適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月08日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)

前回の記事の「こんにちは(・∀・)」の文字を
少し大きくしてみたのですが微妙だったのでやめます!


その代わり(?)にブログをちょこちょこっとイジってみました(^ω^ )
まず手始めに右側のメニューを少しスッキリさせました(・ω・)
トラックバックの意味がよくわからないので適当に消してしまいました(大丈夫なのかな?)

そして!アクセスカウンターをつけてみました(´∀`)ノ

以前の某うんこブログではアクセス数を
管理者しか見ることが出来ませんでしたが
そこはさすがFC2!閲覧者の方々にも見れるだけでなく
今までの総合のアクセス数と今日1日のアクセス数までわかる!


うーん、あんまり意味はないのかもしれませんが
僕はアクセス厨(?)なので意外とこのアクセス数と言うものが
以前からブログを続けるモチベになっていたので嬉しいです(´∀`)ノ♪


おーし、がんばろー!ばんがろー!
…こんな寒いこと言ってるとアクセス数が減りますねorz


動画です


剛vs晶in大井セガ



大井でチームの方との対戦です!
相手の方、晶のコスが敢えてデフォルトなのがとてもカッコイイですbb
晶のコスはデフォがカッコイイですが、剛は…(/_`)
個人的に剛のデフォコスが好きじゃないのでorz


内容はとにかく2R目の最後です!
これは凄い。僕の完全に負けですw
コレを決められた時点でもう精神的に負けていますw
やられた瞬間「えー!?w」と台の向こうまで聞こえる声で叫びました(迷惑


剛vsサラin横浜キャロット



横浜でのCPU戦です!
一応コンボ動画のつもりです…(/_`;)


最近になってようやく各キャラ足位置コンボを覚えきりましたが
色々面倒くさいですね…難しいと言うわけではないんですが
中量級よりも軽量級のほうが腹崩れからのコンボが面倒だったり
足位置を一生懸命に見るのがなかなか面倒な割にダメがあまり変わらない…
そしてなにより舜、リオン、エルの3キャラ相手に対するコンボが…orz


無印のほうが若干難しかったですが
それなりにリターンがあったので足位置見ることを楽しめましたが
今回は安定で十分減ってしまう仕様なので個人的には嬉しくないです。
まぁそれが剛が強い強いと言われるひとつの理由かもしれませんが…


ジャッキーvs舜in大森セガ



大森での対戦です!
相手の方、勝率や段位に似合わぬ強さでした(・ω・)
コンボもしっかりしていて、こちらは必死でしたorz
恐らく大森の強い方々とずっと対戦しているからでしょうか。


…にしても僕のジャッキーが酷いですねorz
適当すぎる&下手すぎる(^ω^ )
こんなんでよく足位置だとかパンツだとか語れますね(?)
まぁアレです、サブは楽しくやらなきゃ意味ないです(剛は面白くない)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
努力さん
お久しぶりです!
都内でも舜は決して多くはないと思うんですが
無印よりも増えている気がしなくもなくもn(ry
多分気のせいですがw

ゆとり抜けだけでも覚えるといいかもですぜー
避け抜け1つよりもゆとり抜け1つのほうがいいと思うので
避け抜け2つだと漏れやすいのでorz

そして酒0だとチョウワンが出ないと初めて知ったエセ称号の僕ですw
2008/11/12(Wed) 18:18 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
久しぶりの登場(笑)
まさに、高齢化社会といいたいところですが千葉県の上のほうにはあんまり舜は残念ながら居ません。
最近は、ゆとり投げぬけとまでは行きませんがとりあえず投げぬけと可能な限り確反はとりたいなぁとほのぼのやっています。
まぁ~・・・舜は飲んで何ぼなんでw 酒0だと主力の挑腕すら出ないので泣くしかありませんね。。
6杯飲めたらもう、万万歳だと思いますよw
酒減らしコンボをうまく使いながら、体力の少ない状態の3Kに気をつけて戦うといいかもしれないですねぃ。
今度は、もっとまともな戦いしないといけないからねぇ・・・もっと練習しますよ^^;
2008/11/12(Wed) 00:36 | URL  | 努力君 #-[ 編集]
マッハさん
本当に、本当に申し訳ないのですが
それがいつのことなのか思い出せない自分が…orz
もしかしたら祭りのときに酔っ払って…でしょうかwww

完全に自分記憶失ってしまってます、すみません…orz
てっきりゲーセンに置き忘れたものかと思って
先日横浜のゲーセンで落し物を聞いたりしましたが見つからずでした(/_`)
2008/11/10(Mon) 15:19 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
ふふふ、サブカードはほぼ貰い物なので数だけは半端じゃないですぜww
舜、レイ、鷹嵐意外は全てのキャラ持っています(面倒臭いキャラのみ持たないw

ジャッキーの66K、確定がなくなったのは知っていましたが
まさか屈伸可能とは…まぁでも剛の33Pに比べればマシですね(´∀`;)

ウェルカムマネーは今日新に導入された
小幻球をマネーで購入出来るようにするために取り入れたみたいですね。
個人的にはまぁないよりは有難いかな、ぐらいです。
しかし、逆に今後はターミナルにカードを挿して帰宅。が増えそうですが…w
2008/11/10(Mon) 15:16 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
Versusuさん
チーム戦では小ダウンは入れないことになっているので
そこのところだけは見逃してほしいです(´∀`;)
剛、最近やることが少なくなってきて楽しさが…orz
サブキャラのほうが楽しめている自分がします(^ω^ )w
2008/11/10(Mon) 15:12 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
パイカードはおらが持ってるよ。なぜって?それはこまくんがくれたからwww
ただ、こまくんが解除してなかったから使ってないんだよねw
パイ使いたいんだったら返すけど?
2008/11/10(Mon) 00:08 | URL  | マッハ #L1ch7n1I[ 編集]
とりあえずこまくんのサブの豊富さに脱帽w
一体何枚もってるんですかw

自分もジャッキーの66K屈伸可初めて聞きました!灼さん サンクスです!

強さと段位が噛み合わないプレイヤー。ごろごろいますよねwカード失くしたとかメイン高段位かとかなんでしょうけどいちいち油断できないwwwだから緊張感ある試合が展開される・・・のかな?

ところであのウェルカムマネーについてどう思いますか?ターミナル通せばあら不思議300G。だけどマネー自体今回そんな重要でもないし・・・「(゚ペ)ありゃ?
2008/11/09(Sun) 00:24 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
晶戦にて轟雷の後に小ダウンを必ず入れる僕としては えーってなっちゃいましたwww
たまにいるんですよね勝率低いのに異常に強い方が・・・
剛は楽しくない?!!僕には剛しか・・・www
2008/11/08(Sat) 23:19 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
雷さん
まさかあの状況で2Pをとられるとは思ってもいませんでしたw
こっちの肘をガードされた後の不利な状況での2Pを…w

雷さんの場合も舜の方と同じくもっと段位が高くてもおかしくないと思いますb
…逆に僕なんかの場合はなんでこんなんで称号なのか自分でも不思議です…orz
2008/11/08(Sat) 22:30 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
灼さん
いあいあ、僕の動きは必死すぎてgkbrなので見習わないほうが(ry
むしろ僕は灼さんのステップの上手さに惚れてますぜbb

もういっそ動画は全てサラとアイリーンとパイ動画だけにして
全部ぱんt(規制)動画にしてしまえば今よりもブログの需要が(ry

舜が少ないなんて羨ましい…都内はまさに高齢化社会とも言うべき
爺さんの大量発生で正直めんd(ry
そしてジャッキーの66Kが屈伸可能と言うのを
たった今灼さんのコメントを見てしった僕は…(/_`)
2008/11/08(Sat) 22:28 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
とんぷうさん
ですね(´ω` )
勝率って結局その人がやっている場所での勝率ですもんね(・ω・ )

鷹嵐カードを持っていない僕ですorz
むしろラウカードが回数なくなってパイカードをなくしたりしたので
買わなきゃいけないカードが多すぎて放置してます(^ω^ )
2008/11/08(Sat) 22:23 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
見切られまくってますねw
膝だけでなく2Pまでとは・・・

居ますよねー
何故この段位なんだ?という方が
自分とかw
2008/11/08(Sat) 22:03 | URL  | 雷々軒 #tFx/FF/E[ 編集]
見切ったぜ☆かっこいい・・・・w
自分もこまさんみたいに動きたいです。意志に反して左手は不動(ぁ

コンボ適当な自分はダメですね・・・コンボ動画兼パンt動画、昨日リアル絶対領域を見せてもらった自分には、何も感じませんぜふふふ(タヒ
気持ち悪いには吹かせてもらいましたw

シュンの方の動きが凄いですね・・・自分の所はシュンが少なくて対戦全くできませんorz
ジャッキーつかってないのに友達に教えるために色々調べてたのでやたら知識がついちゃいましたbハンマーキック確反なし屈伸可能は吹きました

教えてるうちに居合いも簡単にでるようになったのでジャッキー楽しいです・・・・w
2008/11/08(Sat) 11:00 | URL  | 灼神焔 #-[ 編集]
あんま強さと勝率は比例しないと思うよ。(多分

サブはやっぱタカアラシだよw
2008/11/08(Sat) 05:27 | URL  | とんぷう #EJqTsdaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
