適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月25日 (火) | 編集 |
おはようございます(・∀・)


↑多分ブログの書き出しを
「おはようございます」にしたのは
今回が初めてな気がしますw


いえ、決してNEETとかそうゆうのではなく
数時間後余裕で学校です\(^o^)/


気にせず動画です!


剛vs晶inゲームパニック東京



平和島でのホノルルさんとの対戦です!
この日はたまたま平和島に行って
たまたまOBだったのでちょこっと参加してきました(´ω`)


ちょこっと解説ー

1R
ミラクル潜り投げ
後半は独壇場!

2R
前半は同じく独壇場
後半自分必死すぎわろち

3R
どくだんj(ry

4R
特になし(マッハさん風

5R
最後は運がよかっただけで
ボッタだからガード崩しされてたら終わってた…
とりあえず僕の勝利でなくカルラの勝利w


この日はホノルルさんのラウにもちょこっと勝てたりして
楽しかったのですがなぜか僕がvsホノルルさん専用機みたいになってしまい
ポイントは全然貰えなくて順位的にはアレでしたw


でも平和島は現在100円2クレなので
貧しい僕にはとても優しいので助かります(´∀`)


ブラッドvsエルブレイズ



どこで撮ったのか覚えてないのですが
対戦した記憶はある不思議…(・ω・`)


ただでさえブラッドわからないのに
エルだと入らないっぽいコンボがあったりして
もう適当なコンボばかりですw
たしかブラッドは弱いと聞いた気がするんですが
本当なのでしょうか?確かに投げは終わってるけど…


影vs舜in新橋タイトー



最近よく行く新橋でのCPU戦ですw
ただの飛翔脚出ないよ動画なので見る価値はないです…orz


今回は以上です!
ではおやすみなさいです(?)

コメント
この記事へのコメント
No title
かねつぐさん
起き蹴りを潰したときとか
むしろ申し訳なくなるときあります…w
2010/05/28(Fri) 14:31 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
やっぱり重ねカルラですね、ゴウは。
2010/05/28(Fri) 02:48 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
No title
ほさかくん
投げぬけは適当だぜ!
葵相手に4を抜けないような奴なんだぜ!w

ブラッド弱いのかー
まぁでも遠距離が厳しいイメージはあるなー
2010/05/27(Thu) 21:37 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
もぐり投げすごい!!!
しかしその後はwww
こまさんのその3投げの抜けをくださいw
ブラッドは残念なくらい弱いです・・・
書くとかなり長くなりそうなのでやめときますがww
個人的には面白いけど弱すぎみたいな感じですw
2010/05/25(Tue) 20:01 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
