適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月17日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


四神対戦なう!ですね!
今日は夕方まで暇なのですが
天気が微妙な感じなので引き篭もってますw
明日は行けるかもー


動画です!


剛vsジャンin神田ウェ~ブ



神田での対戦です!


解説!


1R
カルラコンボ…orz

2P避けられてからのBDに膝が!
なんかかっこいい!


2R
3K+Gの打撃投げって
足の先っちょが当たると
なんかタイミング変わりますよね?
違うかな…


3R
壁際でカルラ当ててからの
応用力がなさすぎな自分に絶望です…w

その後の膝からのP+Kがかっこよすぎます!…orz

その後、相手の方が上手い!
投げスカから確定でしっかり4KPを入れて
かつそこから94!これのために動画録りましたw

しかしその後は自分もない頭を使って考えて
きっと小ダウン用の3Pがくるだろうと読んでの
捌きが見事成功(´∀`)ノいえーい


4R
4P+K+G捌きしたものの
ジャンのガード崩しのほうが遅くて気まずいふいんき(なぜかへんk(ry

後半はいい流れでした!


おまけー


アイリーンvsラウinゲームパニック東京



平和島での対戦です!
最近アイリーンもパイもSコスとれたので
今は葵の作業なうですw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
ああ、なるほどね!
ジャン最近使ってないなぁ

どう考えても雰囲気よりふいんきのほうが
言いやすいよねうん。
2010/11/18(Thu) 23:03 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ジャンのコンボは剛も入ってしまうという意味ですw

紛らわしい言い方ですいません(o_ _)o

雰囲気
2010/11/18(Thu) 10:51 | URL  | ほさか #-[ 編集]
ほさかくん
だよねー!
その仕様どうにかならんかねー

え、アレって剛限定なの!?
しらなんだ…

ふいんき!
2010/11/18(Thu) 03:40 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
3K+GP+Gはおそらく打撃投げに移行できる範囲が足首くらいまでなんだと思います。

ように遠すぎると投げに移行出来ないんだと思います。

4KPからのコンボは46K+Gまで剛は入っちゃうんですよね・・・

最近ふいんき好きですねwww
2010/11/18(Thu) 00:42 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。