適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月20日 (日) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


日本代表、イイ感じですね!
オランダに負けはしましたが
内容は悪くなかったと思います!
唯一悪かったところとしたら
解説の(ry


なんとか頑張ってほしいです!
僕もバーチャなんてやらずに応援に専念します!(?)


動画ですw
今回はジャン特集です(´∀`)ノ
理由はワールドカップだからです!(特に関係ないです)


ジャンvsジャッキーin池袋ディンドン



池袋でマッハさんとの対戦です!
なかなか面白い内容だと思います!


解説は時間がかかるので割愛しますが
マッハさんの適切な動きに対して
僕はひっちゃかめっちゃか感で対抗しています!(?)


とりあえずジャンの7段を出せるようになりたいですが
まぁ新しいバージョンが出てから本気出します(ぉ


ジャンvs剛in神田タイトー



最近よく行く神田での対戦です!
内容は面倒なので割愛しますが
それなりに面白い内容になっていると思います!


と言うかここのお店、たまーに100円2クレな日があるのですが
それが何曜日なのか、はたまた月に何度あるのか
イマイチ不明なためなんだか微妙です(ナニガダ
どなたかご存知の方いらssy…
こんなアングラなブログにステイしているわけがアーリマセンよね…orz

コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっぷさん
いえ、ここのお店は2セットありますぜぃ!
ガード下の2Fのお店で合ってると思いますぜぃ!
ちょっぷさん神田にはよくいらっしゃるんですか?

マッハさん
ほうほう!
…でも今回バージョンあと1ヶ月もない感じな上
おそらくそれまで僕バーチャしないので
実践する機会が…w

多分居合いじゃないでしょうか?w
とりあえず次のバージョンでは僕はアイリーン使いになr(ry
2010/06/28(Mon) 18:55 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
自分の悪い癖がてんこ盛りな動画だね~

あとジャッキーの壁コンだけど、ジャンは重いからなのか分からんが、本当ならミドルスピンでさらに貼り付けられるんだぜ!

最後は多分ダッシュハンマーか居合い出そうとしてのコマンドミスだと思うわw
2010/06/22(Tue) 23:31 | URL  | マッハ #-[ 編集]
No title
と思ったら神田タイトーて書いてありましたぁ~w
駅前1組のお店ですね、平日に2クレってのは経験無しですねぇ
2010/06/22(Tue) 08:25 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
No title
神田に100円2クレのお店なんてありましたっけ?
てかVF5R自体が、、、ガード下の2Fのお店かな?
2010/06/21(Mon) 19:07 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
No title
ほさかくん
え?3PPって出し切っちゃまずいもんなの?
確定ないんだし問題ないと思ってたんだが…

4Kかーそういやほっとんど使ってないw
使ってみるよー!
2010/06/20(Sun) 21:20 | URL  | こま #SjnC8iKQ[ 編集]
No title
ちょwww3PP出し切りまくりですねwww

僕がこまさんに図々しく言える立場ではありませんが4KPをもう少し使ってもいいなぁと思いました
2010/06/20(Sun) 14:21 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
