適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月05日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


ついに一ヶ月更新しなかったです…
見てくださっている方はもはや皆無な可能性が…
いや、間違いないですねorz


なのでひっそりと書きますw
今回はオモシロ師弟対決動画を2つほど!



剛vs剛in大井セガ



師との対戦です!
リングネームがなんか凄いことになっていますが底なしさんですw


ためになる解説ー(平成きょういk(ry


1R
44P~天狗~前転の元祖はksさん
そこからの避けは身内読みですw

ちなみに先日ksさんと久しぶりにお会い出来まして
楽しく対戦した後、ksさんが一言
「ナメプレイに関しては最強だね」(もちろんksさん特有優しい口調で)
我ながらナメプレイ段位は大覇王だと思います
実力的にksさん相手なんかじゃ必死にやらないと50円無駄になるのに
サマー連発したりとかもうなんか我ながら頭がぽーん!

身内戦なら周りの方々が優しいのでイーンですが
知らない人でも剛使いとかだとつい楽しくなってやっちゃうのは
悪い癖ですそのうち痛い目見ます

最後はおごどりゃあ!

2R
PKP、半年振りくらいに喰らいましたw
まぁバーチャやるのが一月振りくらいなわけですが…

最後の出足で思いついて
同じことでラウンド取ろうと必死になるこれ以降の酷いラウンド

3R
1Kを天狗で飛んだのは多分剛使い至上初(?
背向け待機は元祖底なし技(旧1K)のためですw
これを師相手に決めたときの快感は
WBCで日本が韓国を破ったときのそれに近いです(古

そして最後は出足!

4R
なぜかお互い3K+G狙いあってますw

天狗喰らってよろけてから
背後P+Kを足位置見て避けられたので引退はまだしません(?

雷神殺…発生30F…この変更マジで誰得…

最後、出足が儚く散っています

5R
師相手に33Pからダウン投げ抜けを仕込むのは
恐らく肉弾。の方々は手癖くらいになっていると思いますw



しかし最後は無理でしたw



剛vs剛in大井セガ



別日、同じく師との対戦です!
この日は師の自己PRを見て頂けるとわかりますが
三沢氏が亡くなった数日後でした。
R.I.P...


1R
33P後の「にょ」はミスではなく
その直前の師の「にょ」とのシンクロのつもりです

最後膝連発。この辺りがうざったいプレイな僕。反省ですorz
しかし66K…R.I.P...

2R
なんか頑張って投げ抜けとかしてますね僕
今じゃまるでそんなこと出来なくなってると思います

最後ナメプレイしてんじゃねー!って感じな背中けり!
それにしても66K…R.I.P...

3R
三段が出ません。これで銀プレートとか…
お子様プレートが似合いまs

ギャグセンすらない僕R.I(ry

4R
時間切れまで逃げよう作戦をしようかと思いましたが
いやここは出足だろうと思い作戦変更

最後はマグレです。狙ってませんw
出足~剛の背中側OM~天狗~背後下段っぽいです。
多分別にOMしなくてもいいのかもですがw


そんなこんなで以上です!
ちなみに明日は大井町ラウくんが秋葉原セガに行くらしいのですが
僕はちょっと色々と用事があって行けないので
もしどなたか彼と対戦してやんよ!って方いらっしゃいましたら
ぜひ行ってあげてください!
そして僕を智将から落とした彼に敵討ちしてくだs(ry
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょっぷさん
もうジョイのアノ台は直ったんでしょうか?(・ω・?
あれは金返せってレベルですよね…w

楽しかったです!
かつすとぅーしー感謝感謝ですm(__m)
ありがとうございましたですm(__m)

雷さん
おおお!
彼と対戦したんですか!

彼元気にしてましたか?w
彼は最近よく秋葉セガに寄る機会が
かなり多くなったらしいので
見かけたら対戦してあげてくださいですm(__m)

ほさかさん
基本的に剛のネタ元の多くは
ksさんなことが多いんですよーw
基本的に僕は猿真似ばかりですw

66Kと3Kは戻してほしいですねー
3Kは無理矢理納得出来たとしても
66Kの変更は正直理解に苦しみますねw
2009/09/14(Mon) 03:48 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
おお更新してるwww

背向け→天狗→前転はksさんが元祖だったんですかw

良いところで三段の初撃は当たるのにそれ以降が出ない病の僕は相変わらず三段入力の下手さに絶望orz

66K…

いつの間にか選択肢から消えたこの技w

最近本気で66Kと3Kを5時代に戻して欲しいと思い始めましたw

相変わらず剛よりジャンの方が強いと言われるほさかでしたw

こまさんもバーチャ頑張って下さい(^o^)
2009/09/09(Wed) 02:14 | URL  | ほさか #-[ 編集]
敵討ちは・・・できなかったなーw
自分にとっては幕張の時より成長した自分を見せれただけでも良しとしないとw
2009/09/08(Tue) 01:58 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
そぉ~と反対側から乱入したらカード使えず鷹嵐にw
5分で帰ってしまいましたが次回はちゃんと挑戦します!
2009/09/06(Sun) 17:01 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
かんくんさん
もなんとかさんの死体蹴りが
Rになってから見れなくなったのが
一番セガの悪変更だと僕は思ってます。
そう言う意味では剛の66K以上に死体蹴り復活希望ですw

そのスコアアタックなら多分舜とか辺りが一番苛々するので高スコア狙いやすかったりかもしれませんね(独断と偏見

テンテンさん
ありがとうございますです!(´∀`)ノ
今気付きましたがサムネって設定しないままだと
ブログに載せる際の画質が悪くなるみたいですね。
上の動画のサムネ、設定しないでもいい感じだったので
そのまま載せたんですがなんか汚いです…orz
2009/09/06(Sun) 12:36 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
いやきっと元祖ナメプレイ王「もなんとか」さんから感染したに違いない…たぶん!

ふと思ったけどナメプレイスコアとか出たら面白いかなぁ
コンボクソ安くすると高得点とかw
2009/09/06(Sun) 01:25 | URL  | ks #-[ 編集]
おっ!
久々更新乙ですwww
下動画のサムネ、夕日がいいね!!
動画は後ほどチェックしますb
2009/09/05(Sat) 15:40 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
