適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月21日 (金) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


金曜の夜に暇な寂しい男です(?)
だがしかーし!明日は出かけますフヒヒ


とりあえず僕のジャッキーが強者になりましたが
大井町ラウくんの2段晶に全く勝てなくてもう嫌ですw


動画です!


剛vsラウin大井セガ(ラスト!!!)



3月一杯を持ちまして
我等がセガワールド大井が残念ながら閉店となってしまうとのことで
悲しいながらも本当に最後の最後!いつもの彼との対戦です!


大井セガが閉店してしまうと知って
店員さんに頼んでこの日は大井セガ最後の野試合を行って貰いました(・∀・)
こんな偏狭ブログを見てくださっている大井セガの店員さんがいる確率は
パリーグの投手の打率よりも低いですが(?)本当にありがとうございましたm(__m)


最後の大会は
和菓子…ではなく我が師、底なしさんのスーパーハイテンション(DQ9参照)で
すごく盛り上がってとても楽しく明るくなりました(´∀`)♪
集まった人数はかーなーり少なかったのですが
それが気にならないほどに盛りあげて下さった師の明るさは
もはや才能のレベルだと思います。これまた、そしていつもながら感謝ですm(__m)


大会も楽しく明るく終了し、最後に記念写真を撮影して無事に終了。
さようなら大井セガ…いつか復活してほしいと思ったりしています。


パイvsリオンin六本木ボルテックス



六本木に映画を見に行ったときに
時間があったので寄ったときのボルテでの対戦です!
じぽさんがいたらラッキーだなーとか思いながら
行ってみましたがそんな都合よくいらっしゃるはずもなく…でしたw


なんか自分の動きとか色々アレですが
若干面白い部分もあるかも?です(・∀・)


ジャンvsサラ



どこで撮ったのか覚えてませんが
とりあえずP確で41ダメとれるのって
無印のときを考えるとやばいですねw
以前の剛なんて肘確で40ちょいだったのに…w


まぁドラスマガードしたなら46PKが普通なんですが…w
でも46PKは肘確としては逆に剛よりも弱いんですね。
あ、でも重量級相手だったらジャンのほうが上か(・ω・)


今回は以上です!
動画は結構溜まってきてるので
今後もなんとか面倒くささと戦いつつ更新していきたいです!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっぷさん
ちょwwww次回ってwwww
思えば最近全くちょっぷさんにお会い出来てないですよぅ(・ω・`)

最近ラウ使ってるんですか?(・∀・)
虎形(?)強いのでジャンジャン使いまSHOW!
とりあえず虎形中3Pだけ出しておけばおkだと思います(?)
2010/05/25(Tue) 04:21 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ラウ!
大井町大会、行きたかったのですが行けませんでした
次回は行きたいです!
ラウ肘ハー後の全ボタン押しというコマンドが凄く苦手です
2010/05/24(Mon) 13:37 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
No title
ほさかくん
地元のゲーセンない

バーチャやらない

いんt(ry

闘劇…?
なにそれおいし(ry
そこまでのモチベはないんだぜw

ひろさん
ありがとうございますw
最近そろそろサムネのネタがなくなってきましたw

多分、Kを捌いたらカルラとか入りそうな気が…?
でもその後のコンボが続くかわかりませんがw
2010/05/23(Sun) 12:14 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ラウ戦のコメントに猛烈にフイタwww
ゴウのサムネが「やらないか?」に見えてしょーがないわw
下段捌きからの三段酷過ぎ・・3P+Kで安定が一番!?
2010/05/22(Sat) 12:08 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
地元のゲーセンが無くなるのはいろいろとショックですね…

VSラウはとても良い試合でした

ジャンの46PKは壁だと化けますが通常だと並ですねw

もしかすると明日は自由が丘に闘劇予選を見に来るとかですか?←←←
2010/05/22(Sat) 02:32 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
