適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月17日 (金) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


いやー涼しくなりましたね!
もうなんて言うか夏バイバイ!
田代まさしは薬をばいb(ry


田代は買った側ですねわかります
でも田代まさしに薬を売った人は
噂によるとHIPHOP関係のDJだとかなんだとか…


そんなこんなでHIPHOPって
やっぱり近寄りがたいなーとかって感じですが
そんな人でも近寄れるのがコレ!


かも / KREVA



9/15発売!つまり発売中!
1850円とお求め安いです!
どっかの家具屋じゃないですが
確実にお値段以上で損はしません!w


とまぁ勝手に宣伝したところで
おまけのバーチャ動画です(ぉ



剛vs剛in大森PIA



大森での対戦です!
この相手の子は
僕の弟の同級生で15歳です!若い!
15歳と言えば僕がもふふさんと初めてお会いしたのが
15歳でした。あれ?16かも?かも?


ご存知の方も多いかもですが
弟たちは無印時代はバーチャやってたのですが
Rになってからシステムが変わってやらなくなってしまっていました。


しかしこの間の新規入会キャンペーン(?)的なことを
VF.NETさんがやってくださったときに
僕が弟に

僕「バーチャ新しくなって初心者向けになったしやりなよ」
僕「今ならタダでアイテムたくさん貰えるよ」

などとまるでセガの使いかって感じに勧誘して
復活させてしまいました。冷静に考えるとタチ悪い兄貴です…w


そんなこんなで弟の周りの子たちも
続々と復活しだして今はよく大森50円で遊んでいるみたいです(´ω`)


と、まぁそんな感じなので
動画の相手の子はまだコンボがアレな感じですが
今後少しずつ上手になっていってくれると思いますb
打倒初代こま!(低い壁)



これだけだとアレなので今回はもうひとつ動画を!



パイvs剛in大森PIA



同じく大森での対戦です!
この日、この相手の方に
なんとブログ見てますと言って頂いて
嬉しかったのを覚えています(´ω`)♪
こんな偏狭ブログなのに…!w


しかし閲覧数の割りには
何度かゲーセンに行ったときに
「ブログ見てます」と言って頂けたことがありますが
これってなんかすごいことですね(・ω・)!


この対戦、サブ動画ながら結構面白いので
ちょこっと解説してみます!w


1R
・3KP避けた後になにを悩んでるのか
ちんたら投げてみてカルラ被弾w
・最後は避け方向間違えて\(^o^)/
ちなみにここがお笑いポイントその1でしたw


2R
・側面投げ抜けても不利と知らなかった頃なので
様子見のつもりの6P…w
でもコレ結構多くの人が知らないので
今まで通り攻めちゃっても大丈夫だったり

・3K+Gコンボ安すぎワロタw
と言うかコンボ知らないです…w


3R
投げ抜けって大事だよラウンド


4R
調子に乗っちゃダメだよラウンド…w
笑うしかなかったですw



今回は以上です!
皆さんバーチャにお金使うのは勿体無いので
ぜひCD買いましょう!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろさん
なんと言うか
KREVAは大衆が聴けるように
しっかり考えて作ってるので
そうなってくるんだと思います(・ω・)

KREVAは多分そこらの歌手とかと違って
そう簡単に消えはしないですし
その都度完成度が高いものを作るので
今後も「流行り物」でい続けると思いますですw
2010/09/21(Tue) 17:13 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
随分前からこまりんはKREVA推してるよね。
今も聞いたけど凄くイイ、かなり好きなんだけど。
基本的に音楽は流行りモノしか聴かないんで。。。
でも聞くたびにイイって思うんだよねwwww
不思議だw
2010/09/21(Tue) 01:07 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
大吉△さん
おおー!コメント感謝です!

緊張だなんてそんなw
アレです、うわー変なガキんちょ入ってきたー
とかって感じでおkです(?)

な…なんと…
そう言われてみると思い出しました…
申し訳ないですorz
ただ大吉△さんからコメント頂いたことは思い出せたのですが
その謎の女性のことがちょっとわからないですw
うーん…?

ぜひぜひまたお願いしますですm(__m)
もしアレでしたらコメント頂ければ
その日に大森行きます!
2010/09/20(Mon) 00:57 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
あら~
対戦ありがとうございました。
大森では結構長くやっているのに会ったことなくて、初対戦で緊張してましたテヘッ

実はこちらに書き込むのは初めてではなく2回目です(以前、横浜で変な女の人と対戦した話のときにRes)

また対戦しましょう

2010/09/19(Sun) 23:15 | URL  | 大吉△ #-[ 編集]
もふふさん
前半部分は同意しますが
後半部分は今でも変わらずいかりゃく!

良い子じゃない…のでしょうか…(キニシテル

ひろさん
同じ50円でも

3タテとフルセットだと楽しむ時間が違ってくるので
最悪でも1Rはあげるようにしてますw
たまに勢い余って倒しちゃうときありますがw

るーさんw言われてみるとw
側面投げは恐らく全キャラ共通です!
なのでわかってる相手にはそれなりに相対する必要ありです!

最後は狙ってたんですぜっ☆

ほさかくん
多分ほさかくんの3個下になると思うよ!
だから見かけたら本気で倒してあげてくれ!w

最後は狙ってたんd以下略


以上酔っ払いコメントですたー
2010/09/18(Sat) 02:50 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
僕の店舗に弐代目☆こまさんて方が弟子でいるんですがw

打倒初代こまってPRに書いてあるのでおそらく同一人物ですねw

最後面白すぎですwww
2010/09/18(Sat) 01:46 | URL  | ほさか #-[ 編集]
一個目動画
さりげなく二本取らせて上げてるんだw
相変わらずイイお兄ちゃんだ!
最後の下段投げwww頭突きw

二個目動画
相手・・・るーくんかと思った(コス的に)
>側面投げ抜けても不利
ガーーーーン
俺も知らなかった!
これって全キャラ共通抜けられて有利?

最後劇的過ぎてフイタwww
2010/09/17(Fri) 23:14 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
あの頃のこま君は弱っちくて良い子だったのになぁ…
2010/09/17(Fri) 16:56 | URL  | もふふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
