適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月28日 (日) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


2日置き更新できてる!とか言っておきながら
早速ダメになっちゃいましたw
毎日覗いてくださっている方、すみませんorz
ちょこっと最近忙しかったです!
ほんと、ちょこっとですがw


動画です!


剛vs剛in神田ウェーブ



神田での対戦です!
内容としては結構面白いと思います!


と言っても面白いのは相手の方の工夫の仕方で
僕は普通のつまらない動きしかできてません…orz


需要なさげな解説ー!


1R
いきなり何を思ったか3PPぶっぱなしw
その後の2Kは多分下段起き蹴りを出したかったんだと思いますw

最近ふと思ったんですが
ダウン投げもゆとり抜けで抜けられるんですかね?
まぁ別にどちらでも問題ないと思うので
僕は以前と同様、一発入力(?)にしていますが…

その後投げ捌き!掴み返し!甘い!
うーん自分でもやってみたいけど、普通にゆとっちゃうなぁ
練習したいけどお金がないです(;ω;)


2R
膝から3KPがw遅いw
でも動画見た感じ遅すぎってわけでもないけども…
1F遅れた感じでしょうかorz
もう年かな…

で、多分ココで3KPガードされて
掴み返し!ってやったんじゃないでしょうか。
できてませんが。

66P、せっかく考えて腹側に避けてるのに遅らせが当たったw

最後はなんか虚しい終わり方です…orz


3R
33Pを開幕当てられると
僕のあいでんててー(?)として自分も出したくなる病

最後は結構考えてできたです(タラちゃん風


4R
土蜘蛛ガードして一瞬
「あ、投げたら掴み返しが…」
「でもP系の技も捌かれちゃう…」
「えーい必殺とりあえず生K!」
見事ガードされるの巻

その後、33Pが3Pになってるw恥ずかしいw

今度は膝からしっかり3KP(・ω・)
まぁ普通なんですが…w


5R
気分で出してみた黒龍が
予想以上にリーチあってビックリ!
BDに刺さってくれるのは有難い!

最後は上手い具合にできました(´ω`)



おまけ!



アイリーンvs剛in神田ウェーブ



神田での自分の弟子との無意味対戦…w
なんでこんなの録画したのかわかりません…
多分なんかミスって録画しました…
正直見る価値なっしん!


今回は以上です!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
まぁアレだ、ほら
今時日本語なんて流行らないから
英語マスターしちゃおうぜ!英語!(?)
2010/11/30(Tue) 02:28 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
>当て勘
言い方的になんとなく出したに聞こえますね…すいません。

ほさかはバーチャより日本語の勉強が必要です←
2010/11/30(Tue) 02:12 | URL  | ほさか #-[ 編集]
ほさかくん
おーやっぱそうなんだー
今後はゆとりにしとこうかな!

うーんと、当て勘…と言うより
この動画の場合は普通に二択じゃないかな?w
まぁ普段は当て勘満載だけどもw
2010/11/30(Tue) 01:49 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ダウン投げはもちろんゆとり可能ですよ。

相変わらず膝の当て勘はすばらしいですね。
2010/11/30(Tue) 00:06 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
