適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月21日 (日) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


つい先日気付いたのですが
なぜか自分2日置きでしっかり更新してますw
特に意識したわけではないのですが
ただブログ書こう!とは思うようにしています(・ω・)


こんなアレな感じのブログですが
一応毎日30人ほどの方が見てくださっているようなので
そんなものずk…優しい方々のために頑張ります!w
(しかしそれにしてもコメントが少ないw)


まぁブログなんて自己満足だと思うので
アレです!とりあえずイーンです!(ナニが


動画です!


剛vsサラin大久保キョンタゴン



大久保でksさんとの対戦です!
前回のトモタソさんウルフとの動画と同日に
ksさんに僕が我侭を言って動画録らせて貰いました!


と言うのも、僕の弟がサラを使っていまして
「上手い人のサラ動画が見たい!」と頼まれたので
一番身近で強いサラ、と言うことで文句なしにksさんに頼みましたw


わざわざ皆でいるゲーセンから歩いて別のゲーセンまで
一緒に行ってくださいました…ksさんありがとうございますですm(__m)


ちなみにこの日、ksさんのサラを名人に昇格させたのは
紛れも無くこの僕様でございますサザエでごz(ry


解説ー!


1R
起き攻めの4Kを避けてから
PK届くかな…と思いつつ届いて
おしキタ!…しかしコンボ失敗orz

最後のアレ、多分回復できますよね…?
多分僕が遅いだけな気がw


2R
開幕避けキャン読みの下段投げ突進w

OM見てからなぜ上段技をCHで喰らう暴れをしたのか…


3R
ksさんのこうゆうマヌーサ的な動きは
対戦していて面白くて好きです(´∀`)

しかしコレを見た弟が真似をして
最近やたらステップを使うようになったのですが
弟の場合使いどころを完全に間違えてる上
選択肢の引き出しが少なすぎて正直使い物になっていません…
ksさんのせいです…(違

あと弟がサラのKPをやたら立合いで使うのですが
CHすればコンボとは言え上段技だし
ガードされた後のフォローもしっかりできないレベルなので
やめさせたいのですがやめてくれません…w
すいませんチラ裏ですw

とかなんとか偉そうに言ってる自分ですが
生KがNHなのに3K+Gとか画面見てませんねw
直しますorz

しかしその後の背後キャッチコンボは成功!
しっかし80って減るなーw

最後は胡散臭い起き蹴り潰しです(/∀`)


4R
生Kの後、なにがしたいのかよくわからないBD3K+G…w

その後の2P~牛
この連携なんとなく無印っぽくて嫌いじゃないですw
あんまり意味はないんですが…

弟には
僕「ほら、ksさんは避け読んだらK+G使ってるだろ!」
僕「KPなんて半回転なんだからK+Gのほうがいいだろ!」
とか言ってはみたんですが、馬の耳にねんぶっつ
まぁKP自体がダメ技とかってわけではないんですが
アクセント程度の技だろう、と思うんですが…

しかしそれ以上に弟に見習ってほしいのは
この最後の2P被ガード後の44P暴れ!
この技発生が10Fと早いので膝が負ける!
これならコマンド的にも難しくないはずなので
弟にもできるはずなのですが…


5R
サーペントをガードどころか2発目をしゃがんでおきながら
全くもって意味のない遅らせての膝w意味不明です…orz
1P+Kとか入れてたらかっこよかったなぁ…

マヌーサにPKの2発目がCHしてくれると結構嬉しいです(´ω`)



おまけ


アイリーンvsサラin大森PIA



その弟との対戦ですw
いやぁ色々と酷いw
上の動画と比べて
同じサラでも別のゲームのようです…w


とりあえず一番なんとかしてほしいのが
なぜかうちの弟はボタンをなにも押さない時間がある…
1Rのアイリーン背後2Kを連続で喰らってる場面(笑)
あそこ3発目、なぜかしゃがんでるのにNHしてます…
もふふさんの名台詞を言ってあげたいです
「ガードボタンで技をガードできますよ」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
いや、でも昨日は16人だったよw
いきなり減ったwなんか変なこと書いたかな…

ksさんはなんて言うか
考えてやってるなーってのが伝わってくるから
やってて面白いんだよー

弐代目は最近お金がないらしくて
あんまりバーチャしてないっぽいねーw
まぁでも、見かけたら手加減してあげてねw
2010/11/22(Mon) 18:27 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
30人も見に来てくれるだけうらやましいです・・・

しかし相変わらずksさんのサラは強いですね。

弟さんを頑張って強くしてくださいねw

そういえば弐代目こまさんには一度も会ったことがありませんw

ほさかのスキルであるすれ違いが多発しているようです←聞いてない
2010/11/22(Mon) 01:14 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
