適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月11日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ちょこっと涼しくなってきましたね!
ようやく夏が終わりに近づいてる…?
…今日ふっつーに暑いですがorz
個人的には冬好きなのでちょいと待ち遠しいです(´ω`)


動画です!


剛vsサラinハイテクランドセガシブヤ



渋谷での対戦です!
解説!


1R
サラの4KはRで一旦弱体化したと思ったら
また復活しちゃった感じが…w


2R
3K+Gガードしたい


3R
浮いた後に膝打撃投げできるかと思ったけど
高さが足りなかったです(/_`)
せっかく46Pからコンボ変えたのに
結局なにもせずとか…orz
そして最後必死すぎワロタw


4R
側面PK4から暴れられて
これが逆に最終ラウンドへの布石に
しかし46Kが全然読みハマラナイ\(^o^)/


5R
自分がしたいことがしっかりできたラウンド!
側面PK4で2PがCHでは46Pも繋がるのは有名ですが
個人的にはここでさらにPK4して無限ループが楽しいですw
今回の剛は側面でPKを当てるとかなりつおい!…と思いますw


そして最後はいい感じにb


今回は以上です!
今までは週一バーチャ以下でしたが
最近は以前から疑問だった
神田タイトーの100円2クレの日がわかったので
少なくとも週1はプレイすると思いますw

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
だねー!
むしろ今回の剛、側面PKに関して言えば
全キャラ中最強って言ってもいいんじゃないかな?w

3K+Gは…うん…とりあえず無印に(ry

ksさん
昨日お師匠さんが呪文のように
師「背向け投げから3Pで拾ってコンボできるらしいよ!」
と仰っていたのですが
それを言われたのがCPUウルフ相手のときだったので
僕「いやー無理ですようーw」
って感じで流していましたが
ksさんの仰ることなら間違いないです!
試してきます!

あ、ちなみに弟がサラ動画をもっともっと見たいと
切望しておりますです!w

ひろさん
今回の剛は避けてPKを当てることに
重点を置いて考えるだけでかなり強いですぜぃ!

あ、ちなみにお財布は無事だったようですw
2010/09/13(Mon) 23:45 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
避けてPK4~2P~46PorPK4ですね、メモメモ・・・。
ごっそり削ったなぁw
2010/09/13(Mon) 00:56 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
とある剛に食らったけど背後投げから3P→P→6KP+Gが対サラに入るっぽいよー
他のキャラは知らないけど!
2010/09/12(Sun) 12:21 | URL  | ks #-[ 編集]
昔から側面PK4後って強かったですけど今回背向け2Pが強くなりすぎてwww

最後の3K+GP+Gがカッコよかったです・・・モーション以外w
2010/09/12(Sun) 00:36 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
