適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月08日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


今日は久しぶりの雨です!
しかもタイフーンです!
こりゃタイヘーンです!





動画です…


剛vsジャンinトライアミューズメントタワー新館



前回の予告通り、秋葉でのひろさんとの対戦です!
この日は昼間から底なしさんともふふさんとマッハさんと僕で
むふふな場所に行った後に秋葉に行き
そこで肉弾。の方々が続々集まった結果
プチ肉弾祭り的なことになりました(´∀`)


このとき僕はひろさんに
「秋葉来られませんか?」と自分からメール送ったにも関わらず
マッハさんのブラッドに凹られていて必死になっていて
ひろさんからの返信に気付かずという最悪なガキんちょでした…orz
ひろさんホントにごめんなさいです…


とか言いつつ動画では身内戦ならではの行動をしちゃっていますw
と言うかあの技ってこれしか使い道ないんじゃ…w
ガードされて確定ないとかならまだわかるんですが
普通に肘確とか…壁が正面なら使えるのかな…わかりません…


とりあえず動画の内容を一言で言うと
4R最後の僕の反応速度は39歳
その後のひろさんの反応は19歳な感じです!(?)


とまぁ、そんなこんなで楽しく対戦できました(´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
前回動画からこの動画まで
実はかなり時間空いてるんよw
ホント週1バーチャだよーorz

あの技はひろさんの言ってる通り
1K+Gw俺相手のときはやっていいよーw

ひろさん
1R
・酷い3KP無双w強すぎますw
・K.O後の自分なにしたいのかわからない…

2R
・昔は膝ガードして46P返せてたのに…
これが二十歳か…(謎
・多分肘CHの後、見た感じちょこっと遅いのかも?です

3R
・4P+Kガードされて2Pのひろさんの癖は把握していたのに…悔しいです!w
・ちなみに膝コンボがここだけ1P+Kなのはダメージ差を知りたかったためですw
・9K+G~ryは結構受身簡単な気が?
と言うか大ダウンかっこよかったのになぜダメになったんですかね?
・1K+Gは愛の証ですぜっ☆

4R
・背後2K~師匠下段のマロン(ロマン)が…
・最後の反応速度、自分引退フラグですw

5R
・開幕から1K+Gで〆ると決めてましたw

楽しかったです!
なんだかんだでひろさんとは
年に数回しかお会いできないので
その都度動画にしてる気がしますw
2010/09/10(Fri) 22:25 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
よし、1Rからいくか!

1R
・クソース!
・膝癖がひどすぐる。

2R
・キリンに遅らせ膝とか無駄すぎ、素直に投げれ
・背後キャッチを屈伸回避おk
・肘CH~投げ⇒こま君の避けが見えてるけど、オレ遅いんか!?

3R
・背後キャッチ屈伸回避失敗マズー
・起き蹴り被G暴れマズー
・9K+G~33PK⇒こまくんとマッハくんには受身とられたなぁ
・1K+Gクソース!!

4R
・ゴウ膝Gのあとは、どうしても遅らせてしまう・・・
・ジャン膝のコンボは、この頃これしかしてなかった。
・背後P+K屈伸回避おk
・上段スカ確対決オレの勝ちwwwコンボ〆がなっとらんが。

5R
・三段クソース!
・1K+Gクソース!

ふぅ・・・またヤルかwwww!


>ほさかくん
あの技=死体蹴りwwww1K+G
機会があったらガッツリやりましょう!
2010/09/09(Thu) 00:28 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
この時はもう3KPが膝から入るのは分かっていたってことですねw

>あの技
それって1K+Gのことですか?それとも4K+Gのことですか?

僕もひろさんとやりたいです・・・
2010/09/08(Wed) 21:04 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
