適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月05日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


最近、モチベがないわけではないのですが
如何せんお金がないので
若者(僕)のバーチャ離れが深刻です\(^o^)/


…バーチャにお金使うくらいならおんn(ry


ど、動画です!


剛vsラウin大森セガ



大森でのいつもの彼との対戦です!
多分2ヶ月くらい前の…かな…?w


この日は先輩から連絡が来て
「大森で台貸し切りにしてバーチャしようぜ!」
とのことでお邪魔してきました(・∀・)
なんと先輩がその料金の大半を出してくださると言う…
超感謝ですm(__m)本当にいい人です。


しかしながら僕は降格\(^o^)/
とりあえず僕の降格戦の半分くらいは
いつもの彼に落とされてる件…
僕が降格となるといつもの数倍強くなる彼を
どなたか叱ってあげてくださいw


今回は以上です!
サブキャラ動画がないので…orz

コメント
この記事へのコメント
Re:
お久しぶりです!
お名前だけは存じております!
ただ、直接お会いしたことはありませんよね…?

多分、それは僕だと思いますw
6/6ですよね?公式大会があった日なら
僕で間違いないですw
他の日であっても最近はたまに秋葉に行くので
僕である可能性高いです!
ジャッキーも使ってますしw

次回、こまってリングネームの
若造を見かけたら声をかけて頂けたりしたら
うれしいです(´∀`)♪
2010/06/10(Thu) 01:14 | URL  | こま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 12:50 |   |  #[ 編集]
No title
ちょっぷさん
それ落とすんじゃなくて自動的に(ry

と言うか
ほんとにちょっぷさんとお会いしなさすぎて
寂しいです(・ω・`)
2010/06/07(Mon) 18:29 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
もふふダンス、昨晩もいっぱい喰らいました
マッハさん含め近々全員初段に落としてやろうかと
2010/06/06(Sun) 14:37 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
No title
ほさかくん
もふふダンスは昔もふふさんが
勝利後身内戦で使ってた立派な戦術なんだぜーw

ひろさん
僕なんかは塾ってものに通ったことが
ほとんどないので生徒の気持ちはわかりませんが
少なくとも今、自分の同僚の女の先生を見る限り
自分は教える側より教えられたいと思いますw

ええ、最近のツイッターのソレは(ry
2010/06/06(Sun) 08:34 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
りおんの夏期講習で、オレの小遣いどんどんなくなる件。
クソース!!
理科も社会も行きたいって………
若い女の先生だからって情報入ってんだぞ!
2010/06/06(Sun) 01:10 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
No title
立てやの気持ちすごくわかりますwww
勝ち後のあの動きはもふふダンスというのか・・・←
肘確をPで返してしまったのがちょっともったいなかったですね
2010/06/06(Sun) 00:23 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
