技です、ってオチでしょうか…(´ω`)


今回は短めに終わらせてみますb
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もふふさん
気付くの遅すぎ吹きましたwwww

きっとあれですね、
フレーム調べのために
久しぶりにブログ徘徊ってところでしょうか?w
2009/07/02(Thu) 23:06 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
おおぅ
2009/07/02(Thu) 18:17 | URL  | もふふ #-[ 編集]
鴉さん
コメントしてきましたぜーb

おあだいさん
僕がネオンに行くときは
常におあだいさんがいない件にt(ry
また最近もしばらくお会い出来ていない気が…(T_T )
2009/06/21(Sun) 21:40 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
おや?
ネオンに来て俺に挨拶が無いというのはどういうことだ?
2009/06/21(Sun) 19:46 | URL  | おあだい #-[ 編集]
すいませんこっちでした
http://shouhei95.blog54.fc2.com/
2009/06/20(Sat) 17:41 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
ブログはじめましたので閲覧よろしくお願いします
http://shouhei95.blog54.fc2.com/blog-entry-1.html
2009/06/20(Sat) 16:48 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
ゆんさん
そこは「ちょリース!」ですぜ木下優樹菜的に考えて(?

出足は使いどころ間違えなければ強いのは確かなんですが
如何せん博打物なので微妙ですぜ!w
スカったら反応いい人は多分PKとかしてきますぜ…orz
彼女出来てのほほんなゆんさんはPK喰らっちゃえばいいn(嘘です♪

BGMはスタートボタン押しながら
レバーを↑→↓←のいずれかに入れれば
どのステージでも音楽を変更出来ますよb

昔からいるキャラのステージ
(晶とかラウとかジャッキー)辺りだと
方向によってそれぞれ音楽が違うんですが
剛やアイリーン等の新しいキャラだと
基本的に過去シリーズのBGMが流れる仕様(?)なので
2種類しかなかったりしてどの方向にレバー入れても変わらないこともあります(・ω・`)

このステージはジャンステージなので
同様に2種類しかなかったと思うので
どの方向に入れてもこの音楽になったと思います!

ちなみに
僕のおススメはジャッキーステージ
マッハさんがお好きなのは葵ステージ
ですぜw
2009/06/20(Sat) 12:20 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ちょっぷさん
では2人してアイリーンでいやがらせを(ry
2009/06/20(Sat) 12:14 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
出足はこうして見るとモロに下段だなぁと納得出来ますが
鷹嵐のそれはどう見ても下段に見えないですよねw
と言うか恥ずかしながら僕も今ひろさんのコメントで知りました…w
感謝ですm(__m)

鷹嵐強くなったらしいので
いい加減ちょっとは対策とか知らないとマズイっぽいですね…(/_`)
2009/06/20(Sat) 12:13 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
出足ですが
腹側とかって固定なものはないっぽいですよー
どちらに出しても当たるときは当たって
当たらないときはスカります…謎が多いです…orz

僕もつい先日新宿で
「ジャンのほうが強いんじゃない?w」
と言ってくれた方がいたくらいなので
ある意味サブのほうが気楽に出来ていい動きになるのかもしれませんねーw

ブログはぜひ始めるべきですぜーb
自分の反省にもなりますし人からアドバイスももらえるのでいいと思いますb
2009/06/20(Sat) 12:12 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ちょいーーーっす!!w

総帥の登場ですね!!
ていうか、2R目総帥かっこよすぎw
出足払いはまったく使わないですね・・・・。
性能が上がったようなので僕も使ってみます。

あとこのBGMはどうすれば出ますか?ww
2009/06/20(Sat) 11:09 | URL  | ゆん #-[ 編集]
いつか二人ともまとめてやっちけますよぉ
2009/06/18(Thu) 11:45 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
出足って下段だったんだね。
# ふりがな:であしばらい
# コマンド:↓or↑K+G
# 攻撃判定:下
今調べて始めて知ったwwwww

鷹にも同じ技があるよね・・・
# ふりがな:むかえしこ
# コマンド:↓or↑K+G
# 攻撃判定:下
こっちの方が理不尽なキガス。
相手に聞くまで、何で当たるのか全然わからなかった。
2009/06/18(Thu) 03:19 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
ドキ!出足だらけの大運動会←
出足今回性能良いですよね
密着なら腹側に出すとなぜか当たるんですよねwww
そういえば三段もう完璧になりましたwww

p.s
最近なぜか剛で負けてジャンで勝つというのが多くなって周りからもジャンの方が強いって言われちゃってorz
この剛スランプから果たして抜け出せるのでしょうか?←予告

あとブログはじめようかなって思うんですけどどう思います?
ってこんなこと聞かれても困りますよねwww
2009/06/17(Wed) 21:57 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。