適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月30日 (木) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


更新頻度がしょぼしょぼで申し訳ありませんorz
動画はそれなりに溜まっているのですが
最近少し忙しかったりしまして
記事を書く時間がなくてこんなしょぼしょぼです(・ω・`)


えー、で突然なのですが
来週のいつになるかはちょっと微妙なのですが
仙台へ行く予定です(・ω・)b
そこで、もしブログをご覧になって頂けている方の中に
仙台在住の方がいらっしゃいましたら
「このゲーセン来いや!」とかってコメントを頂けると
凄く嬉しい&行ける範囲なら行きたいですw
まぁでもほぼ間違いなく仙台の方がここを見ていることがないと思いますが(/∀`)



動画ですb



剛vs剛inクラブセガ新宿西口



西セガでのかねつぐさんとの対戦です!
結構前の動画ですが…w


とりあえず内容としては
僕の動きは色々と酷いですが
かねつぐさんが色々と凄いためになることをしてるので
そちらを参考にしてくださいw
僕はダメな見本として参考にしt(ry


そしてもうひとつ!
かねつぐさんのzoomeからお借りしますw(無断ですがすみませんm(__m)



こちらもかねつぐさんの33Pコンボはいい感じなのに対して
僕は見様見真似して失敗しています。恥ずかしすぎます/////


そんなこんなで今回は以上です!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろさん
レベルのそれ以前に
46Kのレベルが高いですよね…w
膝も捌けるって強すぎる感もありますw
しかもそこからコンボ…剛最強!

メール感謝でしたm(__m)
本当にありがとうございます
&
ご心配おかけしてしまってすみませんorz
とりあえず現在は日焼けと格闘中ですw
2009/08/09(Sun) 12:29 | URL  | こま #0ONbTp9s[ 編集]
お姉さま
牛タン食べてきましたぜb
とっても美味しかったです(´∀`)♪

ちなみにな情報ですが
個人的に僕は戦国武将の中では
真田幸村が一番好きなので
万が一それを強要されていたら
普通に受け入れていたかもしr(ry

お、お、岡山には確か3年後くらいに行く予定があったようななかtt(ry
2009/08/09(Sun) 12:27 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ほさかさん
あれです
ほさかさんには「こまさんに勝てる!」
と言われていたこともあったので
ムキになって負けないようにしてたりしたのは事実ですw
まぁでも普通にやってたら今の僕なら負けますが…

ふかひれはダメでしたが
代わりに牛タンは食べてきましたよb
2009/08/09(Sun) 12:25 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
あそこはよくわかりませんねw
僕はとりあえず「暴れちゃえー☆」でしたw

そしてアレです
仙台、ほとんど人がいなかった件について…

orz
2009/08/09(Sun) 12:23 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
おおおwwww
レベル高い動画だなwww

壁際4K読みの46Kとか
膝読みの46Kとか
考えてるねぇ、二人とも。

仙台・・・気をつけて!
メール送ったけど、寝てるかな?
(どこでwwww?)
2009/08/01(Sat) 03:31 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
いいなぁw仙台だったら、牛タンが名物ですよね。あと、伊達家ゆかりの神社もあるわで、行ってみたい所の一つです。
あ、こまさまがそんなとこ行こうもんなら、ワタシの同類に真田幸村のコスプレをさせられて「お館さばぁぁぁぁぁ」って、絶叫を強要されそうだから気をつけてwwwwwww


で、岡山には?w
2009/07/31(Fri) 21:08 | URL  | 長いたち #-[ 編集]
かねつぐさん「そこで暴れるんだろう?有利避けで46Pして第3部完!だぜ」
こまさん「ほーお、それでだれがこのこまのかわりをつとめるんだ?」
KO

!?
これが智将クラスの闘いか・・・
まだ称号にもなりきれていない僕にはとてもついていけませんorz
そういえば僕ってこまさんに勝ったことないような気がするんですが・・・
当然ですねわかります←←←
仙台ってどんなところかさっぱりです
とりあえずフカヒレでも食べてきてください
あ、気仙沼じゃなかったwww

ちなみに元鴉-Versus-です
2009/07/30(Thu) 22:18 | URL  | ほさか #-[ 編集]
おおう
これは熱かった。でも内心超ブルってたんだけどwwwww

しかし4R目最後俺暴れ読んで有利避けしたのに何で失敗避け??速過ぎたかorz

「そこで暴れるんだろう?有利避けで46Pして第3部完!だぜ」
「でいいいーい!」

KO

!?

それはそうと仙台ですか。恥ずかしながら自分は浪人してた頃仙台にいました。とても苦い記憶ですが今思い返すと懐かしい。

evoからftにちょうど変わる頃だったのでまだ若干人がいました。 月末にちょっとだけバーチャやってたなあ ノーカードアキラでしたがOTL


あと仙台はめちゃくちゃいいところですよね。

長文失礼しました。
2009/07/30(Thu) 13:01 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
