適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月20日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


久しぶりすぎる更新ですw
さすがにこれだけ間が開くと
閲覧数が凄く寂しいことになっています(・ω・`)


でもイーンです!
気にせず動画です!w


ジャンvsウルフinゲームパニック東京



平和島での対戦です!
…久しぶりの更新で一発目の動画がジャンw


内容としては
最終ラウンドに尽きますw


あ、一応仮にも剛使いとしてやってるブログなので
適当に…



剛vsリオン



どこで録ったのか覚えていない上
内容も色々と酷くて申し訳ないです…orz
特に最後の終わり方とかもうなんとも…orz


とりあえず
今後は更新ペースが戻ると思うので
もしよかったら覗いて頂けると嬉しいです(´∀`)ノ♪
まあ、でも時間はあってもリアルマネーがないので
そこまで出来ないんですが…w

コメント
この記事へのコメント
ゆんさん
お久しぶりです!
元気かどうかは際どいところですが
なんとか生きてます!w

いやいや、ゆんさんのためならば
今すぐ同盟の命(?)に従って
ブログ休止も辞さない方向で(ry

ゆんさんにここ半年以上?
お会い出来ていない気がするので
会いたいです(・ω・`)

ちょっぷさん
いあいあ、もはや牛がミギィになるのが
日常茶飯事おやつはカールな僕なので(?)
きっと楽勝で負けます(?)

ここだけの話ですが
ひろさんの弱点を僕は知っていますぜ!
対戦前に「私はあなたの秘密を握ってるんだぜ☆」
の一言で精神的ダメージを与えて(自重
(ひろさんすみませんorz)
2010/02/23(Tue) 04:02 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
復活しはじめだけはボコったる!と
思っていましたがどうやら無理そうです
機会があれば対ジャン戦を教えてください
ひろさんをボコらんといかんのでw
2010/02/22(Mon) 13:47 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
お久しぶりです。ゆんです。
お元気そうでなによりです。

こまくんとはブログ更新しない同盟だと思っていたのですが、その同盟は破棄ですね☆w

また肉弾祭りや自由が丘でお会いできる事を楽しみにしています。
おかえりなさい♪
2010/02/22(Mon) 00:45 | URL  | ゆん #-[ 編集]
ひろさん
ただいまです(´∀`)ノ♪
下段投げと言えば
剛の新バージョンでのダメうp(?)
に期待ですねb

対戦もそうですが
単純にひろさんに会いたいです(・ω・`)

ほさかさん
ただいまです(^o^)

いやいや、上手いどころか
もうなんか酷いってレベルじゃなかったり…w
普通の立ち回りで空ジャンプが暴発とか
しょっちゅうですw

いやー、楽勝で勝てますよきっと!
なにせ最近久しぶりにやったら
牛が出ませんでしたから自分…
2010/02/21(Sun) 18:39 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
おかえりなさい(^o^)

久しぶりに見ましたがやっぱり上手いですねw

久しぶりにやりたいものですがきっとまだ勝てないと思われますw
2010/02/20(Sat) 23:59 | URL  | ほさか #-[ 編集]
おかえり!
ジャンプ下段投げとかwwオレもゴウでよくやるわww

久しぶりに対戦したいねー!
2010/02/20(Sat) 22:56 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
