適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月01日 (火) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


早いもので、もう6月です!
2010年も半分が過ぎてしまったわけです!
時が経つのは早いです。


先月はそこそこバーチャした月でした(´∀`)
しかしおかげ様でリアルマネーがネーになりまして(?)
今月はまた触れなくなりそうです(・ω・`)
少なくとも100円1クレではやる気になr(ry


動画です!


剛vsジャッキーin秋葉クラブセガ



秋葉での対戦です!
ちょこっと解説ー


1R
起き蹴りガードしてるのに
BDした上に44Kをカウンターで喰らうのがこまりんくおりてー

最後気まずいw
と言うかジャッキーには土蜘蛛からなにすればいいんでしょうか?w

2R
特になし(マッハさん風

3R
カカトをガードした後の暴れ2Pをガードしてから膝とか
慎重と言うより根性なしなレベルw

3Kで張り付き自分がびびるw

最後必死すぎわろたw

4R
いかに3PPを壁に当てるかしか考えなかった3PP様の回

最終ラウンド
動画のテロップ参照ですw

最後2P出しておけば…


ジャッキーvsベネッサinハイテクランドセガ渋谷



渋谷での対戦です!
多分、相手の子は僕より年下で
大井セガに来たりしてた子だと思います。


とりあえず最終ラウンド
2Pガードしたのに投げられたのに吹いたw


今回は以上です(´∀`)ノ
動画はそこそこ溜まってるのですが
サブキャラ動画がほとんどなくて
剛の動画ばかりなので
どうやってうpしようか悩んでおりますw

コメント
この記事へのコメント
No title
ほさかくん
66P+G~P~PKPね、ありがとう!

あれなんだよねー
3PPPより46P+Kのほうが
攻め続けられるから好きなんよー

とりあえずFSでは
ジャッキーの肘ガードして
肘返したときにBD肘に負ける仕様を
なんとかしてほしいねw
2010/06/05(Sat) 10:45 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
剛vsジャッキーin秋葉クラブセガ編
ジャッキーの土蜘蛛コンボは
P→PKPでOKです^^

MOTTAINAIwwww

43P+K→K壁よろけ上手い!!!

ジャッキーvsベネッサinハイテクランドセガ渋谷編
壁際でしたら1P+KKの方がローリスクハイリターンですよ^^
ちょwww大ダウンwww

まあ-15F確反は3PPPで良いかとwww

最近はBDがいろいろおかしすぎてやる気無しのほさかでした←
2010/06/02(Wed) 00:57 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
