fc2ブログ
適当なバーチャ日記です(・ω・)
2010年10月23日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


つい先ほど、巨人が中日に負けてしまいました…
サヨナラ…今年の巨人の野球は終わってしまいましたorz
矢野が打ってくれたときは奇跡来る!と思ったのですが…


とりあえず中日の投手力がやばいです!


動画です!


剛vs剛in神田タイトー



神田での対戦です!
この相手の方とは何度か対戦させて貰っています!


解説!
ちなみに僕の自己PRがかっこいいです(厨二病


1R
3Kしか使ってないよラウンド
そしてとりあえず下段投げが入ってない謎!


2R
66Kが酷いw誰にwどこにw
まぁそもそもあの場面で66K打つ意味がわかりませんが…w

その後は掴みがしゃがめない素晴らしい人間性能…orz
と言うか画面見てn(ry

最後は上手にできました


3R
なにもできないラウンド

最後の壁破壊はフラグですぜ…僕の罠なんですぜ…ゲヘヘ…


4R
適当に掴み出しすぎです自分w

最後はてんぱり!


5R
起き蹴りマジTUEEEEEE!!!!



以上です!
動画は結構溜まってるんですが
如何せん更新するのがめんd(ry
す、すみません頑張ります…orz
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
そういや久しぶりだったねー
あの日は普段より人多かったなぁ

更新…
いや、する気はあるんだけども…w

ひろさん
しっかり落とされておきました☆

とりあえず投手を鍛えてほしいですね…orz
2010/10/26(Tue) 21:52 | URL  | こま #66JrFXMk[ 編集]
本文読んで、最後は落とすんだなと思ってたwww

>巨人戦
奇跡が起きるかと思ったのに!!
2010/10/24(Sun) 23:00 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
先日はどうもありがとうございました。

久しぶりにこまさんとやれてよかったです^^

いやあ最後の起き蹴り厳しいですねw

更新頑張ってしてくださいw
2010/10/24(Sun) 00:12 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック