適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月29日 (日) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


週一バーチャで週一ブログな僕です(こま風
このネタ多分mixiやってないとわからないです…w


そんなこんなで
先日は渋谷にCDを買いに行ったついでに
ちょこっとハイテクセガに寄ったのですが
そのときたまたま神楽坂ウルフさんと遭遇!(・∀・)!


お話させて頂いていて
なんとその日公式大会があるとのことで
じゃあせっかくだから残っていようと
2人でマックに行って雷さんは37歳な話をしたりして
またセガに戻ると今度は滝さんがいらっしゃって
滝さんが僕を見た第一声
滝さん「若いなーw」ってな感じで
公式大会!見事!


一回戦負けしました…orz


なにわともあれ(?)神楽坂さん、滝さん
ありがとうございましたm(__m)


動画です!


剛vsブラッドin大森PIA



大森での対戦です!
このときはPIAが100円1クレになってしまっていて
かーなーり萎えていた上
ブラッドわからん\(^o^)/
な感じでもうバーチャやめy(ry


とりあえず動画で何度もスルーしてる確反を知らなかった上
ダッキング中の技も何が中段でどれが上段でどんな冗談なのか(?)
って感じだったので永遠にブラッドのターン!でした…orz


そしてこの数週間後、今度はマッハさんのブラッドに
ふるぼっきゅにされてもうブラッド嫌だとかのレベルじゃなく
ちょっと自分で使おうとすら思い始めましたw


しかし僕はパイのSコスがほしい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
ホントわからない、ってか
むしろわかっても(ry
マッハさんにも色々教えて貰ったんだけど
なんか理不尽な技が多くないかなブラッド…w

今度たぶん
動画撮ったりすると思うから
そんときコンボはこうしたほうがいいとか
教えてくれたら助かるー!
2010/08/30(Mon) 21:52 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ブラッドは知らないと死にますからねwww

こまさんがブラッド始めるならほさかは超協力するのでガンガン言ってください^^
2010/08/29(Sun) 22:55 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
