適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月04日 (火) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


先日は肉弾。祭りでした!
池袋でもりもりやってきました!
見事茶色に戻りましたwばろっしゅw


とりあえず色々とありましたが
色々と都合により書きませんw
ひとつだけ言いたいのは
僕は高校生じゃありませんっ!(謎


そんなこんなで動画です!


剛vsアイリーンinゲームパニック東京



平和島での対戦です!
このときはこの方と延々と対戦してた記憶があります(・∀・)


録画の理由は最後に尽きます!
見てからコマンド入れた自分を褒めたいがため、それだけですw
3タテ動画で申し訳ないですorz


ジャンvs舜in大井セガ



今は亡き大井セガでの対戦です(T_T )


テーマは「悲しい終わり方」です


パイvs晶in大井セガ



大井で撮った動画らしいです(zoome調べ
よく覚えてませんが
多分最後で晶の3P+Kを見てガードしたのが嬉しかったんだと思います
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
まぁアレだね
多分練習するほどのお金とモチべがないから
多分永遠に俺の7段は6段だと思う…w
2010/05/14(Fri) 17:36 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
あ…そうですよね…失礼しました(o_ _)o


七段はこまさんならちょっと練習したらすぐに出来ると思いますよ(^o^)
2010/05/08(Sat) 22:22 | URL  | ほさか #-[ 編集]
No title
ほさかくん
いやいや、勿論捌ける体勢だとわかって捌いたんだよw

ジャンはあれだねー
7段すら出ないからもはやジャンじゃないねw
2010/05/08(Sat) 13:23 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
アイリーン三タテは凄い!!!

たまたま捌きが出来る体制だったのかどうかは別にしてもとっさに打てるのは凄いです…

相変わらずジャンもやっているようで…って思いましたがこれはちょっと前のでしたねw
2010/05/05(Wed) 23:08 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
