適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月14日 (月) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


今日の夜11:00からサッカー日本代表の試合です!
多くの方が
「日本なんかが勝てるわけないじゃん」
「見るだけ時間の無駄」
「目標4位?ケツから4位ってことでおk?」
とかって思っているかと思いますが、僕は違います!
僕は期待しています!闘利王の得点王に!


…動画です


剛vsリオンinクラブセガ秋葉原



秋葉での対戦です!
そこそこ面白い対戦になっていると思います!

ちょこっと解説ー

1R
カルラウンド

2R
開幕、PがCHで生Kはないわ…w

なぜか無意味に起き攻めされるときに百合ってますが
意図がよくわかりません。多分なにも考えずに出してますw

3R
46Kでせっかく捌けたのにコンボミス…
この日、この台のレバーがなかなか終わっていて
46や43と言ったコマンドが上手く入らなかったですorz
こんなこと言っても仕方ないですが
秋葉クラブセガは一応、バーチャを代表するようなゲーセンなんだから
もう少しメンテを良くしていたほうがいいんジャマイカ(?)

4R
相手の方の上手さが良く出ているラウンド。
壁コンボにしても最後のソレにしても
上手く流れを持っていってる感じ。

…対して僕はカルラにおんぶにだっこw

5R
リオンのP+K+Gを見てPKとか我ながら逆にキモいw

3K+Gの後に3P+Kが遅らせっぽく出てますが
あれは43P+Kをしようとしたのに3P+Kになりました。
その後の膝からのコンボも
言い訳臭ムンムンですがレバーのせいですw
まぁそもそも3K+GがCHしてんだから
打撃投げ成功しとけって話になるわけですが…w

最後はギリッギリで落ちませんでしたw
OM見てから避けた自分えろい!


ちなみに昨日は池袋で別のリオンの方と対戦しましたが
BD打撃が泣けます(T_T )なにこのゲーム(T_T )


今回は剛動画をもうひとつ!


剛vs剛inクラブセガ秋葉原新館



上の動画と同日、秋葉セガの新館での対戦です!
相手は同い年の子で、大井セガでよく会いましたw
以前会ったときより強くなっていて
少なくとも3段の強さではないはずです。


最近、秋葉にはよく行くようになったのですが
新館、人が異様に少ないですよね…
まぁ同じ100円1クレなので旧館に皆行ってしまうから
新館は人がいないわけですがなんだかもったいない(・ω・`)


…まぁそんな僕はマッハさんに秋葉の100円2クレの店を
教えて頂いたのでそちらにしか行きませんがw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ごーしゅさん
おおお!
コメント感謝です!

そこまで来るともはやレバーどうこうじゃなく
バグ?と疑いたくなるレベルですねw

同意です、避け…たよな…?ってことありますよねw
…あ、でもそれって確か剛の出足…お口ミッフィー!
2010/06/20(Sun) 01:40 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ほさかくん
うんうん、泣く泣く…
俺なんかむしろ最近はゲーセン側に嫌われてるんじゃないかとかかんがえだs(ry

今日は負けちゃったねーorz
でも惜しかった!松井がイイ!
2010/06/20(Sun) 01:38 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
今日久々にクラブセガ秋葉原でプレイしたけど
ブラッドの2P+K+Gでダッキングしたら
勝手にシッシッシッと3回ダッキングしたよ!

BDと下Pも嫌だけど、成功避けした&避け方向も合ってるのに当たる打撃が嫌…。
2010/06/18(Fri) 19:16 | URL  | ごーしゅ #-[ 編集]
レバーってホント大事ですよね

いつも泣かされます…

FSで理不尽BDが無くなる事を願います

とにかく日本勝って良かったw
2010/06/15(Tue) 01:26 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
