適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月28日 (火) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


すっかり涼しくなりました!
いや、むしろ軽く寒いですw
いい感じです(´∀`)


そんなこんなで今日は…
師が泣いてしまう日です(;ω;)
おーもーいーでなんていーらなーいよー!


動画ですw


剛vsベネッサin秋葉クラブセガ



秋葉での対戦です!
とりあえず適当な解説!


1R
ベネッサの上中の2発目フックは
もう少し不利大きくてもいいんじゃまいか!
せめて剛の3PPと同じ-5ぐらいで!
と言うかベネッサは色々とフレーム異質すぎると思います!
あんまり知らないけど!w


2R
捌かれてしゃがめないのつおいよー
立ち途中P早いよー
膝コンボ適当だよぅ…orz


3R
謎の下段投げラウンドw


4R
野球で言えば3者凡退


5R
66Kガードして生Kが下段全回転に届かない…!?
膝からまともにコンボしてれば勝ってたのに…
気まぐれで壁にぶつけようなんて考えなければ…
最後は投げがしゃがめないと言う状況なため
相手の方は凄くいい選択をしていると思います!


以上です!
最近は結構バーチャできているため
動画が結構たまっているのでまた近いうち更新します!

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
強いよねー
しかもしゃがみでスカしても
剛の3PPより隙がないとか\(^o^)/

そう、素直に3KPで勝ってたんだよねorz
なぜミギィなのか…Rの後遺症…w
2010/10/02(Sat) 09:08 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
上中で-3Fとか強すぎですよねw

膝悲しいですね・・・

壁に当てるにしろ3KPで勝ってましたねw
2010/09/29(Wed) 22:12 | URL  | ほさか #-[ 編集]
ひろさん
うう…orz
この辺りのツメの甘さが…orz

そ、そこはPKで!w
しかし僕はどうやら掴みからどうしても
6・4を使いたくなる病なようです…w
もはや完全2択ですw
2010/09/29(Wed) 18:54 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
最後の膝コンボ悔やまれるなぁ・・・

オレも今日ゴウで烈士昇格戦での出来事。
2-2でお互いワンチャンでKO可能なゲージ、掴んで勝利を確信(ちょい気が早いが)!!
6・4は抜けられるので、2・8で行こうと思ったらwww
なんと突き飛ばし!!しかし相手抜けてないwwだがオレびっくりして反応遅れ、46P決まらず!
ガードされ下段喰らって死にましたOrz
2010/09/29(Wed) 00:11 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
