適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月21日 (火) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ようやく涼しくなってきたかと思いきや
最近また暑くなってきた気が…
まぁまだお祭りがやってる時期なので
ちょっと暑いくらいじゃないと面白くないのでイーンです!


祭りに親戚の赤ちゃん連れて行って
山車を引いてお菓子を貰いました。
僕は貰えませんでした。正直貰える気がしてました。
そう、見た目的に…


ど、動画です!


剛vsリオンinハイテクランドセガシブヤ



渋谷での対戦です!


解説は…


4Rを反省したいがためだけに動画にしました…orz
いくらなんでもこれは酷いw


以上です!w


短いですね…
じゃあおまけを!


ラウvsベネッサinトライアミューズメントタワー新館



秋葉での対戦です!


…と言っても
これ操作してるのは僕じゃないですw
友達に「格ゲー教えて!」って言ってくれた子がいて
その子と他2人を連れて秋葉に行って
カード貸したげて遊びました(・ω・)


まぁ内容としてはまさに「おまけ」って感じで申し訳ないですが
ほのぼのとした感じでいいと思いますw


ではまた!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
昔仕様?と言うと最後の6Pがカッコイイとかってこと?w

俺も始めはこんなんだったなー
ある意味あの頃が一番純粋に楽しんでた気がするw
2010/09/24(Fri) 16:58 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ごり押し出来そうで出来ないのが黒龍ですねwww

昔仕様に戻らないかな・・・

4ラウンドw

これはやっている自分が悲しくなりますね・・・

なんとほほえましい動画だろう。

完全に初期の自分ですwww
2010/09/22(Wed) 16:31 | URL  | ほさか #-[ 編集]
ひろさん
有名なチームなのでしょうか?(・ω・)
知らなかったです…
むしろまんてすきんぐだむしか知らないです…w

教えたんですが
それどころじゃないらしいですw
受身も教えましたがうまく出来ない感じですw
2010/09/22(Wed) 12:50 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
あら役満家族とな。。。
チーム一覧見たけど、誰だかわからない件。
抜けちゃった人かな・・・この勝敗数のリオン使い居ないし。
役満の人たち、六方に何人かいるよw
いつもフルボッコですw

ちょwwベネの子にGボタン教えてあげなさいwwww
2010/09/21(Tue) 22:07 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
