適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月17日 (火) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


近いうちに更新とか言っておきながら
しっかり一週間以上間が空きました…orz
ここ一週間忙しかったのでしかたn(ry


見て下さってる方すみませんorz
お詫びの動画です!(?)


剛vs舜inゲームパニック東京



平和島で同チームの方との対戦です!
この日はいつもの彼と平和島でバーチャしに行ったら
たまたまチームの方もいらしたので久しぶりに会えました!
初FS対戦と言うのもあり楽しかったです(´∀`)ノ♪


よくわからない解説ー!


1R
開幕からいきなり投げられる\(^o^)/
舜が片足で構えてるのに投げちゃう人って…
カルラは相変わらずつおい!でもコンボが古い…w
最後だけはまぁいい感じな対応ができました!

2R
33Pからのコンボって今回はあれが最大でしょうか?
OM~P~黒龍のほうが減るのかな?
このコンボで受身とられたことないんですが
巷で噂の受身とれないシステム?

しかし頭突きはかわいい

3R
16F有利で渾身の2K!
起き蹴りガードして肘がしゃがみにHITしてますが
NHと見分けがつきづらいので手を出さない→下段喰らう
よろけ削除って必要あったのかな…orz

4R
チョウワン減りすぎ\(^o^)/
今回の新技のコンボ〆の技が強い気がします
他はだいたいよくわからず負けてます
新システムどうこうじゃなく舜自体がわかりませんw

5R
背後に回る投げって4方向なんですかね?
正直なところ舜の投げは生投げしかわかってないので
6と4適当に抜けてるんですが…w
こんなんじゃ強くなるわけないですねorz

そして3KPつえー


以上です!
次回こそは近いうちn(ry
…orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
やっぱりまだこのコンボのほうがいいんだねー
でもやっぱ安定でOM~黒龍とかにしとこうかな

6か!ありがとう!
でも4も強いみたいだから考え物だなぁ
2010/08/22(Sun) 11:18 | URL  | こま #V/QOQXGg[ 編集]
33Pは動画のコンボの方が威力は高いですね。

ただバウンドなのであまりオススメは出来ません。

よろけ削除は確かに少し見づらいですが確実に6Fは奪えるというのは良いと思いました。

背後に回るのは6だと思いますよ。
2010/08/17(Tue) 16:10 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
