適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月12日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


もう冬ですね、かなり寒いですね(/_`)
部屋にいるときは常にヒーターをつけています。
ヒーターで暖まった部屋の窓から顔を出して
「あー、冬だなぁ。」と思うのがとても好きです←(?)


そしてバーチャのほうは
最近はウェルカムマネーのためだけにゲーセンに行って
ターミナルにカードを挿して帰る日々ですw


動画ですb


剛vsラウinアミューズメントパークネオン



いつもの彼と武蔵小山OB中の対戦です!
なぜOBに行ってまで彼との動画かと言うと…
…僕らしか人がいなかったためです…orz(バーチャオワタ…
この後、人が少し来て結構対戦して帰りましたが
OBにしては人が少なかったです。


見所はラウの3PPPに2Pで割り込めない
エセ称号ですかね、はいorz


剛vsリオンin横浜キャロット



横浜でのCPU戦です!


懐かしきバウンド動画ですb
リオン相手はキツイですが、バウンドが入るので
最近は少し対戦していて面白みを見出せるようになりましたw


いやしかし、バウンドコンボはもはや…orz
安定とさほどダメが変わらない…剛は簡単になってしまいました。


アイリーンvsジャッキーinフリーダム



横浜での対戦です!
すみません、アイリーン思いっきり適当ですorz


見所はほぼないのでスルー推奨ですm(__m)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雷さん
本当に新規の人は全く増える気配がないですね…
やっぱりソレなりのきっかけがないとバーチャないし格闘ゲームって
ゲーセンでは始めづらいのかもしれませんね(・ω・`)

みーかーた♪
みーかーた♪
矢島美容室の貴さんの脇毛がツボです(?)

アレは自分で対戦していながら相当酷いノールックだったので思わずw
たまたまぶっぱなしてしまったので足位置コンボ出来ていないですorz
2008/11/14(Fri) 13:13 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
そしてアレに対応出来ない自分の情けなさに僕は吹きましたw

膝からはアレです、最近ようやく足位置見るようになれましたorz
2008/11/14(Fri) 13:10 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
こたつ羨ましいです(T_T )家にこたつがないですorz
とんねるずは面白いですよねw
最近まで木曜日は色々あって毎週みなさんの(ry)が見れなかったのですが
久しぶりに見てみたらやっぱり面白かったですbb
…でも少し思ったのは貴さんとノリさんの仲が以前よりよくなっている気が…?w

秋葉のクラブセガが過疎るようではもうバーチャもおしま(ry

ラウの3Pから2Pで割れる私になりたい
2008/11/14(Fri) 13:08 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
灼さん
彼は完全にこの対戦遊んでますねw
…そこを空気読まずに必死な僕乙ですorz

ラウの場合、3P派生よりも虎形からの技のほうが
覚えておくべきかもですbアレがだいぶやっかいです(/_`)

オレンジロングはネタコスにしか使っていない僕です(^ω^ )
2008/11/14(Fri) 13:05 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
新規の人が増えなかったので結局いつものメンバーという感じになりますねー
遠征して色んな方とやるしかw

とんねるずいいですよねー
がじゃいもでも歌いましょうかw

ノールックのテロップは笑ってしまいましたw
2008/11/14(Fri) 02:09 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
ラウの2Rに猛烈にふいt(ry
やりおる・・なかなかにやりおるわwww

膝CHからの足位置コンボ、相変わらず上手いなぁ。
2008/11/13(Thu) 13:25 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
こたつに入ったまま大学いきたいなあ とダレるほど寒がりな自分。
僕もとんねるず好きですよ(^_^)ノリさんすぐ競馬の話に持っていきたがるからそのたびに吹くw
ノリダーとかよく見てました ラッコ星人とかもっかい見たいwww
最近はテレビ見る機会なくてなくて泣 
個人的に「細かすぎて伝わらない」と「モジモジくん」がある時はホント無敵。
やばすぐるwwwwww

バーチャのことですがやっぱりどこもかしこも過疎ってるんですね。ぶっちゃけクラブセガ秋葉原もたま~にガラガラな時間がある・・・・・

対ラウの3PPP~牙龍のループに吹きましたw あるあ・・・あるあるwwwww
2008/11/12(Wed) 23:49 | URL  | かねつぐ #KQ8.Zyu6[ 編集]
ちょwラウの方の戦い方wおもしろいですねw

ラウの3PPPやら派生がいまいちわかってない自分は・・・orz

オレンジロングうらやましい・・・・・・w
2008/11/12(Wed) 20:43 | URL  | 灼神焔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
