適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月07日 (土) | 編集 |
こんばんは!(・∀・)


またしばらく更新が遅れてしまいましたが
今回は僕のせいじゃないーんです!(ぉ


VF関係のブログをご覧になっている皆様なら
ご存知かと思いますがzoomeがなんと有料になってしまったため
せっかく撮った動画をうpする場所が見つからず…orz


決してバーチャ離れした生活をしてたわけではn…
実際FS稼動してからまだ3回くらいしかやってませんが
別にバーチャやめたとかではなく時間とお金がないーんです!(自重


今日なんて久しぶりに肉弾。を覗いたら
マッハさんやごーしゅさんの凄い動画があって
「おー!いいなー!やりたい!」とは思いながら
これまた久しぶりにバーチャしてみたら
ジャンプが暴発しまくりで\(^o^)/状態でしたw
でもFS楽しいと思います!特に投げ捌き!


そんなこんなで
初めてYOUTUBEに投稿してみました!!


剛vsジャッキーinクラブセガ新宿西口



できてるかな…?


たしかこれは稼動した翌日
西セガでの対戦だったと思います!
稼動したのに西セガwロケテで行ってないのにw
しかも昼間だったので人もまばらでした(・ω・`)
ちなみに稼動当日はそこまで行きたい気持ちではなかったので
ふつーにバイトしてふつーに寝ました…w


なんか自分新しいこととかできてないので
特に面白いことできていませんが
相手の方のジャッキーの新技とかが面白いです!
それと僕の最終ラウンドの動きの酷さが
土俵ガールの佐々木希レベルです!(見ればわかりますw)
ちなみに僕はFSも佐々木希も好きです!


今回はこんな感じで!
ちょっと無駄な文章書きすぎた感はありますが
次回はちゃんと近いうちに更新したいと思います!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょっぷさん
おお!ポルノさんいらっしゃったんですか!(伏字なしw
最近、と言うか下手したら
ここ1年以上ポルノさんに会えてないかもです…orz

有難いお言葉ですが、僕のばやい
人間ができてるとかではなく
多分、きっとアレです
なんというかアレです(謎
2010/08/09(Mon) 23:12 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
先日、この方とポル◯さんの対戦を見ましたが
動きや攻防の速さにワロタでございました
二人とも爽やかで優しくて楽しい方々ですねぇ・・・
こま君も含めて若いうちからそんなに人間ができちゃってるとか、一体どういうつもりかと
2010/08/09(Mon) 18:00 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
ほさかくん
適当に出しとけ46Kだよーw
でも百合折りがないのはやっぱきついねorz

ジャッキー強いの?
なんか俺的にはウルフと晶がやばい気がする…
2010/08/08(Sun) 22:38 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
46K上手いですね。

今回のジャッキーはマジで強いです。
2010/08/07(Sat) 23:08 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
