適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月08日 (月) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


11月初更新です!
…遅いですorz
ココ最近も結構忙しいです!


もうしばらくしたら
結構暇ができる(はず)なので
そうなったらもう毎日でもこうs(無理


動画です!w
今回は遅れすぎなお詫びで動画多めに!


剛vs剛in大久保キョンタゴン



大久保でのじぽさんとの対戦です!
この日は肉弾。の方々と大久保で集まりました!
…多分、2ヶ月近く前のことですが…w


と、とりあえず側面PKつおいです!w


ジャンvs晶in秋葉トライ



秋葉での対戦です!
この日は師とデートでした!w


ジャンの捌き楽しいです(´ω`)♪


パイvs舜in神田ウェーブ



神田での対戦です!
それにしても舜と対戦すること多いです…
特になぜかパイでやってると相手が舜なことが多い気がしますw
なぜかはわかりません…w


最後が懐かしのコンボですw


今回は以上です!
動画は山ほど溜まっているので
また次回も多めに放出しようかと思っております!

コメント
この記事へのコメント
>>非公開(ほさかくん)
おー!マジか!

でも確かに彼は学校帰りに
用賀とか自由が丘寄れるって言ってたから
多分そうなんだと思うよ!
2010/11/11(Thu) 21:03 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(Wed) 01:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
