適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月05日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


少し更新が遅れてしまいました(/_`)
ちょっと忙しくなってきたりしていたりしなかったr(ry
バーチャはちょこちょこやっていますが(・ω・`)


月がかわって、レコードが追加されましたねb
なんでも色んなお店に行くとレコードが追加されるとの話。
動画を録り周るチャンスですね(?)
と言うことで皆様どんどん動画を録りましょう!


敢えてアイテム追加なしの件について文句を書かない僕はえろい


動画です


剛vsパイ



どこで録ったのか覚えていません…orz
でも少し見所のある対戦になっていると思います(あくまで自分の動画と比較して)


まぁアレですね、僕の剛にはやる気がないですが
テロップだけやる気マンマンですね(^ω^ )ノ


まぁでもテロップは別に面白くもなんともないですが
1R目の解説(音声)だけ面白いです。

実況「この試合どう見ますか」

解説「うーん、そうですね、2P側のプレイヤーですが…」

僕押され気味

(ちょっと間が空いて)

解説「(こ、)…高段位のプレイヤーなので…」

背後投げ決まる、ラウンドとられるのがほぼ確定的

ダメだこいつ早く(ry)的な間の後

解説「(ちゅ、(的な意味ではない「ちゅ」)…注目して行きましょう…」

実況(エ…あっさり先制されてるんだが…)

実況「(え、)エクセレント…!」


剛vsブラッドin横浜キャロット



横浜でのCPU戦です!
なぜかCPU戦のほうはどこで録ったのか覚えている謎…


33P~避けキャン~46P+KPP~〆の練習動画です(・ω・)
いや、しかし動きが酷いですねorz
なんの参考にもならないのでコレはスルー推奨です(__ )ノ


動きが酷いだけならいつものことですが
ついにテロップすら適当ですね、もうなんか危ういです(意味不明)


剛vsサラin横浜キャロット



↑の動画が虚しすぎるのでもうひとつ…
横浜での対戦です!


…ついにテロップなしな上、3タテ動画…
なおかつ自分のサラ動き最悪ですみません本当にすみませんorzorzorz
もうね、アレです。
こんなうんこブログ潰れちゃえばいーんだぁああ


すいませんorz
まぁアレです、パンツ動画と言うことで許してください(?)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雷さん
実況はアレです、どこかで見た気がしますが
時々よからぬ薬を打って気合を入れてから実況してるらしいですぜ(?)

残念ながら僕とは趣味が(ry)!
愛>サラ>パイ>葵>化物な僕は死ねばいいと思います←(???)
2008/11/08(Sat) 02:48 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
残念ながら僕とは趣味が合わないようですな!←(?)
べネッサはアレなんですぜ、コアすぎますぜw

まぁでもニット帽を被っているべネならなんとか(ry
2008/11/08(Sat) 02:46 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
灼さん
2P+K、HITしたら確実に側面なんですか!(・□・!?
知らなかったです…ですとかなり使えるかも…??
ようやく屈伸ゆとり抜け対策が出来そうですm(__m)(頭突きは論外w

ちょwK.Oミドルをその視点では見てませんでしたwww
うーん、きっと僕は無意識(=本能)に2Pを出していたんでしょう(?)

ポカポカ同意です(^ω^ )
ポカポカ動画希望です(^ω^ )
2008/11/08(Sat) 02:45 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
実況にそんな裏があったとは!
ただのバグでは無かったんですねー(ぉ

サラ、パイ、べネは良いです
葵、愛は・・・うん、まぁ(ぇ
2008/11/07(Fri) 01:27 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
こま隊長!ベネッサをエロくてモヤモヤしているワタシはMでしょうか!?><
2008/11/07(Fri) 01:19 | URL  | かねつぐ #KQ8.Zyu6[ 編集]
パイ動画の2or8P+Kで剛がおもしろいことになってますね・・・・w
今回の2or8P+Kの性能がぶっ壊れてる気が?HITで相手の側面取れるとか鬼ってないですk(ry

最後のKOのミドル、ちゃんとサービスキックなんで剛さんは幸せでしょうに(黙


サラはもうエrすぎて対戦したくないでs(ry
私的には愛のポカポカ希望です><逝ってきます
2008/11/06(Thu) 21:10 | URL  | 灼神焔 #-[ 編集]
Versusさん
解説、なんだか寝起きなんじゃないかと思えるような喋りですねw
むしろアレだけgdgdならむしろ解説しなくても(ry

土蜘蛛はブラッド相手はかなり強いですよねbむしろ壊れてるぐらいですw
サラのコンボは全く知りません(^ω^ )

有難いですm(__m)
今後も潰さない程度に頑張りますぜbb
2008/11/06(Thu) 19:24 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ターキーさん
4R目の最後、色々と判定が不思議ですが
なにより自分なんで水面蹴りなんてしたのかがわかりませんw

多分あれです、僕はやっぱりセガさんに嫌われてるから(ry
なにせBGMなしの動画が録れたこともありますからねbb

サラのえろさはすんばらs(ry
基本的にパンツが見えないとやってる意味が(ry
2008/11/06(Thu) 19:21 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
解説が闘いについていけてないwww
気がついたらもう   エクセレント!!!
麒麟と土蜘蛛コンボのダメはすばらしい
サラはコンボがwww



あははははこいつぅ ブログつぶれたら楽しみがorz
2008/11/06(Thu) 02:10 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
対パイ。
俺的に熱く感じた試合だったw
4Rの最後が不思議。

こまさんの動画って結構、実況がバグってるの多い気が・・・。
まあ面白いんだけどw

こまさんサラに魅了されて俺もサラカード作っちゃった('▽')
サラエローイ。ハナヂブー ( ´ ii ` )
2008/11/05(Wed) 19:48 | URL  | ターキーレンジャー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
