適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月30日 (火) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


この毎度の一言目は
一応、更新した時間帯によって変えているのですが
更新時刻がバッラバラなところから
僕がいかに適当な生活をしているかわかりますねコレ…w


そんなことはイーンです!
明日は久しぶりにガッコー行かなきゃなので
久しぶりに早起きします…だるいですw


動画です!


剛vsジャンin秋葉クラブセガ



秋葉での対戦です!


この相手の方、とてもノリが良い方で
僕が色々ネタっぽいことをすると
結構乗って下さったりして面白かったです(´∀`)
おかげでこの時のことはよく覚えていますw


動画見て頂いてもわかるとおり
相手の方わざと同じ技連続で出したり…w


僕はどっちかと言うと
こう言ったことをされても別にイライラしないので
(むしろ対戦しながら笑うタイプw)
むしろ楽しくて好きです(´ω`)
自分からはあんまりしないですが
されるとそれ以上に面白いことしてやろうと
意味のわからない芸人根性が燃えますw


まぁ今回は解説はなしで…
見所はなにより最後の最後なので…


この動画もさることながら
最近バーチャする機会が増えて思ったのですが
今回のバージョンでタイムアップで勝敗決まるケースが増えたような…?
まぁ体力が増えたので当然っちゃ当然なのですが
もう少し時間を長くしてもいいんじゃないかな?とか思ったりしてます。


多分、筐体ごとに設定はできるんだと思うんですが
(VF5のPS2でもできたので)
これまた多分、基準としては45秒となっていると思うので。
まぁタイムアップがあったほうが
面白い面ももちろんあるので、なんとも言えないかな…w


おまけ!


パイvsウルフin神田ウェーブ



神田での対戦です!


今回のおまけは
あっと言う間に終わる上に
自分の動きが色々と面白いので(悪い意味で)
少なくとも前回のおまけよりは見る価値あるかも…?


とりあえず1Rのあの状況で前を抜けないのは有り得ないです…w
あ、でも後ろ抜けてなかったらそれはそれで危ないのかな…
とりあえずウルフつおいなー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
うーん、俺はあんまりないなー
あれじゃない?多分4にもっとしっかり入れなきゃとか。
意識的に「4!」ってやればいけるはずw

ひろさん
ちょw仕事後ってことは…
て、徹夜でお仕事だったのでしょうか…
お疲れ様ですですm(__m)

あ、もしかしたら来年大阪行くかもです!
2010/12/03(Fri) 15:47 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
肘肘投げとか好きだなw
あ、今・・・朝ですが仕事後のイッパイやってますw
2010/12/01(Wed) 06:05 | URL  | ひろたn #JalddpaA[ 編集]
ノリのいい人は僕も好きです。

こまさんて黒龍が6P+Kによく化けるってことありませんか?

僕は異常なまでになるのですが他のプレイヤーさんの動画を見てもなっている方は見たことがないので・・・
2010/11/30(Tue) 23:10 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
