適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月11日 (金) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


先日、じぽさんと秋葉原の公式大会に行ってきました!
そして見事!!


…orz
少なくとも勝てた試合でした…
ちなみにいつもの彼は「パチンコ行くから無理!」とのことでしたw自重w


動画ですb


剛vsべネッサin大森PIA



最近、バーチャを置き始めた大森のゲーセンでの対戦です!
元々このゲーセンはあったのですが格ゲーはなくて
行くとしたらプリクラ目的でした(大森SEGAにはプリクラがないので)


しかし最近になって突然バーチャが!
しかもそれ以上に驚きなのが1クレ50円!(・∀・)!!
なので大井がなくなってしまった今、僕のホームはほぼココですw
…と言っても月に2回行くかな、ってレベルですが…


前回の動画の数日後の動画で
いつもの彼に落とされた後の復帰戦ですw


今回は以上です!
サブキャラ動画、あげようかとも思ったのですが
3タテ動画だったのでzoomeのマイミク(?)限定公開でうpしておきました(・ω・)


追記
ほんの数時間の間ですが
動画が貼り付けられていませんでしたorz
もしその間に見て下さっていた方がいらっしゃいましたら
すみません(・ω・`)もう見れるはずです!


そして今気づきましたが
zoomeでのgood!ボタン(?)が3人の方に押して貰っていて
なんだか嬉しかったです(´∀`)♪
押してくださった方、それとコメントを下さったひろさん
ありがとうございますですm(__m)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ほさかくん
最近無意味にダウン投げ狙いますw
たまーに無回復で食らってくれる人がいるw
特に上級者のほうが多いw

多分俺の46Pは16Fなんだと思う(ぉ
2010/06/12(Sat) 14:02 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
1ラウンド
ちょwwwダウン投げw

5を思い出しました

2ラウンド
46Pはちょっと遅れてしまったんですかね?

3ラウンド
なんてスカしゲーなんでしょうw

4ラウンド
見事な逆転劇ですね
2010/06/12(Sat) 02:18 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
