適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月15日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)ノ


さてさて、皆様バーチャファイター楽しんでいらっしゃいますでしょうか。
僕は全くもって(ry
ええ、もはやウェルカムマネープレイヤーになりつつあります(^ω^ )


あと1勝したら歌舞伎者なので上がったらめでたくバーチャいんた(ry


動画ですbb


剛vsリオンin大井セガ



多分先月の大井OB中の対戦だったと思います(記憶曖昧w
このとき王者ですが、この後にこの方と一緒にいらっしゃっていた
メイン達人の方のサブのアイリーン強者をメインと思いこんで
連コ、あぼーん(降格)でした(/_`)


いやー、リオンきついきつい言っていながら
こんな動きじゃどのキャラが強い弱いなんて言えませんねorz
実際この対戦だとキャラ差以前に自分が適当すぎ…
まぁアレです、イーンです!(ナニ


それにしても4R目のリオン63214P+Gがなんともわからないです。
投げ抜け漏れ標準装備の僕なんかがもちろん批判など出来るアレではないので
そうではないのですが、アレは投げ抜け漏れなのか
もしくは僕が様子見すると読んでの入れ込み投げなのか…
そこが気になります。


ただ、ひとつ僕が批判出来ることとしては
リオンの壁コンボお手軽で減りすぎです(/_`。)


剛vs剛in横浜キャロット



多分横浜キャロットでのCPU戦です(きおk(ry)


見所は特にないです、33Pコンボの練習だけですすみませんorz
強いて言えばコスがとってもとってもとtt(広末風に


(4段,7段出せない)8段ジャンvs(4段,7段完璧)ジャンin横浜キャロット



横浜での対戦です。
対戦内容は上記の通りです。


素晴らしき同段戦です。
天と地
月とすっぽん
さまぁ~ずとジョイマン(個人的にジョイマン好ましくない


それぐらいの差です。
こんな同段戦は滅多に見ることが出来ません(悪い意味で)
肘とミドルだけで8段まで来ましたが限界ですw


orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろさん
ジャンのあの髪型欲しいです(・ω・`)
が、今日小幻球ありったけつぎ込んでも手に入りませんでした(^ω^ )
セガなんて(ry

幻球システム、改良を切に願っている僕ですorz
2008/11/21(Fri) 17:17 | URL  | こま #Y5c9Wj.2[ 編集]
http://hiroexi.blog76.fc2.com/
ちょwwwジャンかっけぇ!!
「這いつくばってろ」
シビレタ(はあt

でもニウスペーパーみたいなコスが・・・いまいc(ry
2008/11/18(Tue) 01:51 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
灼さん
激しく同意です。
アレですね、チーム「リオン入ってきたら放置します」でも作りますか(意味不明
ふふふ、自慢じゃないですがリスニングは大の不得意ですぜ☆

剛はいっそのこと壁投げで150ぐらい減るようにしちゃえb(ry

僕も今日、投げ抜け漏れでジェフリーにだっこされました(´∀`)ノ(41236P+G)
2008/11/18(Tue) 00:41 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
狙われると厳しいですねw
まぁアレです、称号Bクラスの方のサブの強者に入られるよりも
マシと考えればおkですw(ゲージの減りが酷いため

リオン、壁コンボは許すにしても
8Kの調整及び土蜘蛛から黒龍が入るようになってくれれば
多分いい具合になると思うのですが…orz
いや、でもそうすると剛のほうが強くなってしまうかもw

僕はハーフフェンスは好きなほうですが長方形は同じく嫌ですorz
と言うか、長方形ステージになった時点で半数以上のキャラに対して
剛は不利になるんじゃないかと思うほどキツイです(/_`)

葵ステージのBGMいいですよね!(^ω^ )
一番BGMがいいのは葵ステージだと思いますbb
2008/11/18(Tue) 00:38 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
雷さん
いえいえ、僕なんてリオンや舜が入ってきた時点で心はボロボロですwww
でもたまーに投げ抜け漏れで半回転投げを出してくる方もいたりしますぜ(´∀`;)
今日もその被害に遭いましたorz
まぁ投げ抜け漏れは貰うほうが悪いんですが…(/_`)

個人的にRの唯一良いところはBGMだと思っているので(?)
ぜひぜひ剛ステージにも種類を増やしてほしいですw

さまぁ~ずのやる気のなさが好きですw
同じ理由でぷっすまが大好きです(^ω^ )
そして野猿を名前しか知らないゆとり教育被害者世代な僕…orz
2008/11/18(Tue) 00:32 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
リオン戦あんなに動けてうらやましい・・・w自分リオンが入ってきた瞬間テンションがた落ちしますもn(ry
特にリオンのテロップコメは吹きましたw(そっちヵ

壁コンNHから105ダメヵ・・・・よし!剛は生KCHで107ダメだから勝った!とか思った自分は馬鹿なんですねorz

44K~P+K~投げはアレ?wって見てて思ってしまいましたw自分、後輩に漏れたーとか言いながらムキューやられたことありますよb


2008/11/16(Sun) 08:47 | URL  | 灼神焔 #-[ 編集]
歌舞伎者、達人、王者に殺されて王者ゲージギリギリです。なんで俺ばっか狙うorz

リオンはあれですね、終わってますw壁100ダメっておまwwwゴウに対する嫌味ですか??
8Kはもちろん早い立ちPも装備してる&つちくもコンボが黒龍殺入らないとかもう最悪・・・

俺もハーフフェンスは無印の頃から嫌いでした、長方形のステージとか最初面白いと思ったけどすごい雑な読み合いになってつまらないす(-゛-メ) キャラがジェフだとそれが顕著

BGM変更はいつもやってます。アオイステージのVF3BGMがすごい良いです!3知らないけどw
2008/11/16(Sun) 03:06 | URL  | かねつぐ #KQ8.Zyu6[ 編集]
リオン戦頑張ってますね
自分なら心折れてますw
ワンコマンド投げじゃないので恐らく入れ込みでしょうねー
固まってるぞヘイヘイな感じでしょうかw
ぼっ立ちするならゆとりを入れておこう、という教訓ですかねー

ブラッドステージはRの音楽が良いのでそれを聞いていれば何とかw
BGMも追加されると嬉しいですね

こまさんがさまぁ~ず好きと言う事はわかりましたw
矢島美容室いいですね
というかとんねるずのボーカルが好きなのかもしれません
野猿フリークでしたしw
2008/11/16(Sun) 00:22 | URL  | 雷々軒 #tFx/FF/E[ 編集]
Versusuさん
修学旅行羨ましいです(´_` )沖縄でしょうか?
リオンとジャンは見た目なにより強いので羨ましいです(?)
リオン強すぎは激しく同意ですorz

明日の大会微妙です…(/_`)
行けたら行きたいのですが予定がありまして…申し訳ないorz
もし予定が狂ったりしたら急遽行くかもなので
もしそのときにお会い出来たら…すみませんm(__m)
2008/11/16(Sun) 00:01 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
修学旅行中だったのでコメントできなくてすいません
リオンほんと強すぎ!!!物語的になんかあるやつは強くなるのか???
僕もあのジャンの得体の知れない打撃にめちゃくちゃ悩まされてます(喰らってします的な意味で)
明日の自由が丘の大会に来れたらぜひ
メアド知らないから連絡が・・・・・
このサイトに貼れば良いのか^^
管理人だけに見せれば・・・・
Yahoo!!!!!!
2008/11/15(Sat) 22:28 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
