適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月19日 (日) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


寝れないので更新しますw
あれですね、金曜土曜の夜は色々脳内かけめぐります…


と、とりあえず動画ですw


剛vsべネッサinクラブセガ綱島



綱島での対戦です!
綱島のセガが曜日限定で100円2クレとのことで
いつもの彼と行ってみました(´ω`)b
と言ってもたしか1ヶ月くらい前のことですが…w


タメになる要素は少ないですが色々と笑えるので解説してみますw


1R
まさにあっとうてき!
なにがなんだかわからないまま倒れてましたw

2R
同じ将なのにまさかのナメプレイですw
いや、別に僕は嫌じゃないんですがwむしろ笑えて面白いですw
ただ、あのジャンプキックって普通に強いですよね?確定ないですし。
まぁ剛の三段よりは弱いですかね

3R
まさにあっと(ry
べネッサに横を取られるとやばいんですかね?
よく知りませんが…w
あの下段からの連携がきつかったです(´_` )

と言うか自分べネッサなんにもわかってないです…
いつ自分が有利で、かつどれくらい有利なのかがわからない…
かと言って使う気になれないです…
難しそうですしなによりも女じゃな(ry
あ、でも女とかもはやアレなのである意味使うときがきたのかも(?

4R
相手の方のそれとは違い
なんとも見所のないつまらないエクセレント…地味ですたい…

まともなのは最後のOMスカしくらいでしょうか(・ω・`)

5R
Pを避けて派生のKをわざわざしゃがんでまでいるのに
意味不明なノーリターンの膝!さすが恥将そこにしびr(ry

最後当たりテンパリすぎで自分で見てもワロタwwですw
しかしなによりも問題なのは
肘確定とわかっていて46P出そうとしてのコマンドミス6P…
こ、これが月1バーチャの恐ろしさ


剛vsジェフリーinハイテクランドセガシブヤ



渋谷でのCPU戦です!

特に大したことのない動画ですが
重量級相手の46Pからの安定かつ最大?
全然やってないので知りませんが46Pから直接3PP。

ダメージは見たところNHで44みたいですね(´ω`)
確定で入れると硬化カウンターなので48!
まぁそこそこ取れてるのでこれでイーンじゃないでしょうかw

前回のバージョンでは
3PP?だか6P+KPだかの2発目が足位置次第でスカったりしたので
色々と面倒でしたが今回はそれがないので楽になりました。

個人的に思ったのは
腹崩れからの黒龍コンボ等の〆の3PPが両足位置で入るようになったのは
安定らくらくゲーム化したわけではなくこのためだったんだ、と気付きました(・ω・`)

当初「ああ、ついに足位置無関係ゲームになったか…」とかほざいてた僕ですが
セガさん、本当にすみませんでしたorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
鴉さん
べネッサわかんないですよねー
と言うか僕なんかはわかろうともしてない辺り
もう完全にバーチャいんt(ry

46P~P~煉獄も受身を取らない相手ならおkですが
たまに受身取っちゃうやばい人がいるので
そうゆう人相手のときだけでもいいかもですw
2009/07/20(Mon) 23:32 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
僕もベネッサわけ分からないですw
テイクダウン何回とられたことかw
46Pの重量級はいつもP.6P+KPしかやってなかったので試してみます^^
2009/07/19(Sun) 12:42 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
