適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月23日 (金) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


もはや更新遅れましたすみませんって言葉が
なんの意味もなさないレベルです…orz


おとなしく動画です!
誰も見てなくても自己満足でぃす


剛vsジェフリーinハイテクランドセガ渋谷



多分渋谷での対戦ですw


自分の動きが色々と酷いので
正直言って参考にはならないのですが
逆の意味で人の振り見て我が振り直せ的な意味で
見てやってほしいですw


あ、でも3PP出し切りは
相手が2発目しゃがまない相手なら
むしろ出し切ったほうがいいと思います。
そのほうが不利が小さいし当たってダウン取れるしで
良かったりする気が?
まぁ相手が学習してしまったら\(^o^)/
でもマッハさんも仰っていましたが
3PPはガードされて-5って意外と不利が小さい!


とりあえずこんな辺境ブログまで
足を運んで(?)くださる賢明な読者の皆さんは
こんな駄目エセ称号にならないように
しっかり投げぬけしましょう!w


ウルフvs晶in大井セガ



どこで撮ったのか覚えてませんが
どうやら大井での対戦のようです。(zoome調べ)


起き上がりの白虎暴れにK+Gが負けまくり\(^o^)/
おまけに当身されまくりw楽しいw

コメント
この記事へのコメント
かねつぐさん
おお!お久しぶりです!
僕はむしろ立ち回りすべてが安定しませn(ry
2010/05/01(Sat) 11:43 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりです!
自分は最近三段が安定しません。
2010/04/28(Wed) 23:12 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
ひろさん
フヒヒw
いや、動画はそこそこ溜まってるんですが
うpするのがめんd(ry

と言うか、秋葉にすぐ行けるアレになったので
ひろさんに会いたいです!!
2010/04/27(Tue) 10:00 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ほさかくん
ちなみに俺はかなり冷めたバーチャぷれいy(ry

と言うかジェフは色々と便利キャラになったよねー
膝とか使わなくても十分ダメージとれるし

しかし自分で白虎暴れしてみると簡単に潰されると言う…
2010/04/27(Tue) 09:59 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひっそりと更新しおってwww
最近はどこでやってんのさ!?
2010/04/26(Mon) 18:37 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
ということはほさかはかなり熱心なry

ジェフの6P+Kとエッホはマジで強いですw

対重量用46Pコンボは非常に役に立ってます(^o^)

しかし…なんという白虎ゲーwww
2010/04/24(Sat) 22:28 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
