適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月19日 (金) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


昨日すんごく寒かったです!
さすがに冬好きの僕も「おいおいw」
とか外で独り言言っちゃうレベルでしたw(怖


しかしそれでも僕は冬が好きです(´ω`)


動画です!


剛vsリオンin大森PIA



大森での対戦です!
相手は僕と同い年です!
すごく人間性能が良い子で
投げスカにリオンのKKをほぼ確実に入れてきます


全体的に捌き動画になっております!w
解説ー!


1R
捌きその1!
これはしっかり考えて捌けました!

…しかしカルラコンボいい加減にしてほしいですね(?)


2R
捌きその2!
これは正直なところ
構えの足技(コマンドわからん)を捌こうと思ったのではなく
壁がリオンの背中にあったので
8Kを捌こうと考えてたのですが…結果おうらーい!(エル風

最後、肘で壁よろけになってますが
これどうゆうことなんでしょうか?
自分その辺り正直よくわかってませんw
とりあえず追撃で終わるなーと思って生Kでしたw


3R
43Pスカを見て生Kとか…3KP入れたかったですorz

その後も捌き!今度は4P+K+G!
…これはなんとなくですwww
46Kを散々使ったから、手で来るかなー、と

しかし僕のとりあえず生K率が酷いですね
居酒屋で「とりあえず生!」って言うより多いレベル(意味不明


4R
途中下段をガードして確定返せなかったのを反省し
その後の全回転でしっかり3KP!

最後のは避けてすぐ手出しちゃダメですねorz


5R
カルラこんb…

その後の相手の2段避けがカッコイイ!

最後は避けたとこで66P出してれば
普通に勝ててましたね…危なっかしいです(/_`)



おまけ!


ウルフvsウルフin大久保アルファ



大久保でのトモタソさんとの対戦です!
ノーカードですがw


内容としては身内戦っぽさが出ていて面白いと思います(´∀`)♪
と言うか自分、未だにウルフのちゃぶ台返しの
コマンドがわからないんですがどうやるんでしょうか?w



今回は以上です!
更新頻度がいい感じに保てているので
今後もしっかり継続していきたいです!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>>面白山さん
確かに僕の世代だとそうなるのかもしれませんが
僕はCD買う人です!アナログです!w

少なくとも月に1万円分はCD購入してますw
でも今はCDよりもCDラックが欲しい、と言うより
置く場所ないので必要です…w
2010/11/30(Tue) 22:50 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
いや、何となくこまくん世代の音楽ギフトカードって何かなと思っただけです。CDとか買う世代じゃないだろうし、やはりitunesカードの事なのかな、と。でも僕は学生の頃は全部違法DLでしたが!
2010/11/30(Tue) 05:05 | URL  | 面白山 #-[ 編集]
>>面白山さん
!!!?お、お久しぶりです!!!
びっくりしました!w
コメント嬉しいです!お元気ですか?(・ω・)

はい、iTunesカードとか、そう言った類の物ですw
もしくはタワレコの割引カードとか…w
で、でもどうして突然…?w
2010/11/29(Mon) 22:34 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
音楽ギフトカード?
Itunesとかの?
2010/11/29(Mon) 15:30 | URL  | omoshiroyama #-[ 編集]
ほさかくん
ほうほう…
あれ狙ってできたら結構強そうだねー

ちゃぶ台さんくすこ!
昔はできてた気がするんだけど忘れたw
2010/11/21(Sun) 20:49 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
肘で壁やられになったのは単純に壁との位置がよかったからだと思いますよ。

ちゃぶ台は2_36Pですよwww

とりあえず生吹いたwww
2010/11/21(Sun) 20:18 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
