適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月02日 (木) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


なんだか巷では
複数抜けができるとかって話で盛り上がっていますが
これってもふふさんの仰るとおり
バグ以外の何物でもない気がします…
仕様だって言うなら色々矛盾が出ますし…


とりあえず思うのは
今回のFSは確かに初心者さんにもわかりやすいように
色々と大幅な変更を勇気出して作ったのはわかるんですが
逆に複雑にしちゃってる部分も多い気がします


まぁでも
みんなどうこう文句言うのは
バーチャが好きだからなんですけれども(´ω`)


いい感じにまとまった(?)ところで動画です!


剛vsリオンinゲームパニック東京



平和島での知り合いの方との対戦です!
正直なところ、この方と数字段で同段戦するのって
かなり無意味です…w無印時代は王とかってレベルの人なので…
でもなにより久しぶりにお会いできたので嬉しかったです(´∀`)


とりあえず解説!


1R
いきなりのフルボッコラウンドw
自分、2Pしか当てられてません…w
しかもCHして大幅有利なのに
その後の膝が相手の方の2Pに負けてるという
すごいレベルの反応速度…これが老化か…!!

最後、相手の方の受身に合わせたミドルが上手いです


2R
今度は起き蹴りを背後にCHさせて
大幅有利どころかPガード不可なんじゃね?
ってくらいなのにしっかりCH貰う☆
…orz
その後の2PCH~膝はいい加減学習して最速です…w

最後は所謂ひとつの黒龍無双!
個人的に今回の掴みからの投げは
4方向が一番好きです(・∀・)


3R
今回、開幕BD避けしようとすると
リオンの8P+K(?コマンドわからん)が当たっちゃう!
…のかな?少なくとも自分は当たりっぱなしでした

膝からのコンボ、なんで未だに1P+Kなんだ
とかってご意見あるかもなんですが
すみません、この動画一ヶ月近く前でして
3Kが繋がること知りませんでした…w
あれ?てかリオンに3K繋がったっけか?

BDしてK+Gの意味が正直自分でもよくわかr(ry

最後は避け読みにPKで勝ったつもりだったのに
避けキャンにしゃがまれて焦ったものの
無理やりーな汚い感じで…w


4R
開幕BD避けキャンで2発目しゃがんだまでは
自分を褒めてあげたいけどなぜ3KPなのか…w
素直に3PPでいいよ俺…
でもしっかり硬化に当ててるのは偉い!(自画自賛)

そしてリオンのガード崩しやヴぁいorz


5R
生投げオンパレード!

調子に乗って1K+GでK.Oしようとするも
しっかり避けられ最後は無難に…



今回は以上です!
次回はひろさんとの対戦動画をうp予定です!b
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろさん
最後、3PPだったら
もっとかっこよかったですねぃ(/ω`)笑

今から動画うpします!

ほさかくん
4いいよね!
個人的には6より好き!
2010/09/07(Tue) 18:51 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
僕も掴みからは4が一番好きです。
2010/09/03(Fri) 23:02 | URL  | ほさか #-[ 編集]
最後のPKイイネ!

次はオレ動画か、楽しみですw
2010/09/02(Thu) 22:30 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
