適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月28日 (木) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


やばいです!寒いです!
…いい感じです(´∀`)♪


暑いより寒いほうが好きな僕なので
これぐらいの気温のほうがイーンです!
…でも雨はダメですorz


動画です!


剛vsリオンin大森PIA



大森でホノルルさんとの対戦です!
この日は久しぶりにホノルルさんとお会いできました!
しかも大会とかじゃないのに!w
もしかしたらこの日セガのほうでOBとかあったのかな?


解説!


1R
開幕生KがしゃがみにCHなのに3K+G…画面見たいです
その後なぜ普通の立会いで1P+Kを出したのか自分でも(ry

今回ってアイリーンにしてもリオンにしても
9P?が強い感じなんでしょうか?

最後は適当感溢るる膝


2R
リオンのBDからの44Kを何度喰らっても
懲りずに膝とか出しちゃいます\(^o^)/

リオンの構えからのガード崩しなんですが
あれは頑張れば44Kとか防げますね!頑張れば!
たまに喰らって萎えますがorz

最後はフレームわからずビビって終了なう(今じゃない


3R
今更感が酷い質問なんですが…
リオンの8P+Kって腹側半回転で合ってますよね…?
恥ずかしながらしっかり理解してないですwwww

博打膝の勘だけはいいほうだと自負しております(?)

しかしその後の下段投げ…
ここで萎えてその後動きが超適当ですw
普通にやれれば勝ててたラウンドですorz


4R
突き飛ばしが出て焦ったと同時に
抜けられなかったことにも焦りましたw
その後のミギィはもちろん牛のミスですw


最終ラウンド
44Kやばい\(^o^)/

46Pはうまい感じにいけました!

最後は黒龍a.k.a神龍(シェンロン)に頼みました



今回は以上です!
ハッピーデイズが終わったので
しばらくバーチャしないと思いますが
動画はなっかなか溜まってるので
ブログは更新します!…し、します!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
やっぱりそっかー!
とりあえずリオンは背中に避けとこう…

俺の膝は多分あれだね、確定ないからぶっぱなせてるだけだねw
2010/10/31(Sun) 11:51 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
大丈夫だ問題ない←

リオンの8P+Kは背中に避ければ避けれますよ(人によって半回転の方向の言い方が違うのでこういう風に言いました。)

しかしこまさんの膝には可能性を果てしなく感じますw
2010/10/28(Thu) 21:47 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
